スポンサーサイト


赤パン、白パン

みにゃさまこんばんにゃ。
気づけば7月!今年も半分終わっちゃったよ!!

6月のご紹介遅くなってしまったものをイロイロと(。-_-。)

赤パン、いや赤ブルマと聞いてピンときたアナタ!!
アナタはなかなかのツウですね?(笑)

そう、赤ブルマと言ったらコレ♪

アタックニャンバーワン
流し目レシーブ!!

アタックニャンバーワン~~~!!

ミミココ画伯の手によって、小梅たんもバレー部員にしていただきました(*´∇`)
ミミココちゃんありがとう~!!


で、タイトル↑の白パンって何よ??

anemone便1

それはこの梅杏も気になる包みの中に。。。

anemone便2
私の所にはカワイイのばっかり♪タマゴ系はなかった(笑)

おそらくみなさんもどなたかのブログで見た事があるだろう
「anemone便」が我が家にもやって来たんです。
がっ

anemone便3

ひとつだけ謎めいたアイテムが。。。
なじぇに白パン?いや白ブリーフ?(笑)
ゆーえすえーには変わったバンドエイドがあるもんですね。
うふ。笑いが取れそうなアイテムをありがとう!aneさん♪


そして6月のイロイロ

上野女子会
最近は少人数のまったりな会合が多いかも

ドンタコス下僕さん、ぷく姐、なつ姉と上野で女子会♪
個室で大人な空間とお食事を楽しみました。
(詳しくは下僕さんぷく姐の記事をどうぞw)
次回は久しぶりにどーんとやりたい。。。気持ちだけは(笑)

そして猫友かつ雑貨ハンター仲間(笑)のなつ姉と吉祥寺へお出かけ。

0623吉祥寺1
お客さんの女子率90%ぐらいだった!!

多分イケメン店員だらけ?のオサレなお店で

0623吉祥寺2
パスタは1人前を2つに取り分けてからサーブ

イタめし頂きました♪

0623吉祥寺3
もっちり生地LOVE~(*´∇`)

マルゲリータ、んまかった!!

0623吉祥寺4
マンゴーが思いのほかモリモリで満足♪

もちろんスイーツも外さないぜぇ

0623吉祥寺5
この他にもステキ雑貨頂きました。いつもありがとう☆

なつ姉より招き猫BOXのこんぺいとう
いや、大事なのは箱の方(笑)

0623吉祥寺6
ぐっと物欲堪えて厳選した戦利品

キティ柄のリバティプリント生地と招き猫そば猪口
これしか連れて帰れなかったけど、とっても楽しい吉祥寺散歩でした。


他にはmiyocomさんご出演の舞台を観に行ったり
(女性だけのベニスの商人、とっても楽しかったです!レポできなくてごめんにゃさい~)
しまねこさんからしま汁キッカー2012を頂いたり。
(こちらもちゃんとご紹介できずにスミマセン!!)
ネタがあったのにバタバタと過ぎていった6月でした。

ロクに訪問も出来ませんでしたが、
コメント&覗き見してくれてるみなさんいつもありがとうございます!!
今月はもうちょっとなんとかしたいです~
スポンサーサイト

No title

超駆け足更新ね(笑)
白パン絆創膏、かわゆーい!
このマンゴーのケーキも美味しそうだね~。
この夏はビアガーデンオフ会よ!隊長、頼んだわね!

No title

流し目レシーブ色っぽい~
良く似合ってるわ☆
白パン絆創膏なんてあるのね(笑)
aneさんよく見つけてくるな~
そして美味しい食事に可愛い雑貨!
盛り沢山の6月だったのね。

No title

一気に6月を駆け巡った感じだよね~(笑)
韻松亭はうんまかった!予約ありがとう。
あの雨の日に順番待ちだったら大変だったよね。。
白パンaid何かと交換して~!!楽しすぐる!
え?ビアガーデンオフ会なの!?
楽しみね~。(プレッシャーかけてる?)
でもね、お願いがあるの。
飲み放題・・・・

No title

白パンエイド???
さすがなチョイスのaneさんです…( *^艸^)プププ

我が家のボボ親分が16歳になったのにゃあ♪♪♪
まだまだ元気で長生きして欲しいと願っています。
これからもよろしくにゃん(・∀・)

No title

白パンは絆創膏ね
前に唇のが出てきたわよね。
日本も面白いの作ればいいのにね。

イケメンがウェイターのイタ飯か~
いいな~♪
マンゴーのケーキも美味しそうで
そこって女子のツボ押さえてるわね。
と、おばさんは思います。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
