夏の梅杏

梅雨明けして、暑くなりましたね〜!!って書こうと思ってたら
ここ数日涼しい。。。

でも、夏ですね。

夏の梅杏1
あんちゃんのお腹の渦巻きが気になる!!

みにゃさ〜ん。お元気ですかぁ〜
(井上陽水風ね、もちろんww)

夏の梅杏2
しま汁キッカーは熟成したものの方が好きらしい

最近すっかりダラけ気味の梅杏です。

夏の梅杏3

小梅たんは最近こんな感じ。脱力系ネコ!

夏の梅杏4

翌日はこんなん。ぐでんぐでん(笑)

夏の梅杏5

ついでにあんちゃんも。
でもあんちゃんは小梅たんほど脱力はしてないね。


朝から暑かったとある日、お水に氷を浮かべてみました。

夏の梅杏6
にゃんだにゃんだ?!

あんちゃんは初めて。小梅たんもだったかな?
すっごい興味津々で駆け寄るふたり。

夏の梅杏7

でも、見てるだけ〜〜〜〜(笑)
ピシピシ溶ける音に驚いてるのか、何なのか。びびりんぼ??

夏の梅杏8

氷なんて舐めなくても平気だもーん

ホントに?その割にダラダラしてるじゃん?

夏の梅杏9

誰もいなくなったら毛皮脱いでるのよ。。。フフン♪

なあんてそんなだったら怖いでしょ〜小梅たーん!!(笑)
でもイチゴ部長は言いそう。そして脱いでそう(^m^)
スポンサーサイト

No title

夏はだる〜んとなっちゃうわよね〜
氷には慎重なのね!
チョイチョイすると冷たくて楽しいけど、水浸しになっちゃうから
見つめてるだけが良いかもしれない(笑)
誰もいない所では毛皮脱いでる?!
はむゆみさん、webカメラしかけておかないと!

No title

恐いわ、毛皮は脱がないで。。。(-_-;)
中にむさいおっさんが入ってたら抱っこ出来ん
でも部長の中身はエロいひとなんでしょうな
また暑さが戻ってきたから
だらだらしないとね♪
氷水おいしいぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だらけた姿も、可愛いわね~(´- `*)癒される~♪
ところで写真上から2枚目の
小梅ちゃんが入ってるドーナツ型のは何?

No title

もちろん、暑い時は毛皮を脱ぐわ。
たまに汗だくで脱ぎにくいんだけど・・

ちなみに中身は小太りな杉本彩よ!

No title

毎日暑いよね・・・
そうか氷か・・・うちでもやってみます(・∀・)
今日はカンカンとリーリーのシャンプーをしました。
何となくスッキリした感じ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード