スポンサーサイト


ホルモンヌな夜&頂き物

先週の3日金曜日、以前から「ホルモンホルモン!」と言っていたメンバーで
吉祥寺「たるたるホルモン」へ行ってきました。

たるたる1
仕事帰りなのでiPhone撮影。

メンバーはたるたる経験者のぐーやまさん
ほんなさんPurikoさんの4人。

たるたる2
もろきゅうボリボリ

なんとこちら、全品オール500円なんですって!
明朗会計〜♪
ホルモンもお野菜も美味しかった!!
どこだか分からない謎のお肉はイカみたいだった!(笑)
コリコリって名前ともう一品頼んだんだけど、どっちもコリコリ食感でしたww

たるたる3

〆に卵かけご飯を食べるぐーやまさん。
私はコラーゲンたっぷりスープのホルモンうどん。
激ウマだったけどお腹いっぱいでスープが飲み干せなかった(´口`)

たるたる4

先月フィンランド旅行に行っていたぐーやまさんからお土産。
この「サルミアッキ」はPurikoさんのみだったので、みんなで試食しました。
噂通りのタイヤ味(笑)グミより固い、不思議な食感だったよ。。。

ぐーやまさんのお土産話を聞きながら、旨い旨いとホルモン食べて、
久しぶりに「肉!!!」を楽しみました♪
ぐーやまさん、ステキなお店を教えてくれてありがとう!!

その後「基地バー」へ移動。
吉祥寺らしいゆるーい雰囲気のバーで居心地が良かったです。
ソフトクリームが売りだって事で「本日のソフトクリーム」をチョイス。
ソーダのソフトクリーム。勝負してみたww
ソーダ味の棒アイスがちょっと柔らかくなった感じでした(笑)
暗すぎて写真は無しです〜(´・_・`)

まったりしてたらいつの間にか終電の時間になり
挨拶もそこそこに吹っ飛んで帰宅。。。
楽しく美味しい時間はいつもあっという間だわ〜
いつも遊んでくれてありがとうございます♪


*******************************


☆たるたるでの頂き物☆

ぐーやまさん1

ぐーやまさんフィンランド土産
(ぐーやまさんのお土産レポを是非ご覧下さい♪→

ぐーやまさん2

マリメッコ!ハンドソープ!!
北欧デザインラブでございます(*´ω`*)

ぐーやまさん3

ねこ型の容れ物に入ったキャットフード♪(´ε` )
かわゆすぎる〜〜

ほんなさん1

ほんなさんからはなんと!「サトウのメンチカツ」

ほんなさん2
並んで買う人の気持ちが分かったわ。美味!

知ってはいたものの、揚げたてを買って帰る勇気がなかったので
今回初めて頂きました。
ドラ様は帰ったら速攻食べました(笑)
翌日温めて食べたら、うまうまうまうまうま〜〜
ほんなさん、ご馳走さまでした!!!写真見てたらお腹空いてきたわ


☆美女会のお姉様より☆

先月末にぷく姐幹事で行われた「美女会」
(詳細はぷく姐のブログで→
途中参加の予定が欠席になってしまったのですが、
後日ぷく姐便が!!

下僕さんバンダナ

ドンタコス下僕さんからお手製の「泥棒バンダナ」

しまねこさん
ベビースターは撮影後、すぐ食べましたww

そしてしまねこさんから「ソックス&うまうま」

ぷく姐1

ぷく姐からはchoochooのうちわ〜〜〜♡♡
オッドアイの白猫さん!

ぷく姐2
去年買った白黒ハチワレちゃんと一緒に

これで夏のお出かけもバッチリね♪

みなさんお気遣い頂き、ありがとうございます〜〜〜〜!!


泥棒あんちゃん1

ダラけてる猫に早速バンダナをつけてみました。

泥棒あんちゃん2
ダラダラしてばかりで撮影に非協力的なあんちゃんw

あら。あんちゃん似合ってるじゃない!!
可愛かったので数日つけていたら、すっかり泥棒猫が板についていました(違)

泥棒小梅たん1
バンダナすると固まり気味になりますww

お次は小梅たん。
ステキよ☆和猫に和柄はしっくりくるわ〜

泥棒小梅たん2

またまた寛いでいて撮影拒否状態〜

小梅たーん!

泥棒小梅たん3

あ、怖い顔。。。
小梅たん、下僕さんやみんにゃにお礼を言って欲しいんだけど?

泥棒小梅たん4

いけにゃいいけにゃい!

顔戻ったね♪

泥棒小梅たん5

プレゼントを頂いたみにゃさま〜

泥棒小梅たん6

どうも

泥棒小梅たん7

ありがとにゃー!!!!
スポンサーサイト

No title

いろいろ情報満載だ〜♪
サトウのメンチカツって、いつも行列のあの店ですね。
もちろんまだ未経験ですが、さぞ美味しいんでしょうねー。
あ、下僕さんのバンダナ。
泥棒バージョン、いいな(^^)/
ウチはこれ着けると三毛だけ固まります。

No title

美味しかったね~また行こうね~
あの店、ひとりじゃ絶対辿り着けないもんww

ふふ、泥棒バンダナ、似合ってる^^v
小梅たん、元気にご挨拶ができたわね~

No title

ほるもん、実は好きなんですがこのあづすぐる盛夏に行っちゃうあたりが
サスガ…
でも汗をかきかきみんなでワッショイ!な感じで楽しそう。

下僕さんのバンダナ、似合ってる~
ウチは完全に石化しちゃうから(汗

粗品のカエルは”先にカエルね~”というメッセのつもりだったのさ(笑
(意味不明になっちゃったけど、他のみんにゃには猫ソックスだったから)

No title

有名なメンチカツがお土産って楽しい会でしたね。
ホルモンって女性にはよいらしいですね
こういうお店があるのは 入りやすそう。

フィンランド旅行はこっそり見ていたので
こちらでお土産が現れたのでびっくりです。

No title

お!ホルモン会だ!
うまうまうまだったんだー。
シメのうどんもうまそーだぞー。機会があったら連れてって!(他力本願でスマソ)
ぐーやまさんのフィンランド旅行記はガッツリ読んできたよ。

美女会、来年は一緒に楽しもうねぇ。
うちわ、はちわれちゃんと悩んだの。。こっちにしてよかったわ(笑)

No title

しまった・・・
お腹ぺこぺこ時に来ちゃった(T・T
ひー。

小梅ちゃんかわいい~!

No title

旨かったね!
何かわからないものまで旨かった!
そしてメンチカツ最強ヽ(`Д´)ノ

あんちゃん、ドロボウ柄がよくお似合い~

いろいろありがとう~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
