スポンサーサイト


夏のねこかい☆0次会

8月25日土曜日。
まだまだ残暑厳しいお江戸にて、久しぶりの「ねこかい」開催!
ワタクシ今回も幹事を務めさせていただきました。

遠方組のしまねこさん&エア下僕さんと
1次会までの時間を使って密かに0次会を決行〜〜!!
0次会は全てしまねこセンセイに丸投げ(笑)

ネコ成分の足りていないエア下僕嬢に満喫してもらおう〜と
池袋の「猫カフェ」行く事になりました。

0次会1
実は全員「猫カフェ」初体験!

鼻息荒く「猫の居る休憩所299」さんへ〜〜!!

0次会2

コチラは休憩しているしまねこさん(笑)

0次会3

いらっしゃい♪

ぎゃー!!カワイコちゃんが沢山いるではないですか〜〜〜!!

0次会4

ほうほう、こんな子達がいるのですね。

0次会5

なるほど。町田にも猫カフェがあると。→町田「ねこのみせ」

0次会7

常連さんなのか、名前を呼んでるお客さんもいました。

0次会80次会9

しま汁キッカーのおかげでモテモテ状態に(=´∀`)人(´∀`=)
しまねこさん事前リサーチのおかげです、ありがとう〜〜

0次会100次会11

エリザベスカラーの子に注目♪
じわじわ近寄って〜

0次会120次会13

じーっと見つめて、カポッ(笑)
スーハー満喫していましたww

0次会14

子ライオンもいるわよ〜♪(´ε` )

私たち3人は完全に浮き足立っていたのに、
他のみなさんはすっごい落ち着いてるのに驚き。

0次会15

ていうか寝ているサラリーマン。。。
お店の名前にもあるように「休憩所」だし、マンガも豊富に置いてあるから
「猫のいるマンキツ」感覚な人もいるのかしらね。
でもだからって迷惑になる感じは一切なく、人も猫も落ち着いた雰囲気でした。

0次会16

またおいでニャ!

ああ、みんにゃ、短い時間だったけれど遊んでくれてありがとう!

0次会17

ポイントカードも作ってもらった事だし、町田は近いから行ってしまいそう。。。
時間制だけど上限があるから安心だし!
いやでもすっかり骨抜きになってしまってダメ人間になりかねない。
とぐるぐる妄想(笑)

あっと言う間に1次会に向かう時間になり、大急ぎで集合場所へ!
しかし幹事のくせに遅刻してしまいました。ごみん(汗)

1次会1
恒例の乾杯写真。いえ〜い

いよいよ本番!の1次会は、次回へつづく〜
スポンサーサイト

No title

隊長、今回もお疲れ様~ありがとうでした!

まさかまさか、0次会があったとは!!!!
しかもしまねこさんキッカー持参で、人気を獲得とは!(笑)
中々の策士よのぉww

マッサージ機もあるんだ~
私も、爆睡しちゃいそう~キケンキケンww

No title

おとといはまことにありがとうございました!
ふはは、トキオ行きのバスが30分も遅れると思わなくて
待ち合わせがどうなるかと思ったけどすんなりでヨカッタ。
ちゃんとした猫カフェはワタクシも初めてだったけど
なかなかヨイお店だったよねぇ~!
確かに他のお客さんのマッタリ具合に比べて
ガツガツしてたな、ワタクシたち(笑)

ほんなさん、あのマッサージ機なかなか良かったよ!(爆)
次回があればワタクシまっすぐにマッサージ機に
向かってしまいそうです(ばばぁ)

No title

この猫の店広そうね
楽しく遊ぶことができて良かった!
町田の店は狭いよ(行ったことある)
ここの3分の1ぐらいかな 土日は混んでて
猫とは遊べないと思う(行っても遊べなかった)
素人っぽい会計で 会計するのに時間がかかって
料金増えたりしたし~。
駅から歩いて1分ていうのが売りかな。

続き楽しみにしています♪

No title

隊長お世話さまでした~(@^▽^@)
おかげでまたまた楽しませて頂きました!
池袋で0次会だったのね、行けばよかったかしら。。。
猫たっぷりだし、しま汁のおかげでモテモテだしぃ!
いいなぁ♪
カラーの子笑える( ̄m ̄*)
賢いカラーの使い方ですね
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ラストの子は猫カフェ店員じゃない!小梅たんだ!!

No title

朝っぱらからお世話になりました~。(前日はご迷惑をおかけしているし;)

みんなきれいでかわいかったですね。もう夢中でした
わたし一人興奮しすぎてたかも
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
