膝の上の小梅

最近ホットカーペット&膝掛けのぬくぬく体勢がお気に入りの小梅。
それまではよく膝に乗って来てくれたのになあと
悲しんでいたのですが、それは単なるネコさんの気まぐれで。
よいしょっと私の膝の上でスヤスヤ寝始めました(嬉)

膝の上1

この角度だとお尻がでっかーく見えますねえ

膝の上2

気持ち良さそうに寝てるね^^

膝の上3

「きゅーん」と伸びをしたら

膝の上4

ふぁ~よく寝た!!

膝の上5

もふもふのお腹を熱心にお手入れ。

膝の上6

しっぽも忘れずにね。がじがじ。

膝の上7

「は~おケツかい~な~」っておちりをぽりぽり
・・・してるわけではもちろんなくて(笑)

膝の上8

お!すっごい足がぴーんってなってる!!
両手を添えてるところが笑える^^
けどなんとなくカメラ目線のような視線がコワイ・・・

膝の上9

ほほ~開脚もできると。やるね~

膝の上10

最終的にはおっぴろげ~!!!
ちょっとM字開脚入ってませんか???いや~ん(笑)

膝の上で気持ち良さそうにくつろいでる小梅に癒されるひとときでした♪
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんが膝にのるですと?(;´Д`)ハァハァ
下僕を羨ましがらせて悶絶死させるつもりねゲフンゲフン
ドン子は膝にはのらない&抱っこは嫌いなドS猫です。
小梅ちゃんも毛繕い中に鼻皺が出ちゃうタイプなのかしら?
ドン子はクッキリ出るタイプよウフフ
鼻皺倶楽部があったら、また部長かもゲフンゲフン

No title

小梅ちゃん・・・お尻ポフってしていいですか・・・vv
ってなんだか変態みたいだ(笑)
気持ちよさそーに眠ってますね~。ウフフ。

そして前記事。
鎌倉っていいとこですね~。
オシャレなカフェとか雑貨、私も大好きなのでとっても惹かれます。
この雑貨やさん、気になる~!
お手紙・・・という事は便せんとか??
あーいーなーいーなー。

No title

おててをバッテンにしての「きゅーん」に
悶絶です^^
かわいいーーーi-201i-201

小梅さん、バランス感覚ばっちりですね!
お膝の上なんて狭い場所で
こんなに動けるとは!すごい!

最後のM字開脚には爆笑ですね^^
ほんと、いやーんi-237です(照)

No title

小梅ちゃん、膝上とは思えない大胆な毛づくろい!(笑)
向かい合って開脚なんて、悶絶ね♪
ウチもコタツに入ってると膝上率が高まります☆
小梅ちゃんも、結構ドMタイプかしら??
チーム☆ドM猫でお待ちしてます(笑)

No title

いやん♪
こんな風にお膝の上で色々やられちゃ、
もう鼻息荒くなっちゃうわ(≧▽≦)
小梅ちゃん、どうやったら人間が喜ぶかわかってるようね♪
メロメロだぞぉ~!
って、それだけ大胆に毛づくろいはじめて、
落ちないのも凄い!(笑)

No title

うちも抱っこも膝のりもしないので、こんな姿は涙がチョチョレギサラダです。
しっぽお手入れの時のハナ筋はたまらんですねー。

小梅ちゃんが膝に居る限り、はむゆみさん動けない、というか動きたくないでしょうね!!

かわいい、インリン、もとい、小梅ちゃん祭り、またまた堪能いたしました!!

ドンタコス下僕さんへ

小梅は膝乗り大好きなんです~うふふ~
夏でも膝乗り、アツアツの関係です♪
なんて、下僕さんを羨ましがらせてみたり。うひ。
鼻皺出ますね!!!
最初見た時なんかものすごい苦悶の表情を見てしまった気がして
ちょっとショックでした(笑)
ドンちゃんクッキリ出ますよね~!!
美少女状態との降り幅の大きさに楽しませてもらってます☆
鼻皺倶楽部・・・ちょっと可愛くないけど(笑)
小梅も部員確定ですな。

チィーコさんへ

ネコさんのお尻ってポフり甲斐(笑)ありますね~^^
もー私なんてそういう点では完璧変態ですよ!!!
ナデナデしたり、体に顔をモフッと押してけてニオイクンクンしたり・・・
こうやって書いてたら私平気かしらと心配になって来た(汗)

鎌倉の雑貨屋さんはレターセットももちろんですけど
オリジナルのポストカードがあってそれが可愛かったんです♪
なぜかドクロのポストカードがあって、
でもそれが可愛いドクロだったのでちょっといいかも~って
チェックして帰ってきました。
旅の記念にポストカード送るのもなかなか楽しいものですよね!!

shinoさんへ

やっと皆さんに見てもらえる
カワユイおててバッテンポーズが撮れた~~!!
あの声も可愛いからいつか動画に挑戦しようかしら・・・^^
バランス感覚はなかなかいいセンスがあると思うんですけど
膝の上の大きさを把握してないのか
ちゃんと見てないと「これは無理!」ってぐらいはみ出してるときもあります。
っていうか、ムチムチの私のももが
びろーんて広がってるからスペースがあるにちがいなんです(涙)
M字開脚しつつ、腹筋!って感じですねあれは(笑)
もしや小梅は体育会系なのかも?!

タラさんへ

私のびろーんと広がったももの上で
自由に動き回りますね~よくくるくる向きを変えます。
開脚の毛づくろいは腹筋を鍛えているようにも見えた(笑)
頑張ってる姿(?)を見せつけられて悶絶です^^
え!うちもチーム☆ドM猫いけますか???
そしたら正面から決め顔写真撮らなくっちゃ♪うふふ~

sallyさんへ

小梅が落ちないのには訳がありまして・・・
きっと私の太ももがむっちりだから
いいあんばいにびろーんて広がって
スペースが生まれているんです、きっと(涙)
やだー私そんな事にも気づかなかったわ!!!
でもいいんです、それで小梅が快適に過ごしてくれれば(笑)
くう~って悶絶しながら小梅の毛づくろいを見るシアワセ・・・
きっとみんなは分かってくれるはずですもんね!!!

Purikoさんへ

強制的に膝のりさせて嫌われたら泣いちゃいそうなので(笑)
それとなーく誘って小梅が来てくれるのを待ってます♪
床に座ってるときだと足が疲れてきたりするんですけど
基本的に小梅が降りるまで私はじっと我慢の子です。
いいんです!家事が進まなくても。膝に乗ってくれる方が大事!!
ええ、私はインリン様に仕えるシモベですもの。

ハナ筋初めて見たときは衝撃でした(笑)
とっても悩んでるように見えたんですもの!!!
でもドンちゃんが部長の鼻皺倶楽部に入れるそうなので
部員としてもっと鼻皺道を極めて行きたいと思います!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード