スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のねこかい☆1次会

さあ、どんどん更新しますよ、「夏のねこかい」
しまねこさんこぱんだちゃんのレポもどうぞ♪)

数日前、イチゴ部長ハナちゃんの「ハナメン」を送ってもらっていた私。
「ハナメンつけてしれーっと集合場所に登場してね♪」とタラさんと話していたので
もちろん着用しましたよ!!

ハナメン
しまねこさん撮影

5メートルダッシュして、すでに集合済みのメンバーと合流!
ほんなさんぷく姐こぱんだちゃんなつ姉お待たせしました〜)

1次会2

1次会会場は新大久保「チェゴヤ」
お得な女子会プラン〜♪

1次会31次会4

じゃんじゃんウマウマ出てくるよ〜
キムチはなかなか辛かったね。辛いの苦手な人ごめんよ。。。

1次会5

お約束の撮影会。
この時はみんな元気だったねえ。(トオイメ)

1次会61次会7

チャプチェってどこ行っても安定感あるよな。うまうまうま〜
そしてまた辛いトッポギ。

1次会8
モザイクいらずの猫うちわ♪

店のマダムの様なほんなさん(笑)

1次会91次会10
チーズチヂミとサムギョプサル

話が盛り上がるうちに食事もメインのサムギョプサルに〜

今回一番はじめまして率の高かったなつ姉。
のんびりペースの飲み食いに、しまねこさんやぷく姐に突っ込まれてたねww
そして満場一致で女王様系Sキャラと認定される始末!(笑)

1次会111次会12
サムギョプサルは葉っぱに巻いて、うまうまうま〜

同年代コンビ(お笑い好き)こぱんだちゃんとぷく姐の漫才トークも炸裂!!
2次会に備えてビールを控えていたらしいこぱんだちゃんは
キリン樽詰サワーなるものをグビグビ飲んでいました。

1次会13
まったりゆるゆるな一同

今回はお土産禁止令を敷いていたのですが、
なんかしたくなってしまう性分の私。
地味にあみだくじでプレゼント抽選会を開催!

1次会14
ハナメンと一緒に撮影♪

当選者はほんなさん!
プレゼントはイチゴ部長が表紙の「CLIM」
実は自分ち用以外に入手していたのです♪( ´▽`)
喜んでもらえて良かった〜!!
タラさん美人っぷりに大盛り上がりだったぜぇ〜

1次会15

シメのスンドゥプになる頃にはみんな若干撮影を忘れ気味(笑)
ドリンクのラストオーダーも近づき、スパート!!

あ、そうそう、1次会の裏メニューを忘れちゃいけないよ。

1次会16

「しまねこ美デコペチペチ」

1次会17
ありがたオーラを浴びるこぱんだ(笑)

つるつるで触りたくなる形のオデコを堪能致しました(*´ω`*)

1次会18
自走不可能?なこぱんだちゃんを介添えするぷく姐

いや〜食べたね〜飲んだね〜

夜みたいな暗さの店内だったので、外に出てビックリ!
「そっか〜まだ3時だったよね(笑)」
1次会で結構体力消費したかも。。。

今回しまねこさんは健康的な時間でお別れ、と言うことで
新大久保駅でお見送り。
次回はじっくり、しっぽりね〜!!日本酒の会??

1次会19

二次会まで少し時間があったので
シマシマ猫さんが店長のお店へ行ったり、スーパーを冷やかして回りました。

1次会20

暑すぎて収穫はコレだけw
でも可愛い〜♪choochooのフェルメール♪(´ε` )

この時はまさかあんなに厳しい闘いになると思っていなかったわ。。。
ビヤガーデン2次会に続く!!


幹事の言い訳(読みたい人だけ反転してみてね)

日韓関係に揺れる今日、新大久保でのオフ会を
疑問に思ったり不愉快に感じた人もいるかもしれません。

今回のお店選定は私の独断です。
他の参加者の方の意見は聞いていないので
みんなの事が変な風に見られてしまったら、それは間違いです。

お店の方は早い段階から決まっていたのですが
問題が発覚して、このプランで行くか悩みました。
誰かに相談したら別プランに変更したかもしれないのですが
そのまま決行してしまったのは、私の配慮が足りなかったせいです。
その事に関して不愉快に思われた人がいるならば、お詫び申し上げます。

考えの浅い自分には幹事業もなかなか難しいものですね。
反省しています。
それでもみなさんが楽しく過ごしてくれたのは唯一の救いです。

はむゆみ
スポンサーサイト

No title

みんななんでオデコが好きなんだ???
隣のエア下僕嬢のデコだっていいんじゃまいか?と思いつつ
ペチられておりましたよ~
まぁ減るもんでなし好きなだけ叩いて下さい(爆)
時間帯が良かったのかな?なんかすんごくマッタリさせて
貰えてよかったよね。おかげで下界に出た時のギャップが
すごかったけど(笑

沢山たのしかったでつ!今回もサスガ隊長の仕切りだと
感服いたしました~♪

隊長のご配慮に関して
騒動は騒動として、別に韓国料理というチョイスは
問題ないと思います~
あ、でもひょっとして店がすいていたのは時間帯以外に
そういう理由もあったりするのでしょうか。新大久保詳しくないので。
まあ敢えて「今」「話題だから」とわざわざ行くのはアレだし
逆に他意なく決めた店をやめるというのも
現在日本に店を構えて働いてるヒトを個人攻撃するようなものに
感じるので、そのままで正解だと思いまつ。
国家間の交渉はまた別、日韓硬貨スワップなんかやめちまえとか
思ったりするけどね(爆
…と、ばばあのヒトリゴトでした。

No title

どもども、アホ丸出しなこぱんだですよ(ToT)
自分の姿がなさけなくて恥ずかしい!!
次回は絶対おとなしくしてようと心に刻みました…
樽詰サワーはサイダーではなく、
確実にアルコールだったね( ̄ー ̄)
またやっちまったよ…
たしかに人が少なかったね
政治で街の賑わいも変わるものなのね、驚きだよ
新大久保に罪はないさ

No title

あ、ぺちぺちしそびれた!残念!

シメのスンドゥプも、美味しそう~~!これまた残念!!

いろんな思いはあるだろうけど、
美味しいもんに罪はないよ。
隊長が気に病むこた~ないかと^^v

No title

はむゆみ隊長、
このたびは急な欠席となってしまい、
隊長に色々出来なくて残念です。
楽しかったようですね~。猫カフェなんて行っちゃってすてきんぐ~。
一次会の女子会、うまうま韓国料理美味しそうすぎる~。
ってか、ビアガーデン行きたがってたのは私なのに、
なんかすまぬです。
皆、暑かったんでしょ(笑)
次なる会には必ずや出席させていただきます!
ええ、私ももうおとなしく飲むって心に刻んでますわ。おほほのほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。