夏のねこかい☆2次会&その後

ようやくブログ放置プレイから脱出しました!!
あ、前回触れた試験ですが、1勝1敗でした〜

もはや忘却の彼方へ?となってしまいそうな「夏のねこかい」
記憶をたぐり寄せて灼熱の2次会でございます。


実は今回のねこかい、「ビヤガーデン」でやるよ!と決めていたので
2次会は自動的にビヤガーデン。
でも屋根ある方が良いかな〜とか色々リサーチした結果がここでした。

2次会1
写真じゃよく分からないけど、みんな暑さにやられています。。。

「新宿ビアガーデン GARDEN DINING」
このHPは意外とよさげに見えるよなあ(笑)

歌舞伎町にあるビルの屋上が「新宿屋台横町」って色々なお店の屋台が集まってて、
そのひとつなんですけど、なんか独特の雰囲気&熱気にビックリ。
屋台っていうか、海の家がビルの屋上にひしめき合ってる感じ。

ドリンク来た途端、ぷく姐がビールこぼしててんやわんやになったり
全体的にざわざわ言ってて会話が聞きとれーん!とか、
「なんてとこチョイスしてしまったんだ!」と大汗かきまくり。

ほどなく陸花母さんPurikoさんが合流するも、
写真を撮る気力すらない始末。トホホです。

2次会3
貴重なみんなのイラスト。大事にします(笑)

けど2次会でも「あみだでCLIMプレゼント」だけはキッチリこなしました!!
ハナちゃんの兄貴分の陸ちゃんち(陸花母さん)へ♪
Wチャンスを射止めたのはこぱんだちゃん。
茶白のお家に当たったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

2次会4
冷静になって見たら可愛くなかったというパンダうちわww

何がなんだか分からないまま2次会も終了し、新宿駅へ向かう途中
やたらこのうちわ↑を持ってる人とすれ違いました。
これはこぱんだちゃんに持たせるべきよね??と
キョロキョロ探していたらアルタ前にそれらしきポスター発見!!

2次会2
ご機嫌三人娘。陸花母、こぱんだ、エア下僕。

うちわの配布は終わったみたいだけど関係者らしき人がいたので、
思い切って「もううちわは配ってないんですか??」と聞いてみたところ
「あ、ありますよ〜♪」と気前よく1人に2つづつくれました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
言ってみるもんだね。

1次会でもグレープフルーツジュースはあるのにグレープフルーツサワーはない。
ジュースがあるのにサワーが出来ないわけないじゃん!てことで
しれーっと「グレープフルーツサワー1つ♪」と注文したら、出てきたんですよ(笑)
あ、ちょっと図々しいオバチャン化してきたかな〜なんて思いました。おほ。

これ以降写真を撮っていないので頂き物でお茶を濁す作戦
2次会5
幹事役得プレゼント♪
しまねこさんからひげホルダー&陸花母さんからにゃん手ぬぐい。ありがと〜!!


ほとんどの人が2次会で解散となったのですが
「暑すぎるから一休みして帰りたーい!」というなつ姉の一言で
駅ビル内のカフェにて軽めの3次会。
私となつ姉はケーキセット。エア下僕嬢はドリンクのみ。
プリ氏と陸花母さんはビア、ワイン(笑)

2次会6
ほんなさんの北海道土産。生サブレは幹事特典!!うみゃかった〜〜!!

駅ビルで涼んでお腹を満たし、健康的な時間(22時位かな)にねこかい終了!
ひとり合宿組だったエア下僕嬢に付き添い、合宿所(Puriko邸)へ。
今回はラーメンは食べずにアイスクリームだけにとどめておきました(笑)

駆け足ですが、以上で「夏のねこかい」レポ終了です〜
今回はとにかく暑い中のオフ会でクタクタでしたね。。。
幹事までも使い物にならなくなってしまって、みにゃさまスミマセンでした(。-_-。)
でも初めましてやお久しぶりな人に会えたのでよかったな。
参加してくれたみんなには感謝感謝です!
お付き合いしてくれてありがとう〜〜!!!
スポンサーサイト

No title

いやぁ、暑かったね
記憶が薄れる思いだわ(単なる物忘れ?)
早いお開きでも0次会から走り回っていたんだから
長丁場だったよね
お疲れさま
解散後のお茶の写真がないなんて
隊長らしくないわ!
疲れていたのね(-_-。)
今後夏の屋外は禁止にしようね…
年寄りには堪えるわ
でも周りの若者は楽しそうに話していて
若いっていいな…と思ったよ
なんにしても思い出深いオフ会ありがとう( ̄▽ ̄)
陸花母の猫絵うまいね!

No title

チラホラと涼しくなってきた(でも日中はあつい)今見ても
なんだかむわむわ感が伝わって来るようでつ~
こぱ女史じゃないけど、確かにビアホール(野外)ってのは
若者のモンかも分からんねー(。-∀-)
早上がりして未練残してたけど正解だったと
後々思い知りましたよ(いらん伝説?作ったかもわからんし…)
ぷく姐のビールこぼしなんてかわいいだけだもんねー。

ともかく今回も隊長さばきの見事さを感じますたよ!
今年はもう納めだと思うけど(田舎はこれから農繁期☆)
また来年もどこかでばばぁに声かけて下さるとうれしいっす♪

No title

あはは、確かに暑かったねぇ。

詐称な程狭かったね。あれは客を詰め込み過ぎだぞー!
ビールをこぼしちゃってごめんよ。手が滑っちゃったよ・・・

初の試みありがとう。こぱちゃんはも野外は・・・・って言ってるけど
次のリベンジあるよね~(爆)

今回もありがとう!楽しかったよん
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード