スポンサーサイト


10月のいろいろ

お久しぶりです、ニャフィーです。
おかーにゃがずーーーーっとブログをサボっていて、
ごめんにゃさいね!

にゃふぃー

10月は色々記念日があったのに、
タイムリーに更新できなかった〜

ごめんよー!!!!あんちゃん!!!!

あんちゃんお誕生日ケーキ
恒例のお誕生日便乗ケーキ!

10月13日はあんちゃんのお誕生日だったのです!!
あんちゃん、2歳になりました♪

お家に来た時は小梅たんにしか興味がなかったあんちゃんですが、
最近は私たちにも甘えん坊全開ww

ごろごろ梅杏1

ま、基本小梅たんにくっつきたいんですけどね。

ごろごろ梅杏2

こりゃこりゃとナデナデしてあげると嬉しそう。

ごろごろ梅杏3
小梅たん、妙にミニマムね。。。

うふ〜ん
じいあん顔(*´ω`*)

猫型膝掛けが大活躍な季節になりましたね♪

キメ顔あんちゃん

2歳になったあんちゃんからもうひとつご報告。

「horohoro日記」10月14日に3周年を迎えたんだって!!

なんとまあ!(笑)
細々と綴ってきたこのブログ、4年目に突入です。

継続は力なりとは言いますが、
その力って見に来てくれてるみんにゃの力に違いないわ。
本当に感謝しています。

まめに更新したりみなさんのブログに遊びに行けない私ですが、
これからもゆるゆる〜っと仲良くして下さいませ。
可愛い梅杏の姿をたくさんお届けして行きたいと思っています!!!
スポンサーサイト

No title

えーっと、いろいろおめでとー!(ざっくりすぎww)
ブログの開設3周年、同月に気づいたんだからいいじゃない。
ぷくは6月に2周年だったけど、気づいたのは10月でした(爆)
あんちゃん、2ちゃいのお誕生日おめでとー!
ドラ様に聞いたらちょっとずつでも甘えん坊ちゃんになってきてるのね。
はむゆみ夫妻をメロメロにさせたら勝ちよ!(何に?)
頑張れ!あんちゃん。
小梅たんは相変わらずな感じだわー。いいわ、いいわ。
早く体調が戻るといいね。

No title

四周年おめでとう!!

うちは何周年だか、ハナから勘定して無いから全然分かんないや!

あんちゃんは、やさしい男、愛の男じゃね。
梅杏ほど仲の良い子達は珍しいから、ニャフィー、ずっとずっと続くねー!

これからも、寄ると幸せになれる「horohoro日記」を綴ってね!

No title

いろいろおめれとー!!←使いまわしw
あんちゃんはまだ2歳か。まだまだ小梅たんにひっつき虫の
甘えん坊さん♪かわええのぅ。

ブログも4周年とか。めでたい!
ワタクシもヒトのこと言えぬ更新頻度だけど
ブログでつながった縁のこと考えると
やっぱ細々でも何でも続けたい(自分)し、続けてほしい(相手)でつ。
細々、長々、よろしゅうね。

No title

遅くなったけど、あんちゃんのお誕生日&ブログ4周年、おめでとう~^^/
あんちゃん、大好きな小梅たんと、元気でずーーっと一緒に楽しく暮せますように♪

これからも、頼れる隊長、末永く宜しくお願いしますよ~

No title

あんちゃんのお誕生日&ブログ4周年、おめでとうございます♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪♪
みんな仲良く、元気で楽しくね~v-22

No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年、健康で幸せに過ごせます様に。
そして4周年おめでとう!
これからもいっぱい楽しませてくださいね〜

お久しぶりです!!

こんにちは!!

長らくサボってましたオレンジのキスのチィーコです。
りんくも居ます。
覚えてくださってますか・・・(涙目)
ぷっつりお休みしてしまいすみませんでした。
心入れ替えてまた精進しますので、お時間ある時にでも
遊びに来てくださいね。

遅くなりましたが、ブログ4年目&あんちゃん(大きくなってビックリ!)お誕生日おめでとー!!

No title

あんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
そしてブログ4年目突入おめでとう~☆

そっか、今では甘えてくれるんだ。。
めちゃめちゃ羨ましい!!
hagi_hisaもにゃんこに甘えられたいっ♪
これからも可愛い写真見せてね。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
