スポンサーサイト


にゃんとにゃんと!

こんばんにゃ。
はむゆみ家の営業部長の小梅たんです。



営業部長感ゼロなご様子ですが、お知らせがあるそうです!

にゃんと私たちにきょうだいができるの~~!!

そうなんです!
Twitter友達はすでにご存知と思いますが、
tennjanさん家で里親探し中だった
水玉兄妹のルーニーくんとエルちゃんが我が家に\(^o^)/


素敵な柄のルーニー♡

実は密かに気になっていたルーエル。
テンちゃんにその気持ちを伝えたらあれよあれよとお見合いが決まり、
うちの子に!と即決と言う…(笑)
まぁ、会ってしまったらダメよねww


にゃんか楽しそうなのがついてる~♪

エルちゃんはお客さんにびっくりしちゃってほぼ覗き見でしたが、
ふわふわで可愛かった!
にゃかよし兄妹をお迎えできる事が出来て、とっても嬉しいです。

お見合いの時の事などは語り出すと長くなっちゃうので、今日はサラッと(笑)


もうひとり里親募集中のぽてぽて伽羅ちゃんもとってもキュート♪(´ε` )

来週月曜日、17日がルーエルのうちの子記念日になる予定です!



この団子に2にゃんが加わる日を夢見る日々になりそうです。
きっと仲良くなれると思う!

もちろん心配な気持ちが無いと言ったら嘘になるけど、
これからやってくる幸せの事を考えたら、楽しみで仕方がありません!



ルーエルに会えるのを、みなさんも楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

カメラを忘れてしまったブロガー失格の私(笑)
可愛いルーエルの様子はテンちゃんのブログをご覧下さいm(_ _)m
テンちゃんのブログ「テンテンとジャン」
テンちゃん家に来る子はホントにホントに可愛い子ばかりだと思います。絶対に!
伽羅ちゃんもすみれちゃんも素敵な家族が見つかりますように♪
スポンサーサイト

No title

2にゃんも!
ルーニー君もエルちゃんも可愛い〜〜〜
小梅ちゃんあんずちゃんと仲良く幸せになろうね。
家の仔記念日が来るの、私も楽しみだわ!

No title

ゆうべtwitterで下僕さんの呟きに気づいてべっくらでした~!!(^◇^)
実は何気に覗き逃げしているtennjanさんトコでして
いつも不思議なくらいに可愛くなっていく仔猫たちの行く末を
気にしていました。
なつ姉さんの時もビックリだったけど
今回はまた特大!!

2→4って、きっと色んなこと考えて決断があったことと思います。
でも隊長だったら全部乗り越えて『猫天国』に
してしまうことでしょう。
チクチョー、羨ましい(^o^)丿

カメラ忘れちゃったのは(ブログを読む側としては)残念だけど
その分じっくりとお見合い出来たのは良かったと思いますにゃ!
可愛いお姿はまた「うちのコ」になってから楽しみにしてます☆

No title

えええええええっ!
ルーニーくんとエルちゃんが?!二倍二倍に?!!!

おおおお!よくぞ、決断されたわ^^v
楽しみ~♪
勿論、そこに至るまでの不安や逡巡があったでしょうが、
とっとこ隊長なら、大丈夫そうな気がします!うふふのふ~♪

No title

はむゆみちゃ〜〜ん!
ホントにありがとう^^
はむゆみちゃんとドラ様のお子たちになるなんて水玉兄妹も幸せものだわ^^
今からドキドキワクワクです♪

ぽてぽても紹介してくれてありがとう!
4団子、見てみた〜〜〜い♪♪♪♪
(ハードル高めー笑)

No title

書き込みお久です!
えっ?2ニャン増えるんですか??(^o^)
最初は1ニャン体制だったのに、あれよあれよと4ニャンに♪
そうですか、来週月曜日、楽しみですね。
賑やかな年末年始になりそう♪

No title

すごいすごい、杏ちゃんお兄ちゃんじゃないか!

No title

え!それはすごい!すごいーーーーーー!!!!!
一気に2にゃん!それは幸せ2倍!嬉しいねえ(^0^)
いやんいやん!はむゆみちゃん家に遊びに行く~!!
ちゃんとカメラ持参で行く~!!

No title

tennjanさんのブログを見た時は驚いた~
まっ、まさかのはむゆみちゃん家?ってw
そんな楽しい秘密を持ってて黙ってるなんて、下僕には無理よ。
誰かに言いたくてムラムラしっぱなしかもw
みんにゃ、仲良くなれますように(*´ω`*)
お膝が足りない時はいつでも言ってねw

No title

エエエッ(◎_◎)2にゃん、増えるの~?
ずって思ってたけど、、、多頭飼いって難しくないの?
4団子 hagi_hisaも楽しみにしてるヨ~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
