スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぺさるきゃっと?

年の瀬にバタバタ更新しています!!
この前の弾丸うどん県レポもしなくちゃ〜〜〜
なんでしょうか、今年もあと少しってなったら欲が出た?(笑)

すぺさる小梅たん
モデル撮影でおすまし顔

12月17日の柚子と李お届け時にテンちゃんに撮ってもらった小梅たんです。
ちょっと贔屓目に見ても可愛いわよね〜小梅たん(*´ω`*)

テンちゃんのルーエルお届け記事では別のぽってり小梅たんショットも満載ですので
是非遊びに行ってみて下さい〜〜〜!!→「テンテンとジャン」

小梅たんにくっつく杏と李
小梅たんのおちりまくらにひっつくあんちゃんとすもたん

あんちゃんが来た時にも「小梅たんって偉いな〜」って思っていたんですけど、
今回もやっぱりそうでした。
ちゃんと新入りの事を観察してて、何かあったらちゃんと様子見に行ったり。
誰とでもすぐ打ち解ける事が出来る!

なんて言うか、具体的にどこがどうって上手く言えないんだけど、
小梅たんは間違いなくスペシャルキャットだと思うんです!!!
間違いないわ、鼻息荒く宣言しちゃう(笑)

杏・柚子・李、他の子ももちろん大好きなんだけど、
一番最初の子ってやっぱり違うんですかね。
小梅たんは永遠に私のナンバーワンでスペシャルよ♪

ホカペにゆずも
ゆずもはいつでもにゃかよし

ゆずもはホントに困っちゃうくらい元気で毎日大騒ぎです。
そんな日々もだいぶ慣れてきました。
この水玉兄妹の事は年明けに落ち着いたら改めて記事にしたいと思います。


はむゆみ地方は雨です。明日は晴れると良いなあ。
もし会えたら、今夜うどん県レポでまたお会いしましょう〜〜!!
スポンサーサイト

No title

小梅たん、赤ちゃんの時とまた違う可愛さよね~。
堂々としたモデルさんっぷりだわ!カワユスー(≧▽≦)
おっとりさんで肝っ玉座ってると思うわ♪
もはや3にゃんのおねえにゃんだもんね~。
あんちゃんがゆずもとこんなに早くなかよちになれたのも
小梅たんのおかげかもね。
ま、まだ背中からだとゆずもの区別がつかないわ。。。
正面からならたぶん大丈夫だと思う(ちょっと小さ目の字のイメージで)

え?今夜も更新するの?熱出さないでね(笑)

No title

お澄まし小梅ちゃん、可愛い〜
甘えん坊だけど素敵なお姉ちゃんで本当に感心する。
ゆずもちゃんももちろん、だからあんずちゃんも安心出来るんだと思うわ。

No title

こんばんは。

相変わらずの小梅たん。
いつも可愛くって美人猫さんですよね!
面倒見のいい姐さんなのかニャ?(*^_^*)

はむゆみさん、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。