初雪

関東地方、今日は大雪でしたね。

雨戸を閉めていたのですが、1階にいても「雪が降ってきた!」と分かったので
2階に上がってみました。

初雪1

みんにゃ、にゃんだにゃんだとくっついてきます。

初雪2

雪が降ってるの??

小梅たんは3回目の冬だっけ。

初雪3

あれはにゃんだろな??

初雪4

ゆずもは生まれて初めての雪だね!

初雪5

おにーたん、これにゃーに?

初雪6

たべられるのかにゃあ?

食いしん坊のゆずたには綿菓子に見えるのかもね(笑)

あ〜今日は引きこもり決定ね!と思った瞬間眠気がww
2度寝タイムに突入〜!!
気づいたら(2時間ぐらい経ってたかな)すっかり景色が変わっていました。

初雪7

わ〜まっしろになってる〜さむいにゃー!!

寒いからずっとお布団でぬくぬくしていたいけど、そろそろ起きなくちゃね。
そうしないと人としてだめになってく〜(笑)

初雪8

横にいたあんちゃんの横顔がキリッとしていた雪の日の出来事でした。
スポンサーサイト

No title

2時間でかなり積もってそう!
お空から白いのが降ってるのは不思議よね〜
興味津々で眺めてるわ。
わあ〜と見てるゆずもちゃん、可愛いな。
小梅ちゃんは余裕ありそう!
あんずちゃんはちょっと前まで甘えん坊の男の子だと思ったのに
キリッと男前〜

No title

これが綿菓子だったら・・・
髪やコートについたのが溶けてベトベトね(笑)
みんにゃ不思議そうに見てるねえ(^-^)
ゆずもにとって、初めての冬がまさかの雪だったね。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード