スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いは偶然だけどちょっぴり運命のにおい

柚子と李がうちのコになってはや一ヶ月

ゆずも1ヶ月7

いつもにゃかよし水玉兄妹

猫だと思っていたのですが、なんとお兄ちゃんの方は

ゆずも1ヶ月8

謎のイキモノだったようです(笑)

体育座り??
会社の人にこの写真を見せたら、
ぼーっとしてる所が私に似てるって言われました。。。

ゆずも1ヶ月1

改めましてww

↑タイトルの言葉は、中学生の時の大好きだった担任の先生が
私たち生徒に贈ってくれた言葉です。
誰かの言葉だったと思うんだけど、時々この言葉を思い出す事があります。

ゆずもとの出会いはまさにそんなだったのかな、と今になって思います。

ゆずも1ヶ月2

正直、ゆずもをうちの子に迎えるのに心の準備ってほとんどなかったんです。

ゆずもの里親募集をしていたテンちゃんのブログはずっと見ていました。
いつもかわいいコばかりだな〜あんちゃんの妹候補はこのコかな〜
と思ったりする事もありました。
あんちゃんの次がいるなら絶対女の子!と決めていました。

ゆずも1ヶ月3

気になる子はいるけど連絡はしない、できない?そんな状態。
なかなか問い合わせがなかったゆずもの事ももちろん気になっていて
記事が更新されるたびに「まだ決まらないんだって〜」とドラ様と話していました。

ゆずも1ヶ月4

けれど年末別件でメールで連絡を取る機会があった時には、
実は気になっているんだ、と付け加え返信をしたんです。
ひょっとしたら、その時に心の奥ではもう決まっていたのかもしれないですね。

そのあとあれよあれよとお見合いの日程が決まり、
会ってしまったら、もううちのコに迎える流れになっていました(笑)

ゆずも1ヶ月5

小梅たんとあんちゃんがすんなり馴染んだ経験があったから、
こんなに簡単に何にも考えないで決められたのかも。
あんちゃんはビックリするかもしれないけど、大丈夫だろう、
そんな予感がありました。

急に子だくさんな家庭になり、戸惑う事はたくさんあるけど
「うちにはゆずもだった」と今でははっきりそう思えます。

ゆずも1ヶ月6

可愛い可愛い小さな水玉兄妹、ゆずも。

この兄妹との出会いを通じて、野良ちゃんだった子を家に迎えるってことは
沢山の人を通じて繋いできた命を預かるって事なんだなあと実感しました。

いっぱい愛情を受けて我が家にやって来てくれたこのコたちを
私たちはずっとずっと大事にしていきたいと思っています。
もちろん小梅たんもあんちゃんもみんにゃだよ。


今週は仕事が忙しくてヘロヘロだったから、
お休みは出来る限りにゃんずとのんびりしよっと。

みにゃさまもよい週末を〜♪
スポンサーサイト

No title

ゆずちゃん、肘置きに顎乗せたまま寛いでる?
いやん、可愛い〜
すもちゃんの隙間からはむゆみさんを見つめてる(狙ってる?)
のも可愛いな〜
偶然だけど必然だった。
ゆずもちゃんはお迎えに来てくれるのを待ってたのね。
本当にすぐ馴染んでずっと前から家族だったみたいだわ。

No title

初めて聞いた時、「2→4って…思い切ったな~!」と
正直思いました。
でもその後のすんなりと流れていく過程で
まさに「縁」なんだなぁ…と。
はむゆみさんのオーラが全て(ドラ様も、梅杏ズも、ゆずも達も)を
ふんわり包みこんで、
とても良いバランスになっているのでしょうね。
まだまだちっちゃな大理石模様の背中たち、
沢山幸せになるんだよ♪

ゆず君の不思議ちゃんポーズ、その風情と表情、
はむゆみ嬢ソックリですけど(笑)
やっぱ母子は似るんだねぇ~(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずさん、手足長っ!そんな体育座り・・・へんよww

うん、はむゆみちゃんちが、いきなり2匹?!!って、
すごくビックリしたけど、
馴染みっプリの速さを見てると、
こうなるように、出来てた、
偶然じゃなく必然だった??って、
思えますよ~^^

No title

ひゃー!謎のイキモノ発見!!
体育座りしてんの!?まぢ?猫が体育座り出来るのか(笑)
気になる子はいるけど連絡はしない、できないって、あるよね。
うん、それで、どこかでこの気持ちを伝えたいな~、知って欲しいな~ってね。
偶然じゃなくて、まさに必然でお家に迎えた子だもん、
これからももっともっと幸せになってもらわないとね!

No title

新しく加わった家族のこと、
よくわかります。
うちも今の3ニャンが加わった時、
同じような気持ちでした。
でもいまは、「この子たちだったんだなあ」
としみじみ思ってますよ〜〜。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。