順調です

大人の階段を登って一週間。



もちろん柚子は何の問題もなくww
すもたんも元気にしています。



すもたんの抜糸まであと少し!
レッグウォーマーの術後服をザリザリしてるのを見ると
早く解放させてあげたい~~って思います。


ドラゴン目立ちすぎww

とにかくゆずもはいつも一緒。



どっちがどっちだかよくわかりません。
て言うか1個になってる(笑)



タワーの上にはあんちゃんがいます♪



小梅たんはマイペースだけど、絶対近くにいるんだよね~



あれ?あんちゃんどうしたの??



くっつき虫のゆずたが侵入!
あんちゃん優しいなぁ♪( ´▽`)



ハウスではすもたんが小梅たんに毛繕いされてました♪
小梅たんの熱心な毛繕いには誰も抵抗する事はできません!
抜糸が終わったら全身くまなくンベンベしてもらおうね(違?)


☆☆☆猫友日めくりカレンダー2014☆☆☆

2012年から参加してるこの企画、
もう来年のエントリーの時期になりました!



来年は4にゃんで参加したいけど、
携帯で撮ったのしかないような気がする(^_^;)
撮影頑張るぞ~~!

↓詳しくはこのバナーをクリックしてね♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
スポンサーサイト

No title

経過が順調で良かった〜
すももちゃんはレッグウォーマーを全然気にしてないし
小梅ちゃんの優しい毛繕いで癒されて、傷の回復も早いかも。
ゆずもちゃんたら重なり合って寝ちゃって(笑)
本当に仲良しだわ〜

No title

兄妹で一緒に連れてきてもらってほんとによかったねぇ、
と思うね
なんでこんなに仲良くなれるのか不思議で仕方ないんですけど
小梅たんがどーんと構えて受け入れてくれるからなのかねぇ?
すもたん抜糸したら小梅たんに全身お手入れしてもらうんだぞー
もうちょい頑張れ!

No title

レッグウォーマー!ナイスアイデア☆
うちのお嬢の腹巻きにもいいかもw
抜糸まで後少しですね。
いっつも側に寄り添ってくれる姉ちゃんやきょうだいがいるから安心だわ。
毛色が似てるから同化しちゃって一匹なのか二匹なのかも分からないほど仲良しさんだ♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード