チームド☆M猫

うちの小梅も「チームド☆M猫」に入部しました~
「猫とマンガ道」のタラさんに作って頂きました♪感謝!!!

M小梅

黒目が細ーくなってるときの顔写真だったので
ちょっと小悪魔風?と思ってるのは私だけでしょうか(笑)
得意技は「膝乗り」です。
これからもMっ娘としてM猫道を邁進して行きたいと思っています~



今朝、寝袋型毛布で小梅を捕獲してみました。

寝袋1

自分からはなかなか入ってくれないので、強引に。
でもこのまま抱っこしてたらゴロゴロ言ってきました(笑)

寝袋2

あちゃー。生えてしまった・・・
下手すりゃ「犬神家の一族」プレイと思われるわよ!!



さらに大事件!今日は天気もいいのでお洗濯~♪と
ベランダのある部屋に行ったら
すたたたた~っと小梅が窓の前で待機。
ベランダの中ぐらい歩かせてあげたいけれど
そのあと手足を拭いてあげるのちと面倒・・・
でもお外見たいよね!ということでこんなスタイルをしてみました。

だっこ1

奥さん、何ヶ月ですか???
パーカーをジーンズにインして妊婦プレイ~
(あ、なんかヒワイな表現だわ!!!ダメダメ!!妊婦ごっこ?ううむ・・・)

だっこ2

7ヶ月になります~♪
あ!生まれちゃいました(笑)

だっこ3

なかなかいいんでない?
居心地も悪くない様子。落ち着いてきたらゴロゴロ言ってました。

だっこ4

ベランダに出たら興味津々♪
わくわくしてる様子が伝わってきます。
洗濯ものを取り込むときもやろうとしたらちょっと抵抗されましたが(涙)
外に出たら大人しくなりました。

だっこ5

しかし私の腰に限界が・・・(汗)
下ろしてあげたらまだ窓越しにベランダに出たそうにしてました。

今度晴れた日は外に出してあげよう。
すっごい小さいベランダだけど
そこが唯一小梅の出られる外の世界だもんね。
でもだっこもいいなあ・・・赤ちゃん用の抱っこ紐つかえないかなあ(笑)
スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございました。
小悪魔なこうめちゃん可愛いですね。
お腹に入れられる大きさなんですね。
うちのだったら妊娠16ヶ月位になりそうです。
「スリング」っていうショルダーバックみたいなのが(斜めがけします)
ペット用にあるのですが 猫さんでも使っていらっしゃる方がいますよ。
飛び出し防止のフックもついていると思います。
うちもベランダまでしか出さないので そこが唯一の外界です。

あら~♪
小梅ちゃんのMっ娘姿もさまになってるぅ~(^-^)
パーカーにIN、うちもそれくらいならできるんだけど、
実はうちもSかと思ってたけど、Mな部分もあるのかしら(笑)
犬神家のポーズは、いったいどうなってるのかしら!
頭は何処!?(笑)

紹介ありがとうございます~
小梅ちゃん、かなりアクロバットな格好ね!!
ちょ、いいの?見せちゃって??(笑)
パーカーにIN、立派なドMね~♪
ウチもよくやってますよ!

ヤムヤムママさんへ

こんばんは~!!
まだチビッコなのでどこにでも入れられそうな大きさです(笑)
スリングってペット用のもあるんですね!
人間の赤ちゃん用のは知ってて「あんなのいいかも~」って
思ってたんですよね。
でも首輪がキライだから厳しいかしら(涙)
けど一緒にお散歩したいな~!
チェックしてみます♪情報ありがとうございます~^^

sallyさんへ

え!はなちゃんも入っちゃうんですか?
それはM的要素アリですよ~^^
犬神家ポーズは袋に入れて膝においていたら
ひとりで袋の中でグルグルしはじめてあんなになっちゃいました(笑)
頭は袋部分に入ってます♪
「頭隠して尻隠さず」ってやつですね。
それにしても乙女があんなんでいいんかい!?て気もしますが(笑)

タラさんへ

早速貼ってみました~♪ありがとうございます!!
やっぱりパーカにINはM要素ですよね♪
あの見せ見せおっぴろげポーズは
ちょっとアカンかなあとは思ったんですけどね・・・
乙女が台無しかなあ、と。
でも面白い方取っちゃいました(笑)

上着カンガルーができる??
なんとここはMの花園ずらね。Mのラグビートーナメントずら。勝てない!!

上着でカンガルーは、夢のまた夢。お腹がミミズバレになりそう。。。

マスクの小梅ちゃん。確かにおメメ細くて何だか悪いことしゃいそうってオーラ出してるずらよ!!

犬神家!すごい!(笑)
これで小梅さんゴロゴロですか?!
ツワモノですねー^^

妊婦さんごっこもいいですね。
一番初めのの、お手手がちょっとだけ出てるのが
なんとも云えず可愛いです^^

私もやってみたいですが・・
元々が妊婦さん体型の上に
6キロ未満のを入れるとなると・・・
パーカーが伸びきってバカになりそうです(^^ゞ
まずはお互いにダイエットから初めてみます!

Purikoさんへ

うふふ。Mの園アピールしちゃいました?
上着カンガルーはM猫的には基本みたいなので
とりあえず一回戦突破したって感じでしょうか(笑)
今のところ小梅が小柄だからなんとか出来たけど
大きくなったら出来ませんね~
今のうちに満喫しなきゃ♪

shinoさんへ

最初は無理矢理でも抱っこすると
急に落ち着いちゃったりするんですよね~。
とっても単純・・・
こんなにゴロゴロの安売りしちゃっていいのかしら?と
ちょっと心配になりますもん(笑)
妊婦さんごっこは小梅が小柄だからなんとか・・・
体重的にもちょうど新生児ぐらい?
ぎっくり腰にならない程度に満喫したいと思いますvv

わははは。こんにちは。
わたしもパーカーの中に入れて妊婦さんごっこやりました。
双子だったから、母(私)が猫背な姿で抱え込んでましたけど。
またお伺いします。

うわあ!妊婦ごっこいいなぁ!
私もやってみたいけど、強烈なキックをお見舞いされそう(-_-;)
ドM猫にはなれないわぁ(涙)
りんく坊ちゃんは、新生児以上の重量級なので、足腰のトレーニングは必要かも・・・。
何事も経験だわっ。早く帰ってやってみよーっと♪

ねこらくさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
やっぱりみなさん猫さんをフトコロに抱えてみたく
なるもんなんですね~♪
しかし双子ちゃんはハードですね(汗)
思いっきり猫背かまたはふんぞり返るか・・・
この遊びはかなり腰に来るのが難点です(笑)
ぜひまたいらしてください!!

チィーコさんへ

ええ、はじめはお腹の中でだいぶ暴れますね(笑)
そのうち包まれてる感じに慣れるのでじっと我慢ですぞ!!
毛を巻き込まないようにさっとジッパーをあげるのも
なかなかのテクニックが必要ですよ~~♪
ポッコリお腹を抱えた自分を見るのも面白いです。
結構腰にくるのでなかなかハードな遊びですけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード