スポンサーサイト


タラさんと食い倒れ九州旅☆3日目

さあ!いよいよ旅レポも最終日。

3月3日1
タラさんのiPhoneはハナちゃんカバー♪

タラさんに「桜が散る前に終わらせようね♪」って言われたww
早いなあ〜もう3週間も経ってるとは。

3月3日2

最終日の朝からイチャイチャ☆

3月3日3

うふふ♪
愛が芽生えたかもね、私たち(笑)

3月3日4

昨日買ったパンも食べなきゃ!

3月3日5

食事パンとクリームパン2個

3月3日6

イチジクのパンってつい買っちゃうんですよね〜〜〜
さすがに全部食べきることは出来なかったので、ハード系はお持ち帰りしました(笑)

3月3日7

ふー満腹満腹。

3月3日8

タラさんの膝でハナちゃん溶けてます〜

3月3日9

さあ!食後の運動よ。タラさんのじゃらしテクを見せてくれ〜〜!!

3月3日10

じーーーーーーーーっ

3月3日11

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

3月3日12

ドタバタ☆

連写してもほとんど同じ写真だっていうね(笑)
でも私が振るとこの状態にもならなかった。。。(´・ω・`)

3月3日13

どこ行くと?

びえーーーーーん!!ハナちゃん、お別れなの〜〜〜〜!!
絶対また遊びにくるからね!!忘れないでね!!!
めちゃめちゃ後ろ髪引かれつつ、部長とお別れ(涙)

3月3日14
各駅停車なのに、こんな旅気分の車両が走ってるなんてステキ♪

西鉄電車の最前席に座り、天神へ。
ちょこっとお買い物をして、リクエストの場所へ向かいます!

3月3日15

「串カフェたまねぎ」さんです〜〜〜〜♪
タラさんのブログをご覧の方は何度も見ている、あの「たまねぎ」。
絶対行く〜〜〜!!!とこれもまた旅の目的のひとつでした。

3月3日16

たまねぎランチを頂きました。

3月3日17
お料理を上手に撮るのが今年の課題だわ〜

これにあと串あげ3本とドリンク&デザートで1000円なんて!!
コストパフォーマンス抜群です☆

夜メニューも追加で食べられるって事なので、もちろん追加!

3月3日19

つぼみ菜ベーコン巻き
そら豆の舌平目巻きバジルソース

おいしーーーーい!いくらでも食べられそう!
お腹いっぱいなんだけど、3月限定メニューを満喫しました♪
(写真撮り忘れの「タケノコの海老しんじょう詰めしそ巻き」の計3本)

3月3日20

栗の甘露煮プラム巻き
デザート串まで追加しちゃった(^m^)

ステキなご夫妻が切り盛りしている「たまねぎ」さん。
雰囲気も味も抜群でした!
福岡に行ったら是非足を伸ばして行ってみて欲しいお店だな〜
というか、私もまた行きます!!

3月3日21

お店は福岡タワーが見えるあたり。

3月3日22

お誕生日の前後だと無料で登れるそうなので、ここも登らないとね♪

3月3日23
なんと4月に福岡に引っ越すぐーやまさんの新居が近所なんだって!

後半戦の街歩きで向かったのは「スリービーポッターズ」
ここは私が学生の時に「雑貨カタログ」で見て以来、
「福岡に行ったら絶対行きたい」と思っていたお店。
そんなに遠くなかったので連れて行ってもらいました♪

まるで地元の人のような買い物をし、大満足でした〜

3月3日24

タラさんのブログで暴露されていますが、
「誕生日なのにケーキ食べていない」んですよ、まだ!!
常にお腹いっぱいだったからねぇ。。。
でも、最終日にスイーツ食べました。
けどタラさんのケーキの方が華やかだった(笑)
あ、でも美味しかったから満足!!

飛行機の時間が20時だったので、夜ご飯はどうするか〜
今お茶しちゃったから無理かも。なんて言っていたのに、

3月3日25

食べました。博多うどん。
だって「博多うどんはコシがなくってもちもちなんだよ」って聞いていたから
やっぱり食べたくなっちゃったんだもん。
とにかく「思い残すことがないように」って気合いと根性だけで乗り切りました。
付き合ったタラさんはキツかったよね〜〜〜〜ごめんよ。

3月3日26

3日間、お殿様旅で至れり尽くせりでした。
本当にタラさんにはお世話になりました!!
夜ご飯ご一緒してくれたPanさんもありがとう♪

戦利品1
由布院で買ったブローチ

ずーーっとハナちゃんに会いに行きたいと思っていた福岡。
有言実行するぜ!と思い立ち、急にタラさんに告白して
快く私の計画に乗っかってくれたおかげで、とーーっても楽しい旅になりました。

戦利品2
小梅たんそっくりのポストカードは額に入れて飾りました

こんな風に思っていれば、どこにでも行けるのよね。
日本なんて近い近い!

戦利品3
本当にそっくりでビックリ

こうやって会いたいと思う人がいる事ってとっても幸せな事です。
これも猫が連れてきてくれた縁。感謝!!

戦利品4

スリービーポッターズで買ったガラスの額縁には、
テンちゃんにもらったお友達のkeiさんが書かれたゆずものスケッチ!
飾る場所が決まらなくてまだ玄関に置いてあるんだけど。。。いいとこ見つけます!

戦利品5

タラさんとお揃いで買ったネコの置物。

戦利品6

イラストが可愛くて、衝動買いのグラス(笑)
雑貨ハントも楽しかったなあ〜。

戦利品7

「小石原ポタリー」のカップも買っちゃいました。
これシリーズで揃えたい。陶器市も行きたい〜!!

3日間色々話しているうちにむくむく次の旅への構想が湧いてきて、
秋に瀬戸内海の島に行く?!と盛り上がっています。
「コレ」に行きたくて!!
お江戸のみんな、タラさんを江戸まで連れて行けなさそう〜ゴメンよ(笑)


長々続いた旅レポにお付き合い頂きありがとうございました。
この旅のおかげで良い◯◯歳を迎えられそうです。
最近年齢を重ねるのも悪くないよな〜って思う事が多いです。
大人ってステキですよね〜
こんな風に思いたって、旅に出られるんだもん♪

またこんな楽しい旅行が出来るといいな!
来年もお誕生日旅に行っちゃう?!タラさん(笑)
スポンサーサイト

No title

まあ!割れ物まで持って帰ってきたの♪
頑張りましたね。
もちろん胃の方も相当頑張ったようで
でも楽しかった3日間でしたね。
苺部長の接待感服いたしました。
また会えるといいですね。

No title

短期決戦のウマウマ三昧の旅行だったね(*´ω`*)
ドM猫のハナちゃんも堪能出来るなんて最高のプランかも。
一見さんに膝枕で寝る&チューを許すなんて、
どんだけ尻が軽い猫さんなのかちらねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

No title

ハナちゃん、膝枕で見つめる視線がセクシーだわ。
小梅ちゃんにそっくりポストカード可愛い〜
グラスもとっても可愛い!

No title

ハナちゃんせくちーv-10
隊長が撮るとタラさん撮影よりもほっそりよね。
連写しても変わらないハナちゃんって・・・見てみたいw
今回の旅行はウマウマが印象的だわ♪
たまねぎも行きたいなぁ。
ハナちゃんとらぶらぶな時間も過ごしてみたいぞ!
九州って焼き物おおいよね。上野焼とか高取とか唐津も好きだな~
小梅たんにそっくりね。玄関でお迎えしてもらうと嬉しいぞ♪

No title

無事レポ終了お疲れさま(笑)
グラス&コップとゆずもコンビが可愛い!
ハナの尻軽っぷりがバレバレね。。
この濃厚な接待っぷり、みんなに堪能して欲しい(^_^)

本当に来てくれてありがとう〜☆
秋も楽しみ〜来年はどこ行こう(笑)
じゃらし、先日やっとジャンプして飛びついたよ!

No title

昨日はおつかれさまでした!

いろいろ予習させていただいてます
うまそうなパン屋さんがあってよかった・・
雑貨屋さん可愛いね
歩いて行けそうなので行ってみるね
はー、でもあんまり実感わかないわ、相変わらず・・
猫タワーを片づけたらケリーが悲しそうにタワーを探して鳴いてます
(つд⊂)

来ると言ったら本当に来る隊長( ゚Д゚)
うちにも是非来てね!
うさぎの島も行けるといいな!

No title

雑貨屋さん巡りと美味しいもん三昧、温泉猫付き!!
こりゃ~女子のお楽しみ満載の旅でしたね^^v
はむゆみちゃん、フットワーク軽いわ~
で、メッチャパン好きだわ(笑)
ハナちゃんとのラブラブ♪
ハナちゃんなら、私でも、初見で抱っこさせてくれそうな予感~
ああ、福岡、行きたい!!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
