スポンサーサイト


鎌倉さんぽプチオフ会・その1

3月のお話ですが。。。

一時帰国中のaneさんまきちゃんと共に鎌倉に来る!と連絡をもらい、
なつ姉と一緒に会いにいってきました♪

海の幸が食べたい〜!とaneさんのリクエストをもらい、
しまねこさんに連れて行ってもらった「しら川」さんへご案内。
まさかこんなに早く行く機会ができるとは〜!嬉しい♪

鎌倉さんぽ1

しらすと鰆の丼♪
小鉢などの柄が桜で統一してあるところがまた素敵☆

鎌倉さんぽ2

みんなで季節の丼を堪能しました!!うまうまうま〜〜〜

予約したときに「先日しまねこさんに連れてきてもらった」アピールをしなかった私。
気づいてもらえるかな〜とドキドキしていたら、声をかけてもらえた!!(涙)
ちょっと常連になった気分(笑)
また、必ずお伺いします!!ごちそうさまでした〜〜〜♪

鎌倉さんぽ3

この頃はちょうど桜が見頃。
タトゥー入りのお兄さんだってシャッターを切りたくなっちゃいます。

鎌倉さんぽ4

綺麗だわ〜

鎌倉さんぽ5

淡い色もかわいいね。

見頃な桜満載のこちらは、高徳院。

鎌倉さんぽ6

と言えば。。。
だいぶつさーん!!

大仏写真を撮るaneさんとまきちゃん。

鎌倉さんぽ7

大仏といえばおなじみのなつ姉(笑)

なつ姉は今回御朱印帳を持参していたので、御朱印もゲット!
見せてもらったけど格好良かったわ。

鎌倉さんぽ8

長谷駅周辺はすごく混雑していましたが、
高徳院は比較的すいていたので満喫できて大満足♪

ちょっと短めだけど、続く〜

実はMacを買い替えまして。
でしばらく箱入りで放置してて、こんなにレポが遅くなりました(笑)
しかも旧Macでここまでしか写真をアップしてなかったから
これ以降の写真はどうやってリサイズするのさ?(Photoshop入れてないからね)
あ、カメラについてたソフトダウンロードね!とてんやわんやでございます(汗)
なので、とりあえずここまででアップしちゃえ〜と相成りました。
と言う訳で、もうちょっと待っててくださいませ〜〜〜!!
スポンサーサイト

No title

ビックリした。このお兄さんも連れかと思ったわ。
しら川さん美味しそうだね~。私も行ってみたい。
しらす好き好き~♪
大仏さんは当然行くのね(^m^)

No title

おかげさまで楽しかった鎌倉〜♪
大仏の周りで隊長とナツねえとはぐれたと思ったら、
こんな後ろから写真撮ってたのねー。
しら川、また行きたい‼
今度は夜〜♡

No title

お天気良い日で良かったですね。
帰国時が桜の季節で良かった。
MACだと初めは写真のサイズ変更が解らないって人が多いみたいですよ。
カメラのソフトってカメラメーカーが違うと
少し色合いも違うくなるようなの。

No title

aneさんの所で見かけたしらすと鰆の丼!!
美味しそう〜〜
目でも春を楽しませてくれるお店なのね〜
本物の桜も美しいわ〜

No title

おはようございます。(^-^)ノ
はじめまして(たぶん、コメントさせていただくのは・・・)
しばシマイと申します。
お天気がよくって、美味しいものがあって、
さくらはキレイだし、
大仏さんは、どっしりしているし。ふふふっ。
いいですね~。
歩いているのが気持ちよさそうですね(^-^)ノ
では、また、遊びに窺います。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
小梅ちゃん、杏くん、柚子くん、李ちゃん♪

No title

おにゅーMacデヴュ~おめでとう♪
やっと懐かしの「しら川」レポ(爆 
いいなぁ、近くて。また行ってあげてちょ~
ゴールデン席?のカウンターは旦那と2人で^m^

気持ちよさそうな鎌倉散歩!
(まぁ江ノ電はwwwだったと思うけど)
やっぱ混むって分かってても大仏さんは外せないよねw

No title

一回行きたいぞーーー!しら川さん♪
隊長、企画してちょ~^^v

非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
