可愛い可愛い小梅たん♪

日本人の美徳のひとつに「謙遜」ってあると思うのですが、
わたくし、猫に関しては一切謙遜しません!きっぱり!

P5180663.jpg

だって、可愛いじゃない??
どこのお家の子も可愛いと思います。
でもやっぱり自分ちの子が可愛いでしょ?みんなそう思ってるはず!

P5180664.jpg

私は日々猫バカ全開なので、どの子の事を聞かれても
「いやいやいや〜そうでもないですよー」なんて事は一切言わず、
「そうなんです〜可愛いんですよ〜〜〜♪♪」って言っちゃいます。
バカでしょ〜(笑)
でも猫の事だと謙遜しなくても許される感じがする〜

P5180666.jpg

でね。何度かブログで言っている事ですが
私の初めてにゃんこの小梅たんはスペサルキャットなんですよ。

P5180667.jpg

だから一番可愛いんですよね。

P5180668.jpg

こらっ、そこのアナタ!
「はむゆみちゃんったら何をバカな事言ってるんだろう?」って思ってるでしょ?
否定しませんけどね!!(笑)←重度の猫バカです。

P5180669.jpg
そんな話どうでも良いからお膝に乗せて!

それで少し前に気づいた事なんですが、
私多分1日100回ぐらい猫に「可愛いね」って言ってるかも?って思ったんです。
1にゃんあたり25回、言ってそう。。。
あ、ゆずたには可愛いの代わりに「面白いね〜」「へんてこだね〜」って言ってるなww

P5180672.jpg
なでなでして〜

一番付き合いが長くてスペサルな小梅たんには
沢山可愛いって言ってるんだろうな〜〜と。

P5180673.jpg

毎日毎日可愛いねって言っているせいか、
ほんとにみんにゃ可愛くなってるんですよ!!
みなさんもそう思った事ないですか??あるよね??

P5180675.jpg

毎日可愛いねって言ってたら可愛くなるんだったら
自分にも可愛いねって言い聞かせてたら可愛くなるんジャマイカ?!
すっごーい、やってみよ〜♪とか思っちゃった訳ですよ、アホだから(笑)

P5180677.jpg
おわりにゃの?

でもね、朝は眠くてぼーっとしながらお化粧してるから
そんな事鏡の中の自分に言い聞かせる事忘れちゃうのよねww
ああっ、残念。
小梅たんみたいに可愛くなれるかもしれないのに〜〜!

ちゃんちゃん♪
全くオチのないヘンテコなお話しになってしまったわ。スミマセン(笑)

でもね〜言ってるうちに自分自身その気になると思うのよね。
そんな私は言霊部?!
スポンサーサイト

No title

最初の、ほんのちょっと首を傾げてる小梅ちゃん可愛い〜
憂いがあって乙女だわ〜
『可愛い』がいっぱいあってニヤニヤしちゃったわ(笑)
だって本当に可愛いんだもの、親バカバンザイ!
何をしても愛しい!
当たり前のことよね〜
毎日何度も言うと、やっぱり自分が誉められてるのが解るし
嬉しいのと愛されてるのを感じてくれるのよね。
それがまた嬉しい.....

若い頃は自分にも言い聞かせた様な.....
今じゃ一瞬思ってゴメンナサイするわ(笑)

No title

確かに猫って 犬と一緒に飼っていても
猫の方が可愛い動作が多いし 
さわり具合も柔らかくて つい可愛いって出ちゃいますよ。

うちは可愛いって言うよりも
チューしてるかな。^^;

No title

うんうん、はむゆみちゃんが言ってること、
いちいちうなずいて読んじゃったわ~。
そうよね、一日に何回かわいいねって言うかわからない!
(そうだ、実家猫がいた頃は、あの子に対しては変な子ねって何回言ったか・・・(笑))
小梅たんはほんとかわいいのよ~。実際に見て、さらにかわいかったわ~!
あんちゃんも見たかったけど(≧m≦)
愛猫は誰だって一番かわいいわよね。
でも、猫好きだと、どの子もかわいくってね~♪

No title

大丈夫、だいじょうぶ!何をバカなことをなんて思わないわ~(今更)←え?
だって、小梅たんが可愛すぎて大好きすぎて次の猫さんは欲しくないって言ってるんだよ~ってドラ様から聞いてたもの。
小梅たん、はむゆみ家に来てすぐにはむゆみちゃん&ドラ様を骨抜きにしちゃったもんね♪
忙しくってチビ小梅たんから会いに行けてないわ。
ゆずも(出来ればあんちゃんも)にも会いに行かなくちゃ。
でもうちにもあづ(&)ぴーってかわいこちゃんが来るから来てね~w

No title

わかる、わかる~!
かわいい、エライ、いいこ、すごい~!
ゴハン食べても、トイレ行っても、水飲んでも、寝てても・・・
何しても猫のこと、ほめまくってるわ。
そうだよね。自分のことももっとほめてもいいのかも?(その気になってる)
小梅たん、くちもととあごの辺りがたまらなくかわいいんですけどー。

No title

謙遜なんかしてたら猫飼えないって(笑)!
でも小梅たんは、ホントに本当に可愛い~~~!
(会ってるから堂々と言えるもんね♪←自慢)
ゆずた君もイケメンの良いホストっぷりでしたし。
ちょぼっとしか会えなかったけどすもたんもあんちゃん(ほぼ声のみ)も
可愛かったし…(段々トーンダウン)

ウチも毎日親ばか炸裂ちうです。
あ、でも最初のうちはしまに遠慮?して
ふくにはあんまり「かわいい」って言わないようにしてたかも。
最近はもうどちらにもシャワーのように「かわいい」を
浴びせてますが^m^

自分の方はねぇ…う、うん…^^;

No title

思わず、初コメです^^;
小梅ちゃんは、ほんとに誰が見ても可愛い、綺麗な三毛さんですね~
わたしが最初に子猫から一緒に暮らしたにゃんずが、三毛とキジの姉妹だったので
小梅ちゃんと杏ちゃん(は男の子だけど・・)に親しみを感じて、ブログを拝見しています
もっちろん、とっても個性的な水玉兄妹ちゃんのファンでもあります!
今、うちにいるのは、さび猫・・う~ん、万人受けは難しいですが、わたしは毎日
可愛いね! アイチテルょ~と何回も言っています(^^)
おかげで、なかなか美猫になった気が親バカはしています~
親ばか万歳ですね(^^)  

No title

あ、いやいや、全部同意、賛成に一票♪
自分ちの飼い猫との会話?って、
絶対第三者に聞かせられないよね?ってくらい、
ウチでも、「かわいいかわいい」連発ですよ?w
特に三毛にはね〜(秘)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード