小さな成長

にゃかよし2ショットにコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あんちゃんの嬉しそうな顔がいいですよね~~!
あんちゃんはゆずもとも仲良しだけど、小梅たんが1番なんだなぁ~としみじみ。
小梅たんがいたから私たちニンゲンとも仲良くなれたんだもんね。
あ、ほんなさん、あんちゃんにくっ付いて寝てる背中は柚子くんです〜。分かりづらいよねww



わが家のヘンテコ担当のゆずたさん、
今や1番の甘えん坊さんで小梅たんとお膝の奪い合い?もしばしば。
最終的には小梅たんが譲ります


ぬーん

そして彼は1番野性を忘れていない猫さんでもあります。


ごろーん

とにかく食いしん坊で早食いで大食いなので、彼だけご飯を食べたらハウスです。
小梅たんとあんちゃんの分を横取りしちゃうのよね(^_^;)

私たちのご飯の時なんて大騒ぎで、朝のトーストは立ち食いです(笑)
なのでやっぱり私たちのご飯の時もハウスなのです。


ふにゃー

が!
つい数日前からカリカリ後に自分からその場を離れるようになったんです~
食べ終わると私がひょいと抱っこしてハウスさせられるのが分かったんですね!
ま、しばらくしたら食べ残しチェックしに行きますけどねww


ぺろぺろ

ハウスしている時もやたらピャーピャー鳴かなくなったし、
いや~~成長してるんですね!
精神的にイエネコとして成長しているのかな~と思うと喜びもひとしお♪


魚焼きグリルに顔をつっこみ、おでこ汚すし。。。

エライでしょ?!

うん、偉い偉い!
けどまだちょっと乱暴なのをなんとかして欲しいわ~~~ww
私の手は傷だらけよ〜〜〜〜


ジュリーたんにもゴロゴロのびのび出来る、ずっとのお家が見つかりますように☆
satooyaboshu_julie.jpg
スポンサーサイト

No title

子猫~若猫の食欲はすごいもんね!
ウチもふくが常時ハラヘリ猫で、常にしまの分まであわよくば、と。
たまーにしまが食べた直後にケロリンすると
それまで狙ったり(大汗)
満足いくまで食べさせたい気持ちもあるけど
やっぱり健康とか(ヒトの膝の負担とか)考えるとねぇ…
それでも段々「ちゃんと貰える・飢えることはない」って
学ぶのでしょうね。すこしずつガッツキが減ってる(多分)。
ゆずた君も成長してすごくえらいぞー!
それに、元気に「ごーはーんー!」って言ってくれた方が
やっぱり安心するんですよね(*^_^*)

No title

えらい!えらいよ~!
ずっとそうしていることで、ちゃんと学んでくれることってあるんですよね。
野生的っていっても、やはりイエネコ。
家族と暮していくうえで、自分にとって必要なこと、
家族がこうして欲しいって思うことをちゃーんと覚えていくんだよねえ。
デブらせると色々大変なのよ。うちの猫もどうしてこんなお腹になっちゃったのか・・とほほ。
魚焼きグリルに顔をつっこんだことはないわ(笑)

No title

大好きなご飯はいっぱい食べたいし、目の前にあったらもっともっと!
ってなるものね。
なのにゆずたクン、偉い!
賢いな〜
魚焼きグリルも良い香りがするものね(笑)
いたずらっ子はまだまだ止まらないかも〜?

No title

ゆずたちゃん、トーストまで興味あり???笑
あはは、魚焼きグリルって~!好奇心&食欲旺盛だ~!
でもちゃんと日々成長し学習し、えらいね。
乱暴=元気がいいってことだよね???

No title

魚焼きグリルに??
うんうん、えらいえらい(笑)
ゆずさん、モリモリ食べて元気に育つんだぞ~
食欲って生命力そのものだからね^^v
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード