七夕の前の日

すくすくゆずもにコメントありがとうございます!!
みんにゃが仲良しでホント幸せです。仲良しだと手がかからないところもポイント(笑)
最近は夜も暑くなってきましたが、まだまだ添い寝は健在ですよ〜
でも長くは続かないだろうな〜私がホカホカになっちゃうからww
sallyさ〜〜ん!
あの日ドラ様はにゃんずに占領されてベッドでは寝られませんでしたよ(笑)


早いものでもう7月7日ですね。
大人になって七夕にお願いごとってほとんどした記憶はないけれど、
今年はお願いしてみようかな。



七夕の前の日の7月6日は、小梅たんのうちの子記念日です。
小さな小さな小梅たんが、かごバックに入ってわが家にやって来た日。



小梅たん、うちの子になってくれてありがとう。
また一年元気に暮らしてくれますように!!


☆おまけ☆

カレンダーではチビチビだったあんちゃんの現在。


そのモフモフな足毛がたまらん~~~!!

若者を通り越しておじいちゃんに見える不思議(笑)
もしくはフクロウ?!

ジュリー社長の七夕のお願いごとは「ずっとの家族がみつかりますように!」かな?
暑い毎日も元気に乗り切ってください!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫友カレンダーの小梅ちゃんと杏ちゃんに
心がなごんで、お邪魔させていただきました。
心癒される、素敵なショットですね。

柚子ちゃんのお鼻、素敵だわ~
李ちゃん、赤いおリボンがぴったりです。

No title

小梅ちゃん、家の仔記念日おめでとう〜〜
また1年、いっぱいいっぱい幸せに過ごせます様に☆

カレンダーの小梅ちゃん、なんて優しいお顔してるんだろう!
あんずちゃんも幸せそう〜

No title

はむゆみちゃん家は、ちゃーんと日めくりカレンダーがめくられてたなあ。
小梅たん、うちの子記念日おめでとう。
ほんと、カレンダーの小梅たんは、マリア様みたいに優しいオーラ出てる~。
あんちゃんがとっても嬉しそうだもん(^^)
そうだね、今年も一年みんなと仲良く、健康で過ごそうね!

No title

小梅たん、遅くなったけど、家の子記念日、おめでとう~
小梅たんが、あんちゃんや、ゆずもコンビを受け入れてくれたから、
いまのいい雰囲気のはむゆみ一家になったのよね^^
この一年も楽しく心地よく過ごせますように^^

ふふ、あんちゃん、一回転で、前転が出来そうww

No title

遅くなりましたが、小梅ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
これからも、みんな仲良く楽しくすごしてねっ。(^-^)ノ
仲良し姿は、いいですよね~(^▽^)/
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ 小梅ちゃん♪(代表^-^)ノ
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード