年賀状の準備

これからはモデル(小梅)がいるから
年賀状作りなんて楽勝♪
なんてのんきに構えてラフを作ったっきり
はや一ヶ月・・・
そろそろ本腰入れなければ!

年賀状1

小梅が偵察しにやってきます。
プリンターの音には100%反応。

年賀状2

なんか動いてる・・・

年賀状3

気になる・・・

年賀状4

吸い込まれて行くのはなんだろう・・・

年賀状5

さわりたい・・・

この後手を突っ込んでしゃかしゃかしてました(笑)

シンプルにお気に入りの写真で作る事に。
ブログのプロフィールに使ってる写真だから
見慣れてるんだけど・・・お気に入りだし♪
これだと好きな写真に差し替えてたくさん作れちゃう~!!

年賀状6

写真だと分からないんですが、写真にちょっと線が入っているんです。
うちのプリンター7年目?結構使ってるからか
ノズルクリーニングしてもインクのノリが良くならない(涙)
せっかくの可愛い小梅ちゃん年賀状はキレーにプリントしてあげたいんだけど
プリンターって結構高いしね・・・
今年はちょっと画像が粗めだけど許してください。
そのかわり(?)今年は心を込めて宛名書きまでします!


☆☆☆☆謎の物体☆☆☆☆

謎の物体1

ソファーカバー(びよーんと伸びてがばっと覆うタイプです)を置いておいたら
どうやら小梅が潜ったらしい。
ぐちゃぐちゃで入口が分からないので放置する事約2時間・・・

謎の物体2

さすがに心配になってやっと入口発見!
みっけた~!
寝ぼけ眼でご満悦の様子だったので(ゴロゴロのど鳴らしてる)
またこのままかぶせて寝かせておきました。
放っておけばいつまでもここに潜っていそうなお気に入りっぷり。
買ってあげた寝袋タイプの毛布にはなかなか入ってくれないのに(涙)
スポンサーサイト

やっぱり、小さなお子さんがいる家族は子供の写真、
動物と暮らしているお家は動物の写真、
それが年賀状の楽しさですよね~♪
小梅ちゃんの年賀状のお写真、かわいい~(^-^)
実はうちも私のプリンターは今では全然使っていなくて、
たまに年賀状で使おうとすると、線入りまくりです!
なので今では会社で印刷してます(笑)
小梅ちゃん、動くプリンターに興味津々でかわいい!

そうだ・・・年賀状だ・・・。
いつもやらねばと思いつつクリスマスを迎えてしまいます。
凝り出すと止まらないのでそこそこのものを(-_-;)
シンプルイズベスト!ですもんね。
小梅ちゃん、めっちゃ気になってますね~!
音にはびっくりしないんですね。
キラキラおめめなのかな?

我が家もモデルがいるので今からベストショットを選ばないと♪

せっかく猫グッズを買ったら、それが入ってたダンボールの方が
お気に入りになって、肝心の物には見向きもしないって話はよく聞きます。
てか、それが猫族の仕様らしいですゲフンゲフン
年賀状ね…ハガキは随分前に買ったけど、どこいったかしら?
そろそろ取り掛からないと間に合わないかも(;^ω^)

sallyさんへ

会社のプリンターを使う!その手があったか(笑)
はなちゃんみたいなカワイコちゃんは
お家のプリンターじゃ可愛そうですよね。
その前にはなちゃんが許さないか、
線入りなんて嫌よ、って(笑)

チィーコさんへ

ベストショット選ぶのめちゃくちゃ大変ですよ~~!
今年はプリンターの事もあって1枚にしておきましたが
来年は小梅の写真がパッチワーク状態になるかも(笑)
プリンターの音、全然平気なんですよ~
洗濯機のすすぎの音とかにも全然動じないで
気持ち良さそうに寝ちゃいます♪

ドンタコス下僕さんへ

猫グッズとはいえ所詮ニンゲンが作ったものですからね、
お好みでないことあってもおかしくないよな~
けど分かっててもあげた本人は深く傷つくんですよね(涙)
諦めきれずになんとか気を引こうと日々策略を練っております(笑)
年賀状ってクリスマスのせいか、ちょっと準備が遅れがちになりますよね・・・
新年早々追加で印刷・・・とかないように頑張りましょう!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード