日本の夏、しま汁の夏

小梅たんのうちの子記念日にコメントありがとうございます♪
みんにゃで仲良くうまうまご飯でお祝いしました。
これからも優しいお姉ちゃんでいてね^^


さてさて、連休のお出かけレポもあるのですが、
タイトルを見ても分かる通り超時間差になっちゃった
しまねこさんち「しま汁キッカー2013(プレ)」のレポートです!
しかもプレ。。。しまねこさん、本当にすみません〜〜(滝汗)

今、しまねこさんのブログでは「アノ人のチョイスが知りたい」と紹介をされていますが、
私も「好きなの選んでチョ」とプレ企画に参加させていただきました♪
で、選んだのはコチラ。

P6180751.jpg

花柄は小梅たん、シマウマはあんちゃん、
ヘビはゆずた、クレヨン書きのイラストはすもたん、のイメージ。
ヘビ柄はやっぱり。。。ってどゆことですか〜?しまねこてんてー!(笑)

P6180723.jpg

わらわら集まってきましたよ〜
ゆずたは早速スイッチオン!

P6180715.jpg

おにーたん?

すもたんの目も気にせずハッスル〜〜〜〜!!

P6180722.jpg

うふ♡

P6180728.jpg

すんすんすんすん

当たり前だけど、私の思ったキッカーを選んでくれません(笑)

P6180760.jpg

もう一度並べてリサーチ。。。

P6180761.jpg

ぼくはこれ〜♪

好みっていうか、一番端っこを取っていったに違いないww

P6180765.jpg

ふう〜〜〜〜〜満喫!!

あんちゃんも堪能したね。

けれど誰よりもしま汁キッカーを満喫したのはこの方でした^^

P6180730.jpg

うりゃ〜〜〜〜!!

P6180731.jpg

おりゃ〜〜〜〜〜〜!!!!

P6180774.jpg

ふい〜っと♪

ゆ、ゆずたさん、なんだか宇宙人化してますよ??(笑)

P6180771.jpg

あひゃ?!
ブレブレだけど可愛いから載せちゃう♡

P6180778.jpg

あ、自覚なしですね、ゆずたさん(笑)
宇宙人ゆずたじゃ締まらないので、最後はおねーちゃんに!

P6180756.jpg

しまねこさん、
今年も可愛いしま汁キッカーをありがとうございました♪


去年のも、一昨年のも現役です!恐るべし、しま汁キッカー!!


21日の選挙はジュリー社長に清き一票を!かな?(笑)
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スポンサーサイト

No title

4にゃん四様のチョイスだね(*´ω`*)
あんちゃんが花柄のキッカーを選んだのは
優しいあんちゃんっぽくっていいかも。
水玉兄弟は、初のしま汁キッカーだよね?
ゆずたん、意外とイケる口だったのねw
人間だったらかなりののん兵衛かとヾ(・ω・o) ォィォィ

No title

うおー、やっぱり4にゃんいると壮観!(笑)
若猫さんはどうかな?と思ったけど
ゆずた君、キミは期待の星だ!(^◇^)
ま、キッカーの柄はヒトの楽しみでしかないからねぇ~
(でも複数送ると何故か人気がひとつのキッカーにだけ
 集中することもアリ。やっぱ猫って謎)
チョイスして貰う側も楽しかったです。ありがとうー!!

No title

シマウマお揃い〜〜
皆が大ハッスルね(笑)
小梅ちゃんとすももちゃんは女の仔らしい楽しみ方だわ。
嬉しそうなあんずちゃんも可愛い!
ゆずた君、良い反応だわ〜
満喫してる〜

No title

ゆずもコンビ、お子チャマだと思ってたら、
ちゃんとマタタビもデビューできたのね^^
ふふ、ゆずたさんが、一番の酔っ払いになるとは!
大人になった暁が、楽しみじゃww

No title

なんだか無難に可愛い選択じゃない?
なんだか私が選んだ柄、同じ柄を選んだ面々には共通点が....w
しかしゆずたさんが一番のマタタビラーとは!
若いくせにもう目覚めちゃってるのね。

PS.今朝も皮の部分をガジガジやられ起こされたけど負けなかったわ!w

No title

こんにちは。
先日は楽しいひとときをご一緒させて頂きまして
ありがとうございました!
何気にご近所?なのが嬉しかったです。(´▽`)
なぬ、にゃんこよりうちのヨシヲにご興味が?
では是非実物を見にご来店下さいまし~(笑)

No title

やっぱり凄い効き目だよね!
反応はそれぞれだけど どの子も面白そうだわ。
うちも頂いて 今年も秀樹の曲名を思いつきましたわ←おバカ

いただいたキャップ
結構難しいです!
寝ている時を狙ってもゴムに惹かれるらしくて
手こずってますよ。^^;

No title

2枚目の写真を見て、あんちゃんがちっちゃく見える~!って思ったの(^^)
ゆずたん、良い反応ね~。かわいい~。
すんごい食いつきっぷり(笑)
ヘビ柄もかわいいね(^m^)
無難にかわいい柄をチョイスは当たり前よねえ♪
我が家もかわいい柄づくしよ♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード