南の国の美女帰国オフ会♪

しま汁キッカーに大喜びなニャンズにコメントありがとうございます♪
まだまだおこちゃまなゆずたが一番ハッスルするとは(笑)
彼はなんでも全力投球タイプだからねww


ことごとくワンテンポ遅れている私。。。
三連休最終日のお話〜〜!!
南の国から帰国中のsariさんを囲んでのオフ会にちゃっかり便乗レポです♪

今回は久しぶりに初めましての方が多かった〜
幹事まったり姉さん、主賓sariさんここちゃこさんsallyさん
ANKOさんドンタコス下僕さんぷく姐は一次会からみなとみらいを満喫。
私とほんなあほなさんまりまおさんは二次会からの参加。
10名のにぎやかなオフ会でした♪
まったり姉さん、sariさん、ここちゃこさん、まりまおさんが初めましてでした。

P7150791.jpg
私は写真を小さく綺麗にコラージュ出来ない(しないw)のでダラダラ続きます〜

二次会会場は「萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)」
休日ダイヤで乗り継ぎが悪く、若干遅刻してしまいました〜〜(汗)

P7150794.jpg
お通し的な??ねきせんべいだっけ。。。美味しかった!

すでにみなさん集合していたので、あわてて着席!
キンチョーしていて誰がどこにいるかよく分かっていませんでした(笑)

P7150796.jpg

お食事は点心コース+アラカルトで♪
杏酒ロックをチビチビ頂きました。
そういえばこの会のみんな、酒豪ばっかりだったかも?!(笑)

P7150802.jpg

毎度の事ですが、猫談義に花が咲く咲く^^
食事中でもおトイレ問題は外せない(笑)

P7150804.jpg

お料理もウマウマ〜〜〜!!!

P7150806.jpg

ちょっとずつ種類がたくさんっていうのは女子に嬉しいですよね♡

P7150809.jpg

けどこの辺りから飲みがメインな人と食いしん坊?の差がついて。。。
私の両サイドほんなさんとまりまおさんは宿題がたくさん残ってた(笑)
ええ、お二人とも飲みは進んでましたよ〜〜ww

P7150811.jpg

すっごく店員さんが気の利く方で
取り分ける前に撮影タイムを設けてくれるという!

P7150812.jpg

円卓まわして撮影大会♪

P7150816.jpg

まったり姉さん、ANKOさん、ここちゃこさん、sallyさんはカメラ教室仲間でもあるので、
その時の先生とのやり取りのお話も聞けて新鮮でした。

P7150817.jpg

そして一年越しでお会い出来た主賓のsariさん!
噂以上に可愛らしい方で、見とれてぽーっとしちゃった変☆態なワタクシ(笑)

P7150820.jpg

嬉しい出会いと気づきがたくさんあった、充実したオフ会でした♪
お土産もたくさん頂いてしまった〜〜手ぶらでスミマセン(汗)
参加出来てとっても良かったです。ありがとうございました〜〜!!

P7150821.jpg

三連休出ずっぱりな私でしたが、にゃんずと過ごす時間もちゃんと取れました♪
ごろごろ二度寝したり、三度寝したり〜

P7150822.jpg

それ、一緒に過ごしたって言わないんじゃ。。。?

はっ!!小梅たん、ごもっとも!!(笑)

ジュリーたんのすっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スポンサーサイト

No title

はむゆみちゃん!いつの間に、そんなにお料理写真を
ちゃんと撮影してたの~~♪
ああ、美味しそうw

二度寝三度寝を一緒に過ごせるだけで、
癒やされるよね(*´ω`*)

No title

先日はありがとう!
やっとはむゆみちゃんと会えたよ~!
今度は被り物、期待してるよ♪
ぶふふ、飲みも食いもどっちもガッツリいっちゃった私。笑
今度は杏ちゃん、小梅たんも参加する???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばはむゆみちゃんは何気に写真撮ってた!
私は一気にコラージュしちゃって、料理写真がイマイチぼけぼけなのをごまかしたわ。
やっとやっとはむゆみちゃんにsariさんに会ってもらったわ~(T▽T)
ひまわりのようなハイビスカスのような美しい女性でしょーう!
ごろごろ二度寝三度寝うらやましい♪
寝てばかりでも、ちゃーんとニャンコと過ごせてるって良いよね。
満喫よね~。

No title

チャーハンが、、、すこぶる美味しそうに感じるただいま0:45分。
いいなぁ〜みなさんでワイワイ猫談義に花がさいたんでしょうねぇ
唯一お会いした事のあるはむゆみちゃん、もっとお話したかったわー!
相変わらず小梅たんカワユス 小首かしげるとか罪な可愛さだわw
あんちゃん、大人の表情!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード