突撃!ぷく家訪問レポ

不思議系すもたんにコメントありがとうございました^^
と言うより夜這い気味なあんちゃんにみんな釘付けなのね(笑)
あんちゃんは相変わらず(多分ずーっと)小梅たんが大好きで、
何かにつけて小梅たんにスリスリして行くんですけど
距離が近すぎて嫌がられています(笑)
でもめげないあんちゃん!小梅たんへの愛は永遠なのです〜〜〜〜!!!


さて、一週間ほど寝かせておりました夏休みの家庭訪問第二弾。
しまねこさん家は約200キロとプチトリップ感はありましたが、
ぷく家は100キロもないのね。近所感覚?!(笑)

P8161086.jpg

わーい!おもちゃでちゅー

ぷく家にお邪魔してまもなく、簡単に釣れました〜♪

P8161088.jpg

ぼくのでちゅ

子猫のあどけなさがたまらなく可愛い♪
しかしですね、思ったより大きかったわ(笑)
でもって手のひらの大きさが大物になりそうな予感!!
さすがあづきたんの弟♪

P8161101.jpg

捕まったでちゅ

油断した隙にひょいっと抱っこ(拉致)したのを目撃!!(笑)

P8161109.jpg
ぷく姐とあづきたん&ぴーちゃんの比較をしてみて〜

自称3.5キロのあづきたんはものすごい勢いで逃げて行きますたww

来週大人の階段を登る事に決まったひよこちゃんの貴重なアレ。。。

P8161125.jpg

ご開帳!!頂きました〜〜〜〜(笑)

P8161132.jpg

あづきたんが遠くで見てるのでじゃらしを振ってみたものの
一生懸命遊んでくれるぴっぴですww

P8161134.jpg

やめてなにょー!!

ぷくママが気を利かせて連れて来てくれるもダッシュ!!

P8161135.jpg

でもちょっと気になるみたい^^

P8161146.jpg

ぴっぴお気に入りアイテムでドラ様と遊んでおります。

P8161156.jpg

とりゃとりゃとりゃでちゅーーーー

P8161167.jpg

次はこっちからでちゅー!!

P8161169.jpg

ありあまる元気。可愛いわ〜〜〜〜!!!
こういう後ろ姿も好き〜♪

P8161198.jpg

ちょっと休憩モードのぴっぴ。

ぷく姐のnewカメラのwifiの設定にドラ様が戦っている間、
独占で遊んでいただきました♪
分かった事は遊びたい盛りの子猫なら私のじゃらしでも十分ご満足頂けるって事!!

P8161209.jpg

奥の部屋のタワーに籠城中のあづきたんでしたが、
ぷくママの暴挙によりこんなところに連れられて来てしまいました(笑)

P8161229.jpg

わーい♪

茶色い小人がっ!!!!(笑)

P8161234.jpg

あづきたんのお部屋のおもちゃを取り出したり、
棚に移ろうとしたり、とにかくひよこさんは大忙しなのです^^

P8161253.jpg

ふ〜満足したでちゅ

P8161257.jpg

遊び疲れたぴっぴ。天使の寝顔〜♡

P8161278.jpg

ど、どきどきにゃの

あづあづは緊張のしっぱなしだったね?
でもなでなでお触りはOKでした^^v

P8161282.jpg

思い立ったら吉日な突撃訪問でしたが、
快く迎えてくれたぷくママにぷく姐ありがとうございました!!
ドラ様はぷく姐とは面識があるせいか「妙に落ち着く家だったな」って言ってました(笑)
あづぴーともやっと会えて嬉しかったよ〜
(近いからまた行っちゃうよ〜ww)

P8181387.jpg

お土産もたんまり頂いちゃいました♪

P8171286.jpg

手作り食パンとジャムは翌日早速ごちそうに☆
しまねこファームのモロヘイヤスープも作って健康的なブランチ♪


フットワーク軽いね〜と言われる私たちですが、
楽しい事ならえーい!って実行しちゃう性格だからかな?
特に理由はないのです。「そこに猫がいるから」(笑)
いつかあなたのお家にも突撃しちゃうかもよ〜〜〜?!


ジュリーたんのずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」

良太郎君のずっとのお家探しも応援しています!!
c0223478_15474336.jpg
預かりの様子→「テンテンとジャン」「いつでも里親募集中」
スポンサーサイト

No title

ほーんと、フットワーク軽いわよ。
あづきたんはビビリんちょなのね〜
大きさ比較はイマイチわかんない(笑
ひよひよはぷくねえに顔似てるなww

No title

はむゆみちゃん家から100kmって聞いて、意外と近いのねっとびっくり(゚д゚)!
下僕実家からタラさん家がそれくらい離れてるの(県の端から端って感じ)
あづきちゃんは幻猫になっちゃったのね(;^ω^)
その代わり、ひよこちゃんが名ホストになったのね。
それにしても立派な…www
もう体長的には小柄な成猫さんくらいあるもんね。
あづきちゃんを覗き込んでる後姿が長いwww

No title

ぴーちゃん、元気いっぱいね〜
まだ子猫だと思ってたけど、大きくなって!
あづきちゃんと一緒だから子猫サイズに見えるのかしら(笑)
貴重なωまでありがとう〜
お籠りしてるあづきちゃんも可愛いな〜

No title

遠くまでありがとう~v-411
何もお構いできなかったところか飼い主&にゃんずともども
お構いしてもらったっていうね。。。
お世話になりました!
ぴーの後姿長いなー(@_@)
中々自分では撮れない写真が多くて嬉しい~v-344
次回はぜしぜしあづきとも遊んで下さいまし♪
「妙に落ち着く家」なんて嬉しいお言葉もありがとう!
aneさん、ぴーとぷく、似てる・・・?(笑)

No title

いや、ほんとはむゆみちゃんのフットワークの軽さったら。
ぷくブログで見るぴーちゃんは、もうちょっと小さく見えたけど、
この最初のぴーちゃん見た瞬間は、
あれ!?誰!?って思うくらい大きく見えた。
けど、もう3キロ越えだっけ、そりゃこれくらいにもなるか。
そして立派なωに育って・・・むふ。
あづきさんは隠れちゃってるけど、きれいなホワイトソックスが見えるわ(^^)

No title

ぷく姐もむちT着てたのか!(笑)
あっちこっちで猫友さんチの「生猫」が見られるなんて
羨ましいライフワークだぞ~(^◇^)
ひよこちゃん、確かにぷく姐んトコで見るより成長してみえるかも!
ただし、「縦長に」だけど~♪
でも本当に大物になる よ か ん ^m^

あづきさん、幻にならず(させてもらえず?)頑張ったんだ!
え?でも触れたの?
すごーい!!

ぷく姐邸は確かに居心地よさそう~
ぷくママのジャムも美味しいよね♪

No title

100キロは旅よ!旅〜
でも確かにしまねこ地方の半分の距離なら...いや遠いw
大物になりそうな予感じゃなく、すでに十分大きい。
とくにωが・・・まじまじと見ちゃったわw
で、あずきさんは瞳孔が開いちゃってるけど大丈夫だったかしら^^;
「そこに猫がいるから」分かる〜
うちの「人来て〜!遊んで〜!」×2匹もお待ちしております^^m
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード