スポンサーサイト


夏のねこかい2013

すっかりご無沙汰していました〜〜〜〜(汗)
気づけば9月の3週目!!
今年も終わりに近づいて来たぞ〜って大騒ぎしているのは私だけでしょうか?(笑)

P8171373.jpg
さぼっていたのをごまかす為に、可愛い小梅たんをご覧くださいww

8月末に開催された、オフ会レポです!
今回の「夏のねこかい」は遠方組もいるので二部構成でした。

DSCN0931.jpg

一次会のランチは品川プリンスホテル「トップオブシナガワ プリンスコート」にて
時間無制限のランチビュッフェ〜♪

DSCN0920.jpg

もともとリーズナブルなプラン(2500円)のランチビュッフェなのですが
私は女性誌のOZマガジンのHP経由で予約して2000円!!
って事でオープン前からなかなかの賑わいでした。

DSCN0922.jpg

そしてメンバー。みんな一次会から参加ありがとう!!
遠方組こぱちゃん、エア猫下僕さん。
顔が腫れてゴリラ化なのに頑張ってやって来てくれたぷく姐
陸花母さんなつ姉、私の6名。
ついこの前あった人からお久しぶりの人まで〜

DSCN0923.jpg

ビュッフェと言えばローストビーフとオムレツよね。
うまうまうま〜〜♪

DSCN0925.jpg

デザートが綺麗に盛りつけられなーい;;
一種類無くなると別の種類がやってくるので目移りしちゃいます。

DSCN0926.jpg

まったりと食べたり飲んだり猫の話題で盛り上がっているうちに
ビュッフェ終了の15時に!!はや〜い!
もう一度ローストビーフが食べたかったのに、
お腹いっぱいになっちゃったのが悔やまれるわ(笑)

DSCN0927.jpg

39階からの眺め!!
これは鉄道マニアにはたまらない光景に違いない。
だってマニアじゃなくても萌えるもんww

DSCN0930.jpg

東京タワーにスカイツリーも見えた〜!!
東京砂漠?も満喫出来ました(笑)

二次会は新宿「かこいや」にて。

DSCN0933.jpg

この日は暑くてかけつけジャスミンティーをがぶ飲み!
ここでビール!と言えないのが悲しいところw

DSCN0935.jpg

ビュッフェの余韻が残りつつも、目の前に出されると食べたくなるのが人の性。

DSCN0937.jpg

一次会ではほぼ猫の話題だったのに、二次会ではほとんど話題に登らない不思議(笑)

DSCN0938.jpg

「7の倍数は〜」っていう養命酒のCMはごもっともかもしれないとか、
新婚カップルのキャピキャピは若い夫婦は許せるけど、
ちょっと年齢が上がるといやらしいとか(毒)

DSCN0940.jpg

そんな中、ジュージューお肉がやって来て色めく私たち(笑)
ビュッフェでお腹いっぱいなのに、目の前に出されると食べたくなるのよね〜

DSCN0941.jpg

でもって毒舌トークで盛り上がっていたら
隣で合コンが始まって落ち着かず耳がダンボ(笑)

「ほうほう、スラムダンクで好きなキャラの話らしいよ」
「やっぱり流川君かな」
「安西先生は?」
「え?恋愛対象の話でしょ?!」

お隣の合コンの話に参加してるし。。。
声が大きくなって来てるよ〜気をつけて〜!!(笑)

DSCN0943.jpg

猫の話題がなくても盛り上がるもんですね。
あとね、この場ならどんな直球投げてもいいけど
時にはオブラートに包んで話した方がいいよね、とかそういう話題ww

DSCN0944.jpg

すっかりまとまりが無くなりましたが、
二次会も食べて飲んで話してあっと言う間の3時間でした。
隣の合コンは2時間コースだったけど成果はあったのだろうか。。。

P8171375.jpg

ひっぱった割にこんなレポでゴメンね〜
代わりに謝ってあげる


ひゃっ!いつになく冷静な小梅たん。。。

P8171374.jpg

私に免じてまた遊んであげてね

フォローありがと、小梅たん!!
ぜひまたお江戸でみなさんと会えますように♪
ありがとうございました〜〜〜!!
スポンサーサイト

No title

ゴリラ化てww

No title

あっはっは!楽しそうだったねぇwww
しかしみんなよく食べてるな(笑)
ビュッフェって燃えるよね^m^若いころはあれもこれもと
思ってたけど
トシとったら好きなものだけをピンポイントで攻めるように
なりました…って、最後にビュッフェしたの
いつだっけか(トオイメ)
え、猫の話題で盛り上がった??珍しい~~~(爆)
2次会、ついつい聞いちゃうだろうな(隣の合コン)www

No title

小梅たーーん(´д`)
いつもどんな顔でもかわいい
あ、そうだランチはほんとは2,500円だったんだ!
記憶が薄れる~w
かこいやでもこんなに料理あったんだ!?
またびっくり
肉以降写真がなかったわ( ̄ー ̄)
いやぁ、今回もお世話になりました
隊長じゃなきゃ仕切れないわ、ありがとう(^3^)/

No title

ブッフェで食事系も甘い系も種類があると、つい食べちゃうのよね。
お昼もモリモリ、二次会でもいっぱい食べてる〜
気持ちが良いわ〜

No title

あら~、こぱんださんのとこで、誰もオフ会レポしなそうって見て来たばかりだけど、
ちゃんとはむゆみちゃんもしてるし~(^m^)
いいねえ。品川で食べ放題なんて~。
鉄道マニアが喜ぶ景色、私は毎日のようにその景色の中通ってるのよ。
にしても、こんだけ食べてよく二次会でもモリ食い出来るよね。
私きっと無理無理。うふ。

No title

てんてー、sallyっていう子が嘘ついてますぅー♪
いや~今回もお世話になりまして。
出欠の連絡のお願いをした時に「8月末に暑気払いなんて~」みたいなこと
書いたけど、本当にそんな気温だったね。暑かった!!
ビュッフェはオムレツは絶対食べる、と決めてたので満足~
でももう1回行ってもよかったな。ローストビーフも♪
デザートよりもメインの方が好きなことが判明。(今更)
一度ひっこんだゴリラ化(こぱちゃんにつまんないといわれたw)が
かこいやで復活しかけたのでお先に失礼しちゃったから合コン話に参加できなくて残念(笑)
7の倍数には気を付けてーウホウホ

No title

食べ放題に呑み放題にクーポン付きっ!
さすが隊長っ^^v仕事にぬかりがないわ^^vvv
でも、食べ放題のビュッフェ、みんな、ちゃんとパンも食べるのね@@/
(お腹が一杯になるから、パンは取らない人ww)

No title

ホテルビュッフェ、行きたかったなぁ~
なつ姉には今度オブラートを送った方がいいのかちらねw
女性が7の倍数、男性が8の倍数って奴?
合コン…最後に行ったのはいつの事かちら(;^ω^)
他のグループを観察するのも面白そうかもwコラコラ
機会があったら次は参加するぞ~

No title

ふふふ猫会盛り上がったみたいですね。
で、やっぱ品川だった。(ぷく姐のとこの写真でそうかなって思ってたの)
なになに、何やら面白そうなネタで盛り上がってるではないか。
オフ会も何度か目のメンバーだと、もはや猫の話題が上がらないこともあるよねw
今度は神奈川県民の集いってのはいかがかしらw

No title

この夏は楽しい事続きですね~
年末に向けてまだまだイベント盛りだくさん?(^m^)
ようやく涼しくなりましたね。
西地区は朝晩寒いくらいですよね。(笑)
今日は中秋の名月、お月様、綺麗に見えてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
