保護部屋ボーイズとアミーゴスとお姫様

夏のねこかいにコメントありがとうございました!
今回は食べ放題に飲み放題と放題づくし〜
「ビュッフェでお腹がいっぱいだけど目の前に食べ物があると食べちゃう」
って文章、二回も書いてましたよ私。言い訳か?!(笑)


DSCN0951.jpg

先週のある日。ステキなところへお出かけしてきました♪

DSCN0948.jpg

黄色い壁と額縁がいい感じな「irving place(アーヴィングプレイス)」

DSCN0945.jpg

どれもこれも美味しそうなのよね!
むむっ?サラダバー付きですって?!(笑)

DSCN0947.jpg

お相手は、なつ姉テンちゃんkeiさんです♪
keiさんのゆずもイラストをテンちゃん経由で頂いていたので、お会い出来て感激〜!
お互い「どうでしょう藩士」というマイナーな共通点があった所もツボ(笑)

DSCN0946.jpg

このサラダ&フライドポテトがめちゃウマだった〜〜〜
もちろんおかわりしました。メインが来る前にw

DSCN0950.jpg

メインは秋鮭のグリルです。
チキンスープにパンとドリンクも付いてます。
うまうまうま〜幸せ!!

DSCN0949.jpg

食事は美味しいわ、居心地もいいわで長居しすぎました(笑)
気づいたら4時?!トークが白熱したねww

今回の目的は、もちろん!!

DSCN0954.jpg

「テンちゃん家の保護部屋ボーイズを見に行く」事です〜〜^^

DSCN0973.jpg

一番人懐っこくて元気いっぱいなマエガミ君がお出迎え♪

DSCN0981.jpg

もうとにかくご機嫌さんです。

DSCN0987.jpg

子猫ならではの有り余るパワー全開で遊び回るもんだから
写真が大量生産出来ました(笑)

DSCN0994.jpg

どれもこれも可愛くてしょうがなくて選びきれないので、
しばしマエガミーチャの写真をお楽しみください(笑)

DSCN1000.jpg

このおもちゃは良太郎君のお気に入りなんですって。

DSCN1006.jpg

でもこの日は良ちゃんが出て来れなかったのでミーチャ独占!

DSCN1010.jpg

ぼくのにゃ〜〜〜!

元気すぎて写真が撮れないので、テンちゃんに取っ捕まりました。

DSCN1039.jpg

ナイス!変顔〜〜〜〜!!!(笑)

DSCN1045.jpg

ミーチャのお兄ちゃん達、左膳君と良太郎君は「僕たちいませんよー!」と
必死に窓際に隠れていました。丸見えだけどね(笑)
でもナデナデは可!つやつや柔らか、毛並みは抜群でした☆

DSCN1073.jpg

さあ、あとはひたすら可愛いマエガミを見て
ひたすら目尻を下げちゃってくださいww

DSCN1093.jpg
DSCN1094.jpg
DSCN1103.jpg
DSCN1115.jpg
DSCN1146.jpg
DSCN1151.jpg
DSCN1147.jpg
DSCN1159.jpg
DSCN1161.jpg
DSCN1171.jpg

はー可愛いねえ♡
にゃんとマエガミーチャ君、お見合いが決まったそうです♪

DSCN1178.jpg

元気で愛らしくって人も猫も大好きなミーチャ君、
会ったら一目で恋に落ちるに違いないわ〜〜〜

DSCN1180.jpg

可愛いプリケツ^^
赤い糸が繋がってるといいな。
親戚のおばちゃんは切に願っています〜〜!!
<9月25日追記>
ミーチャ、ずっとの家族が決まったそうです〜〜〜〜〜!!!
おめでとう〜〜〜^^ほんっとーに嬉しい!!
詳しくはテンちゃんのブログを見てね→


左膳君と良太郎君はまだまだお家の人以外には慣れない感じですが、
テンちゃん家で愛情をたーーーっぷり受けて育っている猫さんです。
ちょっと恐がりだけど、優しい子なんだなっていうのは分かったよ。
必ず素敵なずっとの家族が見つかるから安心してるんだよ〜〜!!

ミーチャと遊んでいたら帰れなくなっちゃいそうなので(笑)
そろそろテンちゃん家の主に会いに行きましょう♪

DSCN1185.jpg

引っ越し祝いのIKEAベッドをチェック中のてこりんさん。

DSCN1201.jpg

にゃかにゃかですニャ。

気に入ってくれたみたい^^

DSCN1204.jpg

白黒組のお気に入りになった模様♪
きゃらりんこ姫がすっかり大きくなった〜〜〜

DSCN1182.jpg

じゃらしで遊んでいたら空介さんもやってきました♪

DSCN1206.jpg

keiさんイラストのクッションカバー。ステキ!!!

DSCN1215.jpg

きゃらちゃん、本当におとにゃになったな〜
ゆずもよりちょっとお姉ちゃんのきゃらりんこ。
テンちゃん家にゆずものお見合いに行った時にきゃらちゃんも居たんだよね。
色々あったけど、テンちゃん家のお姫様になって幸せいっぱいのきゃらちゃんです♡

DSCN1218.jpg

ん?きゃらりんこちょっとムッチリしてない??

DSCN1221.jpg

あ、てこりさんだ(笑)

DSCN1225.jpg

おやつというかすっかり夕食の時間だけどww
スイーツ三種盛りをペロリ。うまうま!!

IMG_6297.jpg

びぃ先生、ちょっと痩せちゃったけどご飯美味しそうに食べていました。
模様があんちゃんとどことなく似てる^^

IMG_6300.jpg

じゃらしを追いかけるプリケツふたつ♪

IMG_6304.jpg

びぃ先生は毛繕い。そろそろお休みの時間かな?

IMG_6306.jpg

椅子の下からじゃらしを狙う空介さん。
はてなマークのしっぽが可愛いんだけど、撮り忘れちゃったよ〜;;

IMG_6305.jpg

おもろ猫のてこりん。
てこりんが一生懸命遊んでる姿を見てるだけで笑みがこぼれます。

テンちゃん家に来るたびにいつも思うのは、愛が溢れてる場所だな〜って事。
あまりに居心地が良いので合宿したいです(笑)
次に遊びに行く時は保護部屋のみんにゃは卒業してるかな??
ちょっと寂しいけど、ずっとの家族と幸せになってほしいなと思っています。


ジュリーたんのずっとのお家探し、応援しています!!
すっかりイエネコ修行もマスターし、とっても落ち着いた様子のジュリー社長です。
ぐーやまさんがジュリーちゃんに会いに行った時のおもしろレポ(笑)もどうぞ♪→
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」

良太郎君のずっとのお家探しも応援しています!!
c0223478_15474336.jpg
預かりの様子→「テンテンとジャン」「いつでも里親募集中」
スポンサーサイト

No title

ランチのお店、素敵ね。ポテトがめっちゃ大きく見えるけど。
もはやはむゆみちゃんには食べ放題のお店に連れて行かないとお腹いっぱいにしてあげられなそうね。
私はすっかり小食よ。
ひゃー!マエガミ君かわいいねえ。
仔猫の遊ぶ姿見るとなんでこんなに顔の筋肉が緩みまくりになっちゃうんだろう。

No title

ステキな雰囲気のお店だ〜
更に美味しかったら食欲もアップするわよね(笑)
元気いっぱいなミーチャ君、可愛い〜
おとにゃんになったら凛々しい顔つきになりそう!
ブログにお邪魔してきたけど、お見合いが決まったとか?
良いご縁であります様に。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード