スポンサーサイト


チュー太遊び

最近一日一度は「アンモニャイト」が見られます♡

あんもにゃいと

きれいにしっぽまでくるりんこ^^


お手入れ中にチュー太でちょっかい出してみました。

チュー太1

・・・

チュー太2

気分じゃなかったのか拒否されました(涙)
ちょっと遠くに放られてしまった・・・

チュー太3

小梅たん遊んでくれないの?

チュー太4

じーっ
そうでもないらしい・・・
後ろ足に力入っちゃってぱーって広がってる(笑)

デジカメを使い慣れていない私は「連写」っていうのを使う頭がなかったのですが
小梅を撮るようになって連写の面白さに目覚めました!!
連写モードにしてシャッター押しっぱなしにすると
ものすごい連写できるので(押してるだけ出来るっぽい!!)
プロのカメラマン気分で小梅を激写!!

チュー太5

ともえ投げ!?

チュー太6

大興奮!!
ブレブレの中に驚愕の表情がちらっ!
きゃ~目がコワイわよ!!

チュー太7

ん?
時々ばしっと静止画のような写真が撮れたり。

チュー太8

あらよっと!?
なんだかとっても情けないポーズが撮れてみたり(笑)
連写でバシバシ撮りまくって、
後からおもしろ写真が撮れていないか確認するのも
楽しいですよね~♪

チュー太9

ふう、楽しかった♪


たっぷり遊んだら眠たくなってきましたよ。

ねむねむ1

うとうと・・・

ねむねむ2

すぴー
ぐっすりお昼寝してね♪
スポンサーサイト

ウチもモッチリしたアンモニャイトが見れますよ☆
小梅ちゃん、今日は未成年のセクシーショット満載で
ちょっと鼻血がでそうだわ(笑)
連写って思いがけないモノが撮れますよね!
私もアクビの時よく使います(^_^)
他の時は・・・データ整理がめんどくさくて。。(-_-;)

可愛い~♪

アンモナイト(爆)

あらよっと!の格好、おもしろいね(* ̄▽ ̄*)
連写すると、楽しそうね。 静止画しか撮った事ないから新鮮☆

それにしても、目鼻立ちが整ってるね。。
美人猫サンだわ~♪(´∀`人)

いや~ん!
小梅ちゃん、ポーズがかわいいぞぉ♪
連写って楽しいお顔やポーズがたくさん発見できて
面白いですよね。
まあ、私もHDがパンパンになるのでなるべく連写しないようにしてるんですけど(笑)

タラさんへ

あらよっと写真はまんま載せるとマズい事になってたので
ギリギリセクシーに自粛させて頂きました(笑)
よく見ると結構なセクシーショット多しでしたね^^
連写後のデータ整理・・・めんどいですよね(涙)
バシバシしまくった後は
PC落とす前にカメラ上で整理するようにしてます・・・
多分そのままコピーしてたらエラい事になりますもんね!!

hagi_hisaさんへ

美人ちゃんだとお褒めいただきありがとうございます~☆
全く美人なポーズで写真撮れてませんが(笑)
アンモニャイトを見つけるとあったかそうで
ついそっと頬ずりしてしまいます♪ぬくぬくで気持ちいい~^^

sallyさんへ

そなんですよね。データ管理が(汗)
「一旦PCに取り込んでから整理しよ~」では大変な事になりかねないので
激写の後はすぐにカメラ上で削除してからPCにコピーしてます!
ギャンブル性の高い(笑)連写がくせになってるので
マメにPCのデータ整理とかするようになりました^^

こんにちは。留守中のコメントありがとうです!!
うちのシマシマ子の寝方は基本このアンモニャイトですよ。
連写は未体験です。そうやっていい写真が撮れるわけだあ。
やってみよーっと。

Purikoさんへ

おかえりなさいませ~!!
猫さんの基本寝姿はアンモニャイトなんですね~^^
小梅は手足のびのびスタイルの方が多かったので
奇麗に丸まってるのを見てうれしくなっちゃいました♪
連写はまずあくび狙いで!オモロ顔がとれますよ~!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
