猫の日ねこかい♪

2月22日と言えば猫の日^^
これに便乗してねこかいを開かないわけには行きませんー!!
って事で1日猫友さんと遊んできました。
そしてお楽しみの彼も。。。むふふ♪

DSCN1655.jpg
一次会は「銀座 和食創作寿司かざね」にて

突然のかんぱーい!から始まりました。
これ、一応ランチです(笑)

DSCN1656.jpg

スペシャルゲストのうまおさんと、
sallyさんドンタコス下僕さんぷく姐でしっぽりと♪

DSCN1658.jpg

sallyさんとぷく姐は海鮮ひつまぶし。

DSCN1659.jpg

下僕さんと私は神戸牛入り自家製ハンバーグ。
違いの分からない私には神戸牛感が伝わらなかったわ。。。ww
あ、でも美味しかったです(笑)
この量で満たされるかしら〜?なんて思っていたけど適量でした^^

DSCN1663.jpg

一次会のみの参加のsallyさんはここでうまおと撮影〜!
いいね〜sallyさんとうまおいいね〜〜〜〜!!!

DSCN1668.jpg

みんな寄ってたかって撮影!!

DSCN1667.jpg

だってうまおさんたらお気楽な顔してムーディーな雰囲気が似合うんだもんww
はー面白い!!!!

ここでsallyさんと別れて二次会の待ち合わせまで銀ブラ♪



歌舞伎座ダヨ、うまおさーん!!!
もちろん「えー?」って顔で見られてますが、気にしまてん!!

DSCN1670.jpg
ぷく姐がもらってしまったチラシと共に。CDのリリースイベントが同じフロアで行われていました。

なんだか小腹が減ってしまったのでおやつ♪(私だけロールケーキ)
まったりしていたら(みんな眠くなって来た)、こぱんだちゃん「有楽町着いたよ〜」
急いでお迎えに行き、二次会のお店へ。

DSCN1674.jpg

いろんなところがガラス張りの個室です(笑)
「砂漠の薔薇」というちょっとドキドキしちゃう名前のお店で二次会。
平日夜はポールダンスとかマジックショーとかあるんだって!
ここではこぱんだちゃんなつ姉と合流しました。
なつ姉が到着するまでの間、うまお撮影会しちゃおうか!となりました。

DSCN1678.jpg
右も左も鏡だらけ!!

こぱんだwithうまお
スマホで画像加工いらないバージョンでww

DSCN1682.jpg

「うまおさんの為に夜会巻きで」
気合い十分の下僕さん。めっちゃ似合う!!!!(爆笑)

DSCN1697.jpg

ぷく姐も加工いらないバージョンで。
周りが鏡だらけのせいかライティングされてみなさんお綺麗だわ♡(笑)

DSCN1687.jpg

乾杯用のシャンパンで「かんぱーい!!」

DSCN1689.jpgDSCN1698.jpg

前菜三種盛り&シーザーサラダ

とりわけ上手のぷく姐に全部お任せで食べるだけ〜^^♪

DSCN1700.jpgDSCN1703.jpg

砂肝のコンフィ バケット添え&牛肉のボロネーゼ

今回の飲み放題はオリジナルカクテルとか種類が多くて楽しかった〜!!
ちょっと調子に乗って飲みすぎましたww

DSCN1704.jpg

でもってWメインなんですよ!
イトヨリとアボカドのソテー( バルサミコソース)
そしてどれも美味しい〜♡

DSCN1706.jpg

牛ハラミとフォアグラのミルフィーユ仕立て(ポルチーニソース)

おいしい食事にお酒も進んで、お話も深く深く。。。
あやしい個室がそうさせたのかしらねww

DSCN1711.jpg

気がつけばあっという間の3時間!
まだもうちょっと足りないって感じを察してか
「テーブル席に移動していただければもう少し居ていただけますよ」とのこと。
お言葉に甘えて30分程延長していただきました♪

昼も夜もネットで見ただけで選んだお店だったけど幹事的には大満足!
みんな食事にトークに楽しんでくれたかな?
久しぶりに猫友さんと1日遊んでとっても充実した休日になりました。
いつもみんなありがとう!また遊んでね〜〜〜〜!!

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」

ゆずもの保護ママさん、テンちゃんのブログでも絶賛里親様募集中です!!
c0223478_22561442.jpg
スポンサーサイト

No title

お疲れっす~
やっぱり楽しかったっす~
やだ、隊長のカメラすごいきれいに写ってる!!
薄暗いとこでのスマホは無理だったわ。。。
この店よかったねぇ、
ドリンクが充実していて♪←ここ重要
私も記事アップしなくてはと思いつつ、
パソコン変えたらモザイクかけられない。。。
どうすればいいのぉー
てことで気長に待つべし

No title

なにこれ~??ww
豪華すぎだし
うまおは何様??だし
みんな鏡張りで綺麗過ぎるし
目玉??モザイク的なものがおもしろすぎww

No title

コートを肩にはおったうまおさん、素敵〜
オトナの魅力だわ。
1日中、すごく素敵な日って感じ!
目を隠してても皆さん素敵〜
うまおさんが良く似合ってる〜
料理も美味しそう!

No title

楽しかったねー!
実はまたもや朝ごはんを食べてしまっていたぷく・・・
海鮮ひつまぶし食べられないじゃない?って思ってたら完食しちゃったよ(笑)
おいしかったしアンニュイなうまおも撮れてよかったよ~
しかし砂漠の薔薇・・・鏡張りの部屋があるとは。何の店だよ~って感じだったよね。料理おいしかっったしお店の人は感じよかったのがまたギャップで(笑)
とりわけは・・ほら、ぷくは好き嫌いが多いから←子供味覚
また遊んでね
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード