色々お知らせ☆



我が家の水玉兄妹からお知らせです!

みにゃさま~!
可愛いいちご兄妹が福岡で保護されました~!!

bosyuBA_20140518221020c70.jpg

ってすでに皆さんとっくにご存知のお話でスミマセン(汗)
先日無事に妹君がお嫁入り♪
兄者にも素敵な里親さんが見つかりますように!と
引き続き応援させていただきます〜〜〜!!

保護主タラさんの乳母日記はこちら→

ichigokyoudai_20140518221019c91.gif

いちご兄妹広報部長、ドンタコス下僕さんの大奥風日記も併せてご覧ください♪



そしてもう一つお知らせ(予告)です〜!

DSCN1918.jpg
しまねこさんの美デコがはみ出してますww

昨日5月17日に「けもの展」に行ってきました!
ナースキャップ企画に参加していただいた猫友さんと久しぶりのオフ会も〜
ドンタコス下僕さんしまねこさんほんなあほな。さん
はじめましてのまさぽんさんとご一緒させていただきました。
みなさん遠路はるばるはむゆみ地方へありがとう〜!!

DSCN1936.jpg
初めましてのくりひなママさん、ご近所さんでした♪

夜の部にはくりひなママさんも合流!
「ひょっとして私ってイケるクチかも?」と勘違いしちゃうような
愉快で美味しい宴でした〜〜〜〜!!



ってこの勢いで記事を書き上げちゃいたい所ですが
まだ写真の整理が終わってないので予告でご勘弁を(笑)
まさぽんさんとくりひなママさんが記事をアップされてます〜
乞うご期待!!(いや、あんまり期待しないでww)


ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スーパーお針子ドンタコス下僕さんのおめかしカラーがとってもお似合いです♡
スポンサーサイト

No title

えーと、今回も大変にお世話になりました!!
ひとり遠征組で宿泊もあった為、まずは疲労回復(大袈裟)
っちゅうことで、大幅に更新が出遅れております・・・
・・・というか、皆様のところものぞき逃げ状態で
せめて幹事の隊長さんトコくらいはーーーと(大汗)
鋭意、頑張ります^^;

ナースのおさしん、壮観でしたねぇ!
隊長の仕込み(ナースキャップ促進運動)の成果が
メッチャ出てました。知り合いの猫さんが多くて
テンションあがりまくり。
ねこ会で、「生猫」付きって珍しいから嬉しかった♪

いつものメンバーでも、新たにハジメマシテさんがいても
安定の「楽しい美味しいねこ会」になるのは
やはりはむゆみ隊長の人徳と仕切りの良さだと
今回も深くうなづかせていただきました。
いつも本当にありがとう!

さーて、ワタクシも写真を整理しなくては(汗)

No title

美味しいお店と楽しいネタ仕込み、ありがとう~(*´艸`*)
今回は飲んだって感じの猫会だったかもぉ
銀座でオサレな女子会風のランチをした頃が懐かしいw
あの頃って飲んでなかったよね…遠い目
みんにゃの可愛いナース姿は拝めたし、子猫を見て
毛穴から変な物質がダダ漏れしちゃったり楽しかったです。
がっつり飲む時は泊まりがいいかもって思ったwヾ(-_-;)オイオイ
次回はいつかちらね~(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード