けもの展オフ会(前編)

張り切って連日更新!(あ、日付変わっちゃう)
予告した「けもの展オフ会」の前編です♪

遠路はるばるはむゆみ地方まで来てくれたのは
まさぽんさんしまねこさんドンタコス下僕さんほんなさんの4名。
いざ、会場へ向かいます!

DSCN1905.jpg

やって来ました写真展。ナースニャンコ総選挙中です!

DSCN1906.jpg

いきなりかわゆ過ぎる子猫ニャースが!!!!
確か初日(15日)にこっそり見に来た時はなかったような。
物販会場に本ニャンがいるって事で大興奮(笑)

お友達猫さんが続々^^

DSCN1907.jpg

なつ姉の家のまあ子ちゃん(左)
まさぽんさんちのミカちゃん(右)
真ん中の子はお知り合いではないです。

DSCN1908.jpg

お隣もまさぽんさんちのルナちゃん(左)
なつ姉の家のつくしちゃん(右)

DSCN1909.jpg

こぱんだちゃんちのチビちゃん。(左)
お隣は白衣の天使さんですね~
やっぱりニャースキャップに合わせてコスプレさせたいよね♪

DSCN1910.jpg

小梅たん。下僕さんから頂いたメイド服で参加!
お隣の純子ちゃん、ほんなさんが「好みだわ~♡」ってニコニコ見ていました。
確かにほんな系な気がする(笑)

DSCN1911.jpg

両サイド、しまねこさんちのふくちゃん。
ワタクシうっかり2枚応募しちゃったみたい(笑)

DSCN1912.jpg

あんちゃんです。
寝起きにポン!と置いて速攻撮影しましたww

DSCN1913.jpg

ナースキャップは水色とピンクも数量あって、
ドンちゃんには水色が似合いそうだな~と思って水色を送りつけたら
これ用に新たにナース服を作って撮影してくれたそうです(涙)
下僕さんありがとう!

DSCN1914.jpg

これずるい~~!!なキャッツメイクの飼い主さん。
お隣の長毛ちゃんを抱っこしてます。
私もしたいんですけど~~~~このメイク~~~~(笑)

DSCN1915.jpg

まさぽんさんちのソラちゃん。おリボンがナースキャップと合ってる♪

DSCN1916.jpg

ぐーやまさんちのバッキーちゃん。

DSCN1917.jpg

ほんなさんちの三ちゃん。
このおかまニャースのお二人は「この大きい感じがいい!」と
スタッフさんの間で噂になってたらしいww

DSCN1919.jpg

ミカ姉の家のシロップちゃん。

DSCN1920.jpg

会場はこんなこじんまりとした感じです。
あーだこーだ言いながら何週もしました^^

DSCN1921.jpg

あっさんちのクロちゃん。
ブログはなさっていませんが、twitter&インスタグラムのお友達です。



sallyさんちのはなちゃん。
写真慣れしてるはなちゃん、相変わらずポーズが決まってる♪

おまけに、ちょっと気になった子。

DSCN1923.jpg

まんまるお目目が可愛い、超美形の白黒ふぅちゃん。

DSCN1924.jpg

ナースキャップかぶってないよ!(笑)なボン太郎君。

私たちも投票用紙をもらって投票してきました。
かなり好きな子数にゃんいたのですが悩んじゃうので自分ちの子に投票しましたww

さあさあ例の子猫ちゃんを見に行くぞ~!と鼻息荒く別会場へ。

DSCN1928.jpg

どひゃ~~~~なにこれ~~~~~~!!!!!
もはや何がどこにあって何匹かも分からない状態(笑)
って大げさか。白黒3ニャンきょうだいの模様。

DSCN1930.jpg

ぽんぽこりーんなシマシマちゃん達。
た、たまらん。。。
「授乳タイムはいつですか?」って聞いたらもう一通り終わって寝たところとの事。残念!
ポッケに入れて連れてかえりたい~!!
なんだか興奮状態に陥ってしまい、一同変な汗をかきました(笑)

DSCN1931.jpg

この場所はあんちゃんの保護主さんのおつとめ(もしくはその方の?)の美容院なんです。
看板猫さん↑もいて、なんか良い雰囲気♪
人馴れしてないで大騒ぎする子の場合、
でっかいサークルに人間が一緒に入って添い寝したりするんですって!
ご自宅にも保護猫さんがいて、お仕事中に授乳だけしてくれるご近所さんがいたり
色々出来る事を手分けして活動なさってるとの事。
「添い寝ボラいいですね~」って言ったら
「◯◯さん(私の事)、言いましたね!(笑)」って言われてしまった。。。ww

写真の展示の方は終わってしまいましたが、
この後Facebookやtwitterでも広く投票をしてもらう計画だそうです!
ページが開設されたらお知らせしたいと思うので、
ぜひ皆さんにも可愛いニャース達の写真を見てくださいね♪

後編へ続く~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こむぎちゃん(妹君)に続け~!兄者にも素敵な里親さんが見つかりますように^^

bosyuBA_20140518221020c70.jpg

保護主タラさんの乳母日記はこちら→

ichigokyoudai_20140518221019c91.gif

いちご兄妹広報部長、ドンタコス下僕さんの大奥風日記も併せてご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スーパーお針子ドンタコス下僕さんのおめかしカラーがとってもお似合いです♡
スポンサーサイト

No title

おおっ!隊長もがんばってる~(^_^)/~
デモマダオナジトコアタリ・・・ホッ^^;

ナースニャンコの企画、本当に見てて楽しかったです!
募集期間が過ぎてから知って、「参加したかったー!」という
声も沢山聞いたし、また次回があるといいなぁ。
おっと、その前に今回のweb投票とかもあるのでつね☆
ますます盛り上がりそう~

まさぽんさん家のルナちゃん、撮り損ねてた(*_*)シマッター
とにかく目移りしまくりで、みんにゃ可愛かったです。

さ、後半(の更新)もお互いがんばりましょ~☆

No title

みんにゃかわいいですねえ。
ナース姿、似合ってる。
まさぽんさんちのソラちゃんはやっぱり婦長の貫禄が…(笑)
子猫ちゃんたち、お写真拝見してるだけで、
私も変な汁が出てます(笑)
みんにゃ元気にすくすく成長してくれるといいですね♪

No title

いやん、隊長もUPしてる^^;;
もう、みなさんがUPしてくださってるし、皆さんの方が、写真もバッチリだし、
流れも正確だし、私、書くことがないかも^^;;;;;;

けもの展のナースコンテストに参加させてくださって、ありがとう~~
お蔭で、撮影後にも、写真展とお楽しみまで堪能できました^^v
隊長、ありがとうね~~~^^/

No title

自分ちの仔はもちろん、知ってるニャースちゃん達を
こうして見られるのは楽しいね〜
みんにゃん可愛い〜〜
そして生チビちゃん達(*´д`)

No title

各ブログでアップされてると、
それぞれの視点で面白いですね♪
隊長のおかげで、とても楽しい一日でした〜。
後編期待♬

No title

ニャースちゃんたちかわいいのにゃあ!
それにちびにゃん!@@!
うわあ!ふわふわちゃんにゃあ!
みんにゃすくすく元気に育って、ステキなお家早くみつかるといいですねー^^

小梅ちゃん大変だったのにゃあ!
はむゆみ隊長おねえちゃんも心配だったよね・・・ (´・ω・`)
すごく遅くなっちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとお!v-384
健康と虫さんに恵まれたステキな5歳になりますように1
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード