スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けもの展オフ会(おまけ)

けもの展オフ会翌日にちょっとした(いや、かなりの)お楽しみが♪
おまけ編です〜

ドラ様を連れてお泊まり参加だったしまねこさんと「しら川」さんへ!

「しら川」さんはしまねこさんと馴染みのあるお店で(詳しくはしまねこさんの記事
一度夜にしまねこさんに連れて行ってもらって以来、大好きなお店です。
なんというか「大人になって良かった」って思わせてくれるお店なの(笑)

DSCN1981.jpg

しまねこさんお友達特典のスペサル丼!!!!

DSCN1985.jpg

しらすの釜揚げ、生しらす、しめさば、太刀魚の炙り、タコ、アジ。

しめさばがものすごく美味しかった!!!うまうまうまうまうま〜〜〜
「しおしお」なしまねこさんから太刀魚一切れもらっちゃった♪

あっという間に満席の店内。
これからしまねこさんはのんびり帰路に着くのでここにてお別れ。
また来るぞ、しら川!!
やっと来る事が出来たドラ様も大喜びでした^^

せっかく鎌倉方面へやって来たのでフラフラして帰る事に。(ここから単独行動)
こちらも大好きなお店。長谷「shironeko」さん

DSCN1989.jpg

要 美紀展「どうぶつと花」会期中に行けて良かった!

DSCN1990.jpg

ブログを見たらもっといろんなデザインがあった。。。
初日にかなり出てしまったのかも。
けれど可愛いニャンコデザインはまだたくさん残っていました。

DSCN1991.jpg

ここに来ると店主の武田さんとつい長話をしてしまうのよね(笑)
多分1時間くらい居座ってたな〜〜
厳選して大皿を連れて帰る事に。は〜楽しかった!!

とことこ歩いて鎌倉まで移動し、JRで北鎌倉へ。

DSCN1992.jpg

北鎌倉古民家ミュージアム「NEKO EXPO2014」に行ってみました。

しかし移動中に「あれ?私も実はしおしおだったかも??」って感じで
急にパワーダウンして来てしまい、サラッと見学。。。(笑)

DSCN1994.jpg

「shironeko」での戦利品は「狙ってるニャンコ皿」
まさぽんさんに頂いた巴裡 小川軒と鎌倉小川軒のレーズンウィッチ並べてみました♪

DSCN1996.jpg

狙ってるクロネコさんも連れてかえりました。
お皿のお菓子、もうひとりに狙われています(笑)

DSCN1970.jpg

しまねこさんに今年の初もの「しま汁キッカー」頂きました!
下僕さんほんなさんにもお土産頂きました(写真撮り忘れ。汗)ありがと〜〜〜

DSCN1975.jpg

すんすんすんすんすんすん。。。

我が家のニャンズは「忘れた頃にフィーバー派」なんですよね(笑)

DSCN1979.jpg

代表してあんちゃんにチェックしてもらいました。
もう少し熟成させてから遊ぼうね〜〜♪

久しぶりのオフ会レポ、長々お付き合いありがとうございました^^
この勢いで通常営業も出来ますように(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こむぎちゃん(妹君)に続け~!兄者にも素敵な里親さんが見つかりますように^^

bosyuBA_20140518221020c70.jpg

保護主タラさんの乳母日記はこちら→

ichigokyoudai_20140518221019c91.gif

いちご兄妹広報部長、ドンタコス下僕さんの大奥風日記も併せてご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スーパーお針子ドンタコス下僕さんのおめかしカラーがとってもお似合いです♡
スポンサーサイト

No title

コメントは初めましてm(__)mのつきみぃです

おまけなの?おまけなのに美味しそう!
しめさば大好物だからうらやましいです。
首都圏地方の猫会はめちゃめちゃうらやましいです。。。
そしてお皿たちもすてき〜
私、美的感覚あまりないのですが猫グッズには萌えます♪

あ。すみません。最初からはしゃいでしまいました。
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

おっ♪隊長もゴールまで来たか~
そう、「おまけ」の予定があったから
前の日はもうちょっとセーブするつもりだったんだけどねぇ…^^;
(そう言って、セーブできた試しは滅多にない★)

まぁいいや、また行くぞー!(遠いけどw)
まつだ屋さんも本当に良かった。こっちも是非…って
それ一緒にするとまた同じことが(シロメ

遠方組の辛いトコ?です。

鎌倉散歩、したかったなぁ~
お江戸も湘南も、猫企画が沢山あって
周りきれませんね☆

No title

「しら川」さんも「shironeko」さんも
「NEKO EXPO2014」も知らなかった私。。。
何のために湘南に住んでるんだろう。。
猫のイベント、本当に増えましたねえ、
もっと地元に目を向けなきゃ~と反省いたしました(笑)
ねこさんのマグカップ、かわいいですね~~
これ私もほしい~♪

No title

今回はけもの展行けなくて残念!
しかも、このしら川さんもうらやましい~(^-^)
もう怒涛の週末だったので、みんにゃのナース姿を見て癒されたかった~!
ニャン皿、すっごく素敵ね~(^-^)

No title

う〜〜ん、あの日は楽しかったなあ。
この丼、めっちゃ美味しそう〜〜。
次の日、しまねこさんがドレンドレンだったのは意外。
実は私、あのあと、また違う飲み会に参加だったのでした〜〜。
たまたま、ね(^^;)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。