おかえり〜♪

久しぶりにスパン空けずに更新です!(笑)

くりひなママさーん!のあんさんのかき氷は全然頭痛くならないし、
ふわふわ〜〜〜っとあっちゅー間に食べ終わっちゃうのでご安心を!
確か駐輪場はあったような?近くにコインパーキングもありますよ♪
ほんなさーん!ご名答!
ゆずたさんが絡んでるのは私の足です。甘ったれでこまっちゃう〜〜ww

また自慢ばっかりだって怒られちゃうわ(笑)
では本日の話題〜

ピンポーン!と宅急便が届きました。

DSCN2006.jpg

小梅たんは本体より入れ物が気になるご様子w

DSCN2001.jpg

やじ猫ゆずたもやって来ました。

DSCN2008.jpg

ゆずたさんの特徴はまねっこって言うか、参加型って言うか、
KYって言うか。。。(笑)

DSCN2010.jpg

ゆずたが乗っ取りに成功して喜んでいたら、
ピンポンにびっくりして2階に逃げていたあんちゃんが降りて来ました。

DSCN2012.jpg

ぬーん!

にゃんだろ、アイツ。的な表情のあんちゃん(笑)

で、みんにゃが気になる袋の中身は何だったかと言うと、

DSCN2022.jpg

はーい、みんな元気だった?うまおだよ〜〜♪

東日本?の開運旅を終えたうまおさんが帰宅しました!!
2月に我が家を旅立って、色々なところでみんなに楽しく巻いていただきました♪
aneさんがまとめてくれているのでぜひ見て〜→

我が家に来たときはくるくるヘアーだったうまおさん、
髪が伸びてストレートになってました(笑)
みんなにかわいがってもらえた証拠よね〜♪

P1131662.jpg

ヘアスタイルの違いわかるかな?
これが来た時。

DSCN2024.jpg

これが今日。
狙ったつもりはないのに同じポーズだったわ(笑)

DSCN2019.jpg

最終ランナー(ランナー?笑)のflanmamaさんから届いたうまおさん、
鴨ネギ状態でうまうまを背負って帰って来ました!
馬だけにうまうま。。。と小さく言っておこ(爆)

DSCN2025.jpg

こんなにどっさり〜〜〜〜♡♡ありがとうございます〜〜〜!!!
食いしん坊たちに襲われそうだったので雑な撮影でスミマセン(笑)
早速夕食はとんてきにしました!美味しかったです〜〜

DSCN2026.jpg

可愛いキャットニップは撮影する間もなく奪われて行きました(笑)

長旅を終えたうまおさん、しばらくは我が家にいると思うけど
またいつか旅の後半戦が始まると思うので、お楽しみにね〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スーパーお針子ドンタコス下僕さんのおめかしカラーがとってもお似合いです♡
スポンサーサイト

No title

うまおさん、お帰り〜
うまうま背負ってお務めから戻ったのね〜

ゆずたクン、小梅ちゃんから奪ったの?
でも小梅ちゃんがこんなに気持ち良さそうに入ってたら
すっごく素敵に見えて入りたくなるわよね(笑)

No title

そうかあ、大きそうに見えても
さくさくっと食べられちゃうのね、
よーし、今年こそのあんさんに行って来よう!
・・暑いから車で行く(笑)

新しい入れ物、早速入る子と後出しまねっこと
必ず分かれますよね。
うちもあとから来た子がすぐ乗っ取ろうとするので
乗っ取られないように私が必死でガードします。。(笑)

No title

おお、うまおさん。
あの記事は二月だったか〜。
うまおさんの髪型の違いはわからんが、
カメラが違うぞ〜w
ん、隊長の髪が短くなってる気がする(^^)

No title

うまおさん、お帰りなさい~~
ははは、確かに、ストレートというか、ドレッドヘアになってるようなww
みんなに撫で繰り回されたのね(笑)
はい、私も、すりすりなでなでしましたから~^^/

「馬だけにうまうま」・・うまいっ!
これは、もっと小さくでwww

No title

ご無事でご帰還よかった・・・すみません、遅くなりました。
うまおさま、久しぶりの自宅でくつろげるかと思いきや
ニャンズ様たちに大歓迎(え?入れ物だけ?)されて
喜んでいたでしょうか。
うまうまは ご当地B級グルメでそこそこ人気らしいです。

これからもよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード