しま汁キッカー2014 in はむゆみ家

小梅たんのうちの子記念日にコメントありがとうございました!!
小梅たんと暮らしてもう5年も経つんだな〜としみじみ。
5年も経つのに抱っこが上手にならないなあ〜とさらにしみじみです(笑)

さて、各所でご覧になってる方も多いかと思います
しまねこさんお手製の「またたびキッカー祭り」(別名しま汁キッカー)!
お好みの柄を選んでキッカーを作ってもらえるという太っ腹企画に
今年も参加させて頂きました♪
数年続いたこの人気企画も今年がファイナルって事で
しま汁がパワーアップしてるのか(そうなの?)
にゃかにゃかな酔いっぷりでした〜〜〜〜!!!

DSCN2028.jpg

キッカーの記念撮影をする前に集まって来ちゃったので
えーいと配ってみました。

DSCN2034.jpg

すーはーすーはーカホリを堪能する小梅たん。

DSCN2039.jpg

いち早くスイッチが入ったゆずたさん。
気がつけばべろんべろんにw

DSCN2052.jpg

あんちゃんもスイッチオーン!!
高速ケリケリにガジガジ攻撃です〜

DSCN2058.jpg

うい〜〜〜っ♪♪

いつもは控えめなあんちゃんが酔いまくりです(笑)

男子ふたりは時々キッカーを持ち出して遊んでいるんですよ〜
新しいのがいいって訳じゃないのよね。
年季が入ったキッカーもイイらしい。さすがしま汁。。。(笑)

男子ふたりがひゃーひゃー遊んでるのを撮ってるうちに
すもたんはいなくなってしまった〜(涙)
すもたんは意外にアウトローなので流行ものに乗っからないのよねw

さ、みんにゃ一通り楽しんだみたいなのでキッカー撮影^^

DSCN2072.jpg

どくろと歌舞伎と猫と豚です〜
ちなみに歌舞伎柄の布は私のチョイスです(笑)

DSCN2081.jpg

はしゃぎすぎたのをごまかすように毛繕いを始めるヒトたち。

DSCN2085.jpg

ゆずたさんは団子化(笑)

DSCN2097.jpg

小梅たんとあんちゃんの視線の先には。。。

DSCN2095.jpg

水玉兄妹。
ゆずたさん、ぽってりしてるなww
すもたんはスリムなんだけど長いから座ると大きく見える!

DSCN2093.jpg

後ろ姿も似てるね〜♪
すもたんはお水飲んでるんだけど、ゆずたん何してるの?
床に落ちたカリカリでも探してるのかしらん。。。

ちょいとオチが違うとこに行っちゃいましたね(汗)

しまねこさん、今年も可愛いキッカーをありがとうございました!
毎年楽しい企画に参加させて頂きありがとう〜
お疲れさまでした!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スーパーお針子ドンタコス下僕さんのおめかしカラーがとってもお似合いです♡
スポンサーサイト

No title

おはよう(爆)
わはは~!やっぱり4にゃん居ると賑やかなお祭り☆
(あ、すもたんはいち早く消えちゃったかw)
そうそう、またたびに酔った後って、
よく毛繕いするよね
「我に返って、、、」なのかなぁ^m^

はむゆみ隊長から差し入れて頂いた「歌舞伎柄」
大変に好評でございます(笑)
ワタクシもガワを縫いながらニマニマしてましたw
おかげで盛り上がった感じ~
(あ、でもまだキッカー作り終えてない^^;)

楽しいレポもありがとうございました!

No title

すっごーい!みんなではしゃぎまくってる!
しま汁キッカーって年季が入っても食いつきますよね。
ほかのおもちゃとどこか違うのですよね(^^)

No title

みんにゃん揃って堪能してる〜
それぞれ反応が違うのも楽しめて良いね〜
あんずちゃんのカハァー!なお顔可愛い。
身体動かした後にビールを飲み干したみたいだわ(笑)
すももちゃんは後でコッソリと楽しんでたりして。

No title

しま汁キッカー大人気ですね、
うちもすごい反応してましたよ。
一個だと取りあいになっちゃうので、
今もう一つ追加でお願いしてます(笑)
暑くなってだるだるでも、マタタビあげると
はしゃぐのよねえ。。。(笑)

No title

みんなこんな近くでそろって堪能!美しい光景。
やっぱしま汁キッカーは大人気だわね!
ピンクのは豚さんなんだ~。かわいいね~(^^)

No title

しまねこさん、100個作ってるんですよね。
すごいなあ、えらいなあ・・。
隊長のうちでは、みんな激しい&正しい反応なんだね〜。
ウチの子たち、抱えてケリケリ、って出来ないみたいなんだよね〜w

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード