スポンサーサイト


隊長弾丸ツアー(うまおin博多)

パステル招き猫、お褒め頂きありがとうございます〜〜♪
sallyさん、胸の鳥も私のアイディアですのん^^v
ウキウキと連れてかえって来たものの、ニャンズにいたずらされやしないかと
まだ飾れないでいます。。。意味ないじゃーん(笑)

くりひなママさん、そうですよ〜「ひなたのねこ展」は都内のギャラリーを巡回して
最後に鎌倉へやって来たそうです。
ちなみにmolnさんは普段はネコネコしてないです。
展覧会に合わせて猫好きの作家さんが集まってる感じですかね?


では、満を持して?先週の土曜日の弾丸っぷりをお披露目してみたいと思います(笑)



10月24日金曜日。横浜。
こういう日に限って定時にあがれず、
大急ぎで帰って夜ご飯食べて、ニャンズのお世話をして、お風呂入って〜
とバタバタと深夜バス乗り場へやって来ました。


長期戦なのでほぼスッピンで戦いに臨みます

横浜から乗り込んだのは私を含め5人。女子は私だけ!!!
どうなるのよ〜〜〜と心配して乗り込んだら
すでに都内から乗り込んでる人たちで車内の雰囲気が出来上がっておりました(笑)
前のおじちゃんすでにリクライニング倒してるし〜&ちょっとおじさん臭が!
あーあっちではイビキが聞こえるわ〜〜〜〜!
と厳しい戦いが予想されるスタート。。。不安。。。



とんこつラーメンを食べる夢を見たり、夜中の運転手交代休憩で起きたり
2〜3時間寝ては起き、って感じでしたがあっという間に朝に。
ちょっと退屈だったのでうまおさんと車窓の眺めを楽しみました(笑)



定刻通り、翌25日午前11時半に博多駅到着〜〜〜〜!!!
いいお天気だ〜〜〜!!

PA251883.jpg

タラさんぐーやまさんと合流!
タラさんとドラ様の集合エピソードはタラさんのブログでご覧くださいね(笑)
先にドラ様と合流したので私の猫トートを持たせておいて
私がお手洗いに行ってる間に二人が集合してた、ってのが事の真相ですw


PA251884.jpg
うまおさんがやたらしっくりきてるw

効率よく、かつ福岡っぽく!って事で
駅の近くの「やまや」で明太子&辛子高菜食べ放題をリクエストさせていただきました。
都内にもお店あるし、ホントはもっとおいしいランチがあるんだろうけどw
唐揚げにも明太子がまぶしてあって、まさに明太子づくし!満足!!

駅ビルでサクサクっとお土産購入。(ほぼ自分用)
引っ越しの準備で大忙しのぐーやまさんとはここでお別れ。
短時間だったけど会えて良かった〜〜〜!
でも大阪は博多の半分で行けるから簡単に会えるとおもうよ〜(笑)

PA251892.jpg

夏に浅草寺で散々な内容の凶のおみくじを引いた私。
おみくじリベンジしたい!!って事で太宰府天満宮へ。

PA251889.jpg
もちろんですがうまおさん巻いてるとき、道行く人の「何あれ?」的な視線をビシバシ感じてました

うまおさんの運気も上がってますよ〜〜〜

「さりげなく参道を歩く様子を撮ってほしい」
タラさんのリクエストにお応えしましたよ〜!!

PA251887.jpg
二人できゃっきゃ言いながらうまお撮影してるとき、ドラ様は他人のフリをしていました。。。

いいねいいね、さりげないね!!!!

PA251888.jpg
揺れてるしっぽがいいわ〜

この日はホントに暖かくて、うまおマフラーはちょっと暑かったみたいw



さあさあおみくじ!
このおみくじの色、違和感あるな〜と思っていたんですけど
季節によって色が変わるみたいです。
ワールドカップの時はサムライブルーになったみたい!意外にミーハーなの?(笑)



うおーーー!!大吉!!!!
浅草寺のおみくじは本当に酷かったので救われたわ。。。(笑)



よもぎ味の梅ヶ枝餅で休憩。
毎月25日は天神様の日で、その日はよもぎ味の梅ヶ枝餅が食べれるんですって!
またまたご利益がある感じじゃない〜♪

ちなみにうまおさんを取り出して座らせていたら
お店のオバちゃんに「まあ、馬♡」みたいな。人気者だな〜〜〜

PA251895.jpg

後半は弾丸ツアーのハイライトとも言える「部長再会の巻」ですよ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長、にゃめくじ化してます~(笑)
スポンサーサイト

No title

はむゆみさま、なんて行動派でタフなのん!
すごい。
私には絶対真似が出来なそう…
広島に遊びにいくいく詐欺してるですよ、アタシ…
美味しいご飯に楽しいおしゃべり
うまおさんもご一緒♡うらやましい〜
楽しい旅♪お裾分けをありがとうです(笑)
後編も楽しみです(^^)v

No title

弾丸ツアー、ってわりには、バスなんだね?(^^)
関東から九州へバスって、タフですね〜。
続き、楽しみにしてますぜ〜。

No title

ほんと弾丸っていうか、はむゆみちゃんの行動力には驚かされるわ。
けど、九州行ったことないので、そういう行き方もアリなのねってわかった(笑)
タラさんとこでも見たけど、うまおも行動力のある男よね♪

No title

バスって疲れるよね。。。
学生のころよく夜行バスで旅行したけど、
もうこの年では無理だ・・(笑)

博多、行ったことない~~。
おいしそうなものがいっぱいですよね♪
続きも楽しみです♪

No title

ひぇぇ~!福岡まで、深夜バスだったんだ@@/
今は、シートのリクライニングも効くし、結構快適になったって聞くけど、
10時間くらいかしら??隊長、根性あるわ~!あ、若いからね^^v

さりげなく巻かれるうまおww
タラさんに抱きついて嬉しそうだw
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
