スポンサーサイト


隊長弾丸ツアー(再会)

タラさんはすっかり更新している「再会編」
私はただひたすらハナちゃんの画像をお届けしたいと思います(笑)

ハナちゃんひさしぶりーーー!!!
最初ちょっと「何あの人馴れ馴れしいわ」的な距離を感じて悲しかったわw

PA251895.jpg

って悲しむ間もなくウェルカムなハナちゃん♪(良かったよ。。。涙)

PA251897.jpg

ドラ様は「部長〜部長〜♡」と大喜びでした。

PA251898.jpg

ド「小梅たんっぽい」
タ「私も小梅たんと似てるな〜って思ってた」

そうなの、ハナちゃんって小梅たんと似てるから懐かしい感じがするのよね〜
でも手足は小梅たんの方が1.2倍くらい長いよ!!(笑)

PA251900.jpg

ちょっと慣れた頃にそーっとうまおを投入♪

PA251902.jpg

気を抜くとクチビルを奪われそうになります(笑)

PA251904.jpg

念入りにチェック!

PA251905.jpg

うまおさんを満喫された模様ですww

PA251909.jpg

さあ、部長にお膝に乗ってもらってスキンシップをするぞ〜と
ソファに座るも来てくれない!!(涙)

PA251916.jpg

こっちよ!!

は、はいっ!!!
お尻を差し出されましたので、尻トンさせて頂きました。

PA251918.jpg

ふうっ。。。

PA251919.jpg

よいしょっと

PA251920.jpg

はい、次はこっちからよ♪

ははーっ!ご奉仕させて頂きます〜〜〜!

ちょっとSっぽいイメージの部長でございますが
基本的にはドMな猫さんです。

PA251921.jpg

あ〜〜れ〜〜〜って感じのポーズでも全然動じません。

PA251922.jpg

たまら〜〜〜〜ん!!!このぬいぐるみ感!!!!

PA251923.jpg

タラさんにやりたい放題にされてもご機嫌さんですw

PA251924.jpg

辛抱たまらず、ついこんな写真を撮ってしまいましたwww

PA251926.jpg

膝上で尻トンされるとグッと踏ん張って前足フミフミが部長スタイル♪

PA251927.jpg

ぐぐぐっと伸び上がって

PA251931.jpg

ちょっと勇ましい感じになります(ドヤ顔)

PA251943.jpg

ちょっと火照ったみたい。。。

PA251944.jpg

この、角にころんってなる感じがね〜たまらないのよね〜
でも「なんか猫じゃない」の(笑)

PA251953.jpg

何かが溢れ出ていますよ〜ぶちょーーっっww

PA251954.jpg

1:1:1の黄金比な発芽スタイル

PA251959.jpg

ほら、何でしょう、このエロスは(笑)
もちろん形は猫なんだけど、会うとなんか違うんだよね〜(いい意味で)
いやーハナちゃん面白い。とっても魅力的な猫さんです^^

短時間だったけど思い切りハナちゃんを満喫した私たち。
ドラ様は部長部長言い過ぎて、しまいにはタラさんの事も部長って呼んでたよ(笑)

次回はまた部長と一夜を共にしよう!と心に誓いました。
また遊びにくるね〜〜〜〜ハナちゃんありがとう!!

帰りにタラさんオススメの博多うどんを食べて帰りました。
もう一つの候補は次回の宿題!
昼の定食が思いのほかお腹いっぱいになってしまったのよね。



しっかしこの「小麦治」(こむぎや)最高!!!!
ぜひ本州に上陸してほしい。



博多っ子うどん。ゴボウ天、丸天、肉入りで390円!
コスパももちろんだけど、すっごく美味しくて感動。
もちもちのうどんもいい感じだし、お出汁がね〜たまらんです。
近所に会ったら通っちゃう。

タラさんは空港までお付き合い頂きました。
今回もお世話になりました。ありがとう!!!
私はまた来年行きそうだけど、タラさんもそろそろこちらに遊びに来てね(笑)
小梅たんを抱っこしてもらってハナちゃんと感触を比べてもらいたいです♪

帰りは憧れのスターフライヤーで帰ります。
北九州空港にしか飛んでないと思ったのに、福岡線が就航したのね。



夜だと機体が分かりにくいけど(笑)



黒い機内、かっこいい!
革のシートでリッチな感じですよ。



機内サービスのドリンクはタリーズのオリジナルブレンド。
私はチョコレートだけもらってリンゴジュース飲みましたw



これから羽田に帰るというのに夏に放送した「孤独のグルメ」の博多編を見ました。
見てたらまた行きたくなったよ〜〜〜
今回みたいな短期集中の旅?も面白いけど
改めて、次回はじっくり福岡を満喫しようと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長、にゃめくじ化してます~(笑)
スポンサーサイト

No title

わ〜本当にこの猫ドMだよね〜(笑)
ひっくり返したまま背後から抱きしめても
ゴロゴロ目を閉じるのよね・・・猫じゃないかも
尻トンたくさんしてくれてありがとう!
ドラ様も虜にしちゃったようで何より♪

1.2倍長い(らしい)小梅たんを確かめるべく
スターフライヤーでそのうち行きます!

No title

ハナ部長ドM猫さんだわ〜
私も会いに行きたい!!
いいないいな〜博多って近そうで遠い(つД`)
その前にちゃんと旅費を貯めないとどこにも行けない私。
頑張るぞ〜
死ぬまでには猫友さんと会うために日本一周したい!
↑な、なんか果てしない妄想になってしまったのでおしまいw

No title

機内で孤独のグルメ見れるんだ(笑)
辛抱たまらずのハナちゃんの下半身写真・・・たまらん。
鼻血出ちゃう~。
いまだに九州地方行ったことないから、
部長までの距離は埋まらないわ。行ってみたいな~。

No title

お〜、部長の写真集だ〜。
ちょっとマルッとみえるけど、
部長、実はコンパクトなんでしょ?(^^)
スターフライヤー、っていいんですね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
