スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

いろいろお出かけしては猫友さん宅に押しかけるのが好きな私ですが、
この子に会えたのはちょっとした自慢に思っています。

P8121032_20141220215442297.jpg

くるりんしっぽのしまちゃん

P8121047_20141220215444880.jpg

しまちゃん着陸を知って、正直すぐにピンと来ませんでした。
受け入れがたいというか。
今はじわじわとしまちゃんが残してくれたものを私なりに感じています。

P8121056.jpg

ありがとう、しまちゃん。
画面の向こうで沢山の人がありがとうって言ってるよ。
うちの子たちもいつかそちらへ行くから、その時はよろしくね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


我が家のにゃんずと言えば、
やっとクリスマスらしい事させられています。



なんとも言えない表情ですが、本にゃんはゴロゴロ言ってますw



ちょっと鬼の子みたい(笑)

自分はみんにゃにとって頼もしい人間でいられているかしら?
それはずっとずっと自問自答な日々なんだけど
こんな私のうちの子になってくれて、改めて心からありがとうを伝えたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪
スポンサーサイト

No title

はむゆみ隊長、本物のしまちゃんにあえて
うらやましいです。
私もいつか、会えると思っていた。
この世では叶わなかったけどあちらで…待っててくれるですよね。
私からも沢山のありがとう。
しまねこてんてーやはむゆみ隊長とお知り合いになれたのも
しまちゃんのおかげです。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。。

みんにゃのこと、そちらから見守っていてくださいね。

No title

ありがとう、ありがとうーっ

地方に住まうワタクシの煩悩は、常に
「ウチの猫を自慢したい、出来たらNN友さんに直に愛でて欲しい」
でありまして
わざわざ遠征して来て下さった今年の夏は
とても大切な思い出です

この時のしまも、かわいいよねぇ・・・(親ばか)

はむゆみちゃんやドラ様に誉めて戴いた事、
今、あらためて嬉しく思い返しております


また、ワタクシのもうひとつの煩悩は
「NN友さん家の猫らを、ワタクシも直に愛でたい」でありまして

是非ぜひ、またリピートさせて貰っちゃうぞ~~~!!


クリスマスの帽子、可愛いねぇ
確かに鬼?・・・ぽく見えるのは
きっと、黄色い部分のせいかもw(やっぱ赤と白でしょう!)


ありがとうねぇ~

No title

そうだよねえ、はむゆみちゃんは、リアルしまちゃんに会えたんだもんねー。
私もしまちゃんのくるりんしっぽを生で見てみたかったな(^^)
けど私、リアル小梅たんのドンくささを生で見た!キリッ!
クリスマスにゃんず、かわゆいじゃーん!
たしかに、なんか鬼ヅラに見えるのよねえ・・・
お耳がツノに見えるってのもあるよね(^m^)

No title

はむゆみさんはしまちゃんに会えたのよね〜
可愛いしまちゃん、私も会いたかったな。

クリスマスの帽子良く似合ってるわ〜
でも確かに耳が鬼の角に見える(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

隊長はしまねこさん宅もいったことがあるんだね〜。
記事は読んでたけど、まさかそんなに悪いとは思ってなかった。
会ったことがあるとなおさらでしょうねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。