スポンサーサイト


あけましてNEWレンジャイ

あけましておめでとうございます!
2015年も本ブログをよろしくお願いいたします~m(_ _)m

今年最初のおみくじは



末吉( ;∀;)

おまけに初売りは不発で、


不完全燃焼はセールで晴らすわよ~!

買ったのはBOOK OFFでベルばらだけってお正月ですが、

水玉兄妹額2

じゃじゃじゃーん!!!

あけましてNEWレンジャイ♪♪


本家でご紹介して頂けたので私のところでも~♪
「本家」とは、去年大活躍してくれたハッピーなうまおさんの生みの親でもあります
anemoneさんでございます~~~~^^v

去年の「みんなの猫レンジャイ展」で実物を見たら作ってほしくなり、
オーダーしちゃいました!!わーいわーい!!

モデルはもちろんこの方々。



模様もそっくり仲良し水玉兄妹です♪


我が家の誰よりも寝顔が面白い、癒しのゆずた

ちょっとおバカな兄、柚子くんと


あんちゃんに上手に甘える小悪魔すもたん

しっかり者の妹、李ちゃんです♪

すっごく二人の特徴が捉えられていて、感謝感激です!!
私の手柄のようにドラ様に自慢したら「素晴らしい〜!」と大喜びでした♪
しかもこの元気で明るい感じがいいよね〜〜〜すっごく可愛い〜〜〜♡



aneさんありがとーーーーーー!!!!

今年の春頃に個展をされるそうなので、ご対面が楽しみです♪
小梅たんとあんちゃんも。。。ムフ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪
スポンサーサイト

No title

気に入っていただけてよかったわ〜♡
実物、ホントにハッピーでウキウキしちゃいます(*^_^*)
↓ひつじのお面すごいわ!

No title

改めまして、あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくです♪
うん!anemoneさんとこで見たよ~!
この水玉兄弟のわかりやすい模様で、スグわかった~(^^)
そうだよねー、本物見たら欲しくなるよねえ~!
かわいい仕上がりでホント宝物ね♪

No title

明けましておめでとうございます。

凄いよね!
どの作品も思わずうなります。
本当に宝物になりますね。
アップで見ても丁寧な仕上がりですね。
今年もよろしく♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

aneさんの水玉兄妹ちゃん、すっごい可愛いわよね!
元気いっぱいで、見てるとウキウキしちゃう所も
ゆず君すももちゃんと同じ〜

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

おお~~なんてカラフルなレンジャイ♪
これは眺めてるだけで元気が出ますね♪
水玉兄妹だから全部水玉なのね、
すっごく可愛い♪(水玉大好き♪)

今年もみんにゃ元気で穏やかに過ごせますように!

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm^^m

本家で見ましたよ~~
すんごく可愛い~♪
すもたん、ゆずたさんも、個展で生水玉レンジャイ、見れるのかな??
楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
