Dukeの小梅たんブローチ

ひえーっ!もう2月!(しかも半ばにさしかかってる)
と毎度似たようなセリフでスタートする気がする(笑)
スポンサーサイトにならないように更新目指して頑張ります。。。

さて!話は変わって、去年の事です。
あるギャラリーで見つけたDMに一目惚れして行ったこの作品展。



「ビーズとリース展」ギャラリー日比谷



こんな風に結構リアルなビーズの動物が沢山いて!!
そして甘過ぎないところがすっごくツボで。
はあ〜好きだわ〜と見てる中に猫さんが居たんですね。
で、私は思ったわけです。
「うちの子で作ってもらえないのか?!」と。
ちょうどaneさんにレンジャイお願いしてた時だったのも手伝って
「自分ちの子をオーダー」って魅力にすっかりハマっていたんですよね。
ひとりで見に行っていたんですが、思い切って聞いてみました。
そしたら「モデルさんがいて作った事はないのですがお受けします」との事で〜〜〜♡

P2062047.jpg

そしてこの度「Duke」の藤瀬さんに作っていただいた
小梅たんブローチが我が家にやって来たのです!!!

じゃじゃじゃーーーん!!!

P2082067.jpg

きゃー小梅たん!!!!

P2082068.jpg

可愛い〜〜〜〜!!!!!

分かりにくいかもですが、立体的で細かい作業っぷりがすごいのです。
小梅たんの特徴として、クレオパトララインと鼻クチョ模様も再現されてます。
なんとも曖昧な三毛柄も。。。素晴らしいです。
ホント職人技ですよね。
単なる「ビーズのブローチ」じゃなくて「ジュエリー」って感じなの〜〜〜!!!

P2102090.jpg

さあ、張り切って本ニャンと記念撮影よ〜
ってこれはダメよね(笑)

P2102081.jpg

きゃーっ!チビ小梅たんをいじめないで〜〜〜www

P2102100.jpg

おっ、いい顔頂きました〜♪
お出かけするとき小梅たんと一緒だと思うと嬉しくなっちゃうわ^^

藤瀬さん、素敵な小梅たんブローチをありがとうございました!!
私のワガママに応えていただき感謝です。大事に使わせていただきますね〜〜

藤瀬さんは今年の7月に再びギャラリー日比谷で
「猫庭・うさぎ庭展」というグループ展に参加されるそうです!
また新たなニャンコが見られるかも〜
小梅たんブローチと一緒にお出かけしたいと思っています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪
スポンサーサイト

No title

すごく素敵!そしてそっくり〜
お出かけ♪ メッチャ楽しくなりますね♡
私みたいに落とし物にしないでくださいねww
私、お気に入りのものを何個落としたことか(T_T)
あ。。。こういう粗忽者はアタシだけか大汗

No title

このビーズ作品、すごく好み!!
豚に真珠(笑)色も素敵で可愛いな〜
小梅ちゃんもそっくりで可愛過ぎる〜〜〜〜
ビーズで色模様もそっくりってすごいな。

No title

うわ~~プロ!さすが!
これは素敵―♪とページに飛んでみたら
あ、なかなかお値段も素敵。。。(笑)
今度の作品展は7月なんですね、
忘れず私も見に行ってみたいです~♪

No title

うわ~!
凄いですね。
ビーズは作ったことないのですが
思う道りに作れるって芸術家ですね。
身に付けていていたら
小梅ちゃんと一緒にいるみたいな気持ちになれそうです。

No title

おっ、ミニ小梅たん、いいですね〜。
ナイスツーショット♪

No title

にょー!!!!にょーにゅーにゃー!!!
かわいいー!欲しい~!
いや、自分の家の猫ちゃんのももちろん欲しくなるけど、
この小梅たんのが欲しい!(ザ・三毛猫好き)
良いね良いね、かわいいの作ってもらったねえ(^-^)
これを身に着けてお出かけすれば、いつでも小梅たんと一緒♪
楽しいでしょうね~♪

No title

あら可愛い~♪
今度、隊長にお会いできる機会には、絶対に付けてきてね~
生で見たい見たい^^v
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード