楽園な休日(前編)

レポのアップが1週間遅れなんて当たり前!みたいな
我がブログです(汗)

あの楽しかった週末から1週間経ったなんてね〜
個展を終えたaneさんはただいま関西に。
火曜日にはカサカサランドに戻るそうです^^

さて、怒濤のお楽しみ週末。
スタートの28日木曜日は猫とは関係なく私個人的なお楽しみですので、
ちらっと写真だけ載っけて。

翌29日金曜日。
前の日に横浜アリーナに半分くらい魂置いてきちゃったので
すっかりもぬけの殻でねww
それでも真面目に仕事して(当たり前です、ハイ)、向かうは下北沢!!

IMG_2063.jpg

ラストあぐにゃすを手に入れた方aneさん

IMG_2065.jpg
初ものキッカー頂きました!男子チームが大喜び!!

ぷく姐、キーマーちゃん(Twitterの猫友)と合流。

IMG_2066.jpg

くまくら画伯の個展@「バーラストチャンス」に行ってきました♪

IMG_2067.jpg

マスターに「メニューのないお店です」と言われ、
場慣れしてない私はどぎまぎしちゃったわw

IMG_2069.jpg

マスターオススメの姫ホタテ、美味しかった〜
バケットも頂き、お皿を綺麗にして大満足!

IMG_2070.jpg

「いいハッパが入りましたよ」って言われてaneさんとぷく姐が飲んでたのを
真似して頼んでみました(笑)モヒート。葉っぱ感満載www

IMG_2071.jpg
原画以外にもお店の黒板に何気に描かれている画伯の絵が可愛かった♡

しばらくして画伯とお友達も合流!楽しい猫談義?は続く〜
とても居心地の良いお店で根っこ生えそうだった。。。
楽しい夜をありがとうございました♪
この勢いで土日も楽しく過ごせそうだわ、とニヤニヤ岐路に着くのでした。

30日土曜日。
この日は先日遊びに行った黒猫飼いの長野の友達とaneさんの個展へ。

IMG_2091.jpg
ラコステさんと記念撮影。ピースの出し方がイマイチ、私www

彼女もaneさんにオーダー中で「ぜひ現物を見た方がいいよ!」と
長野から呼びつけました(笑)

IMG_2086.jpg

その前に、肉(笑)

IMG_2089.jpg

前職で同僚(彼女は年下の先輩)だった私たちにとっては思い出の店とも言える
バルバッコアグリル青山店
久しぶりに牛肉たらふく食べました♪

IMG_2093.jpg

やってきましたよ〜「猫たちの楽園」!!

IMG_2094.jpg

この子達はすでに素敵な出会いを果たし、お嫁入り決定していました♪
貝ブラのフラガールズ、可愛いわよね〜〜〜!!

IMG_2097.jpg

うちの子たちもこの個展で全員集合!

スペシャルゲストにあの方を送り込んでいたのですが。。。

IMG_2100.jpg

人気者の素になった瞬間を目撃してしまいました(笑)
おつかれ、うまおwww

IMG_2182.jpg

ご機嫌なうまおを見ると巻かずにはいられない現象がここでも発生!
みんなニコニコ顔でうまおを巻いている姿がまた見る事が出来て嬉しかったです^^

IMG_2107.jpg

aneさんのブログで見てた時からずーっと気になっていたトランプちゃん。
「あ、これ自分に似てるから?」
一番私っぽいトランプちゃんを連れて帰りました。
友人は自分ちの子に似てる黒猫ちゃん。

IMG_2114.jpg

2ショット写真頂きました☆

後編に続く〜〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長の動画、大公開♪
スポンサーサイト

No title

そうそう、隊長はあのあたり連日イベント?続きで
まさに『楽園』ウイークでしたね♪
(楽園スケジュールが結構ハードっぽかったけど
 大丈夫でしたか?^m^)

うまおにも再会できてワタクシも嬉しかった~♡
現時点ではanemoneさんの一番大物作品だよね(笑)
希少価値アリアリなのに、
フレンドリーに誰にでも巻き付いてくれるし
やっぱうまおさんは素敵w

後編も楽しみ~

No title

隊長の週末は、アクティブだわ~@@/
さすがさすが!

トランプちゃんwほんとだ、隊長に、似てるw
前髪もポイントよね^^v
きっと、トランプちゃん、眼鏡も似合うと思う♪

No title

aneさん、面識ないんですが、この個展、
行きたかったんですよね〜。
でも、時間取れず断念。
ブロ友さんたち、すごくたくさん集った風ですよね〜。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード