スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園な休日(後編)

やっとこ後編〜!

aneさん個展最終日はそよちゃん、キーマーちゃんと一緒に。

まずスパイラルで開催していた「ミナカケル」展

IMG_2128.jpg

可愛い空間にウキウキ♪

IMG_2129.jpg

戦利品。そよちゃんのマステと私のワッペン。
ちょうど出かける時に小梅たんを膝に乗せていたら
伸びした小梅たんの爪が刺さってTシャツに穴があいちゃったので、
ワッペン買えてちょうど良かったわww

IMG_2120.jpg

そしてうっかり、このパッチワークのとは別ですが
後ろのテキスタイルから好みの柄を選んで作るバッグをオーダーしてしまった!
忘れた頃(10月)に届く予定^^楽しみだわ〜〜♪

IMG_2130.jpg

お昼はそよちゃんリクエストで「クアアイナ青山本店」
なんかちょっと全体的に小振りになって若干不満ww

IMG_2134.jpg

そしていよいようまおの元へ〜(違)
昨日のうまおはどこへやら。本来のご機嫌なうまおさんが出迎えてくれました(笑)

IMG_2105.jpg

昨日も見たけど今日もじっくりと。

IMG_2135.jpg

海賊5レンジャイ!すっごい可愛い〜〜〜♡

IMG_2103_20150613201733dd4.jpg

うちの子ブローチもこれだけ揃うと圧巻!

IMG_2098.jpg

お気に入りのトランプちゃんシリーズ。

IMG_2138.jpg

ボディのジャックもぬかりなく猫なのよ!!!
aneさんの手仕事に惚れ惚れ。穴があくほど凝視www

IMG_2136.jpg

iPhoneのパノラマ撮影してみました(小さくてゴメン)
そよちゃんがうまおの虜になっています(笑)

「猫たちの楽園」じっくり満喫し、
打ち上げまで時間があるので、もう一つ展示を見に行ってきました。

IMG_2141.jpg

青山の猫スポット発見!!3ニャンくらいいたかしら。
この子は全く動じずひなたぼっこ中でした。

IMG_2142.jpg

この日はとっても暑かったのでグラマシーコーヒーでのどを潤し

IMG_2145.jpg
正面でひっそりお客様をお迎えする招き猫

ビリケンギャラリーへ。
オカムラノリコさんの個展を見てきました。
アートな1日に大満足!

IMG_2147.jpg

aneさん個展の打ち上げはコチラ。
幹事(予約係)の独断と偏見で「aneさんに生魚を」という視点よりチョイス。
「はながこい」さんです。
ここ、ちょっと面白いものが食べられるって事で、どうなんでしょ!!

IMG_2151.jpgIMG_2155.jpg

個展終了後、作品発送作業を終えたaneさん、プロデューサーのまろにゃんさん
海賊5レンジャイのオーナーさんのクロエママさん
甘えっ子はーくんブローチのオーナーさんのまーにゃんさんの4人、
お仕事を終え合流したくまさん(確かこの方が前回のandさんの個展の仕掛人?)、
キーマーちゃん、私の7名での打ち上げです。

IMG_2152.jpg

あ!お刺身の写真撮り忘れましたがwww
こちら海鮮だけでなく鶏料理もウリでございます。
地鶏刺し、うまうまうまうま〜〜〜〜♪

そ、し、て!!!
「これ面白そうだな〜〜」と思ってお店の決め手ともなった

IMG_2157.jpg

うにしゃぶですYO!!

まずうにスープに海老の頭を入れて出汁をとってからしゃぶしゃぶしてね、
って事だったのですが(うには〆の雑炊に使うのがお勧めだから取っておくように言われた。笑)
「しゃぶするお刺身がさっきのお刺身と同じ厚みで
しゃぶしゃぶじゃぬるくてもったいないじゃないかー!」事に(苦笑)
なのでじゃんじゃんお刺身を投入して「うに鍋」として頂きました。
お刺身にちゃんと火が通って美味しかったです(笑)

IMG_2160.jpg

んでもって〆の雑炊!!(お店の方が作ってくれます)

IMG_2161.jpg

これでもか!と、うにうに状態。

個展にいらした印象深い人達の感動的なエピソードなんかを肴に
楽しく美味しく打ち上げは終了しました。
ご一緒させて頂いたみなさん、つたない予約係でしたがありがとうございました♪

渋谷でaneさんともお別れ。5日間の個展お疲れさまでした!!
次に会えるのはいつになるか分からないけれど、そう遠くない気がします(笑)

IMG_2163.jpg

行きは段ボール詰めだったうまおですが、帰りは一緒に♪

IMG_2166.jpg

「今年の羊はないの?」って声があったとか?(笑)
来年のさるお?は確定かもねwww

タラさん会レポは早めにアップするぞ〜〜〜(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長の動画、大公開♪
スポンサーサイト

No title

パッチワークバック、可愛い!
隊長に絶対、似合う~
こりゃ~つい、うっかりしちゃうわよね(笑)

aneさん会の打ち上げ、さすがさすがな隊長のチョイス
美味しそうなウニだ!!

うまお、はむゆみちゃんちに、帰ってきたのね^^
個展の間、会場で人気もんだったから、疲れたでしょ^^
招きウマで頑張りましたっ^^/

No title

ああ~刺繍すばらしい。。
うちの子もいつか・・・。

んでもってうに!!!ど、どうだったのかしら絶品?
さすが隊長でございます。行ってみたいわ~~。

お買い上げのワッペンもかわいい。
はむゆみちゃんのセレクトする小物はぜーんぶ素敵です♪

No title

はむゆみちゃんは可愛いものを見つける天才ね。
ワッペンもかわいいし、このパッチワークを見てもきっとバッグ可愛いだろうな~って思えるわ。
ウニ大好物ですわ。ウニ鍋って何~!?て大興奮よ。美味しそうすぎる。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。