スポンサーサイト


2015振り返り

気づけばクリスマスも過ぎ、いよいよ2015年も終わり!!
毎年思う事だけど、ホント早い〜〜〜どんどん歳とってくわ〜〜(違)

今年は特に後半ほとんどブ活してなかったので
初めてスポンサーサイトになっちゃったりしたなぁ(汗)
そんなかなりローペースなブログにもかかわらず
覗き見してくださってる方、ありがとうございます!
来年も地味に更新をモットーに頑張ります。

インスタで今年の振り返りをしたのでココでもご紹介♪



いいね!を押してもらった数のベスト9をまとめてくれるサービスを利用したんだけど、
小梅たんばっか(笑)
来年は他のみんにゃも活躍できるように頑張るわ〜〜〜〜!!!
そして一番右の真ん中の毛玉の子は、うちのゆずもの保護ママでもあります
猫友のテンちゃん家の保護猫ちゃんです。
久しぶりに遊びに行かせてもらいました。可愛かったなあ♡
↓リンクを貼っておきますので、ぜひ覗き見しに行ってみてください♪


2015年、ありがとうございました。
出会いや別れもありました。
いい事ばっかりじゃなく、辛くて苦しいなって時期もあったけど
今こうして元気でいられる事に感謝。こんな1年も悪くなかったね。
来年もハッピーに過ごせますように!

みなさんも良い年越しをお過ごしくださいませ^^

はむゆみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆずもの保護ママ、tennjanさん家の保護ニャンコ大応援中です!!
c0223478_2172557.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長の動画、大公開♪
スポンサーサイト

No title

今年は一度だけでしたかね〜〜。
また、藤沢野菜盛り盛り会、やりましょうね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくね〜〜(*´ω`*)

No title

今年はほとんど真面目にブ活できずじまいでさ、
やっとこさ伺えたら年末のご挨拶だなんてほんと一年あっという間。
小梅たん、いつ見てもほんとかわゆす。
来年はもうちょっとブ活頑張るつもりなので、
あんちゃんたちもいっぱい登場してね!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむゆみちゃーーん、

いやー今年はシゲちゃん結婚の朝にはむゆみちゃんからLINEが来て爆笑でしたよ!!

みんな幸せになあれ!!

来年もどうぞ宜しくお願いします
東京か神戸で会えたらいいな
ご家族皆様お元気でいてくださいね

No title

はむゆみちゃんにお会いできた今年
我が家はいろんな事があって…
いや〜大変でした
来年は穏やかな1年になると良いなあ。
そして、来年もはむゆみ隊長に会えると良いな〜

1年間ありがとうございました、そして来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
