スポンサーサイト


うまお奈良へ一人旅

久しぶりにこの方のことは記事にせねば!と
パソコンを開いたわたくしです。
みなさんお元気だったでしょうか?(笑)

すでにaneさんのとこでうまおにまつわる珍事件?は発表されているので、
こちらでは裏話とかオフショットをどうぞ〜。
(うまおって?って方はこちらを見てね→

aneさんの個展を秋に奈良でやるよー」という情報を
みんなよりちょっと先に聞いていた私。
aneさんの個展ならうまおが必要じゃないか!!と言っていたのですが
「飾りたい人結構いるから場はもつかも?」って感じで
なんとなくフワ〜っとした状態で時は過ぎ。。。

IMG_2717.jpg

ある日aneさんから
「今余裕がないのに鹿のマフラーしかみちゃんを作りたい衝動にかられている」
という告白が!!(爆)
きゃー!うまおの彼女でしかみちゃん!!
馬と鹿で「馬鹿ップルじゃない!!!」
と私にも火がつき大盛り上がり。
最初はしかみちゃんもマフラーで考えられていたんですね。
でも「マフラー2本じゃ巻きづらいから、しかみちゃんはバッグにするわ」
なんて話でまとまった!と思ったら
完全にしかみちゃんモードに入ったaneさんは翌日大阪の生地屋へダッシュし、
その日のうちにほぼしかみちゃんバッグが形になり、
次の日には「しかみちゃんボディバッグ」が完成しているという。
なんと言うことでしょう!!!!(笑)
(aneさんより訂正「朝相談してその足で大阪に行って即作ったから、1日の出来事」
だったそうです!うまおも年末の1日で完成したんだったww)

IMG_2705.jpg

早くこの馬フラーと鹿バッグの世紀の馬鹿ップルを紹介せねば!!
と私も大急ぎで久しぶりにうまおを巻いて撮影したり、
個展のお知らせをうまおにしてもらったり、
んで早くしかみちゃんとお見合いを〜〜〜!!と
急いで奈良へ送り出したのでした。

aneさんのしかみちゃん宣言からうまおのお見合いまで
なんとたった一週間の出来事!!!
アホなの?(笑)
ついつい面白い方に行きたくなる私たちwww
て言うか私は応援するだけで頑張ったのはaneさんなんだけどね。
なんか私まで楽しくなっちゃって鼻息荒くなる出来事でした。

IMG_2861.jpg

うまお到着時の様子〜〜
なにせマフラーとバッグだからくにゃくにゃでこんな事に(笑)

今はうまおも入浴(高圧スチーマー)して、散髪して、
しかみちゃんとお揃いのピンクの蝶ネクタイしておめかししております♪
またみんなにうまお巻いて、しかみちゃん斜めがけしてもらって、
たくさん楽しんでもらえたら良いな〜と思っています!!
実物見たらホントに可愛くて、誰もがハッピーになる事うけあいです!!

IMG_2717.jpg

aneさんの個展は来月10月4日〜9日です。
遠くから近くから是非aneさんの作品とともに
うまお&しかみちゃんとの記念撮影を楽しみに足を運んでくださいませ。
我が家のフルーツ戦隊や猫レンジャイも参加予定です。
私も得意?の弾丸深夜バスで見に行きたいと思っています♪

<おまけ>
うまおの可愛さを再確認した私。

IMG_2720.jpg
IMG_2791.jpg

馬の手ぬぐいとブローチを買っちゃいました(笑)


日々のニャンズはこちらに盛りだくさんです〜☆
お時間あったらぜひ♪
Instagram→
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
