スポンサーサイト


メリークリスマスイブ!!

みなさんどんなクリスマスイブを過ごされましたか?
あ!記事書いてるうちに25日になってしまった・・・(涙)

クリスマスイブ1

小さくてもクリスマス気分満載のイチゴショート♪

クリスマスイブ2

ブッシュドノエルのカットケーキもあったけどカシスムースに一目惚れ♡

なんとなくクリスマスより「イブ」の方が世の中浮かれているような気がするのは
私だけでしょうか??
そんな我が家も今夜はローストチキンも食べました。浮かれてますね(笑)

クリスマスイブ3

手作りでないですよ。イオンで980円で売ってる(CMやってた)ローストチキンです。
安いからってあなどるなかれな美味しさ!!美味しかったです~~
2人でガッツリ食べました♪

クリスマスイブ4

小梅ちゃんもさすがに気になる様子。

クリスマスイブ5

ガツガツ食べてるダンナさんをガン見(笑)
小梅ちゃんも今日ごちそうにすれば良かったかな??
明日初めての焼きカツオごちそうするから楽しみにしてるんだよ~~


☆☆☆☆びろーん☆☆☆☆

びろーん1

ソファの背もたれの上では香箱座りが基本の小梅ですが
長時間いるとどんどん伸びてきます。

びろーん2

絶妙なバランス感覚で乗っかってます。

びろーん3

びろーん

びろーん4

びろーん・・・
あの、小梅ちゃん。二の腕の辺りがびろーんてなってますけど??

びろーん5

ん?なんですと?

いやあの、二の腕の辺りが・・・水かきみたいになってますけど(笑)

びろーん6

これは飛ぶためについてるのよ(怒)

なんだって!!飛べるんですか!!
なあんて、モモンガみたいに飛んだら可愛いだろうな~(笑)
スポンサーサイト

そうか!
小梅ちゃんはモモンガだったのか!!!
なるほどなるほど~(笑)
かくいう、りんくも二の腕は暖簾状態です。
タプリンタプリン タプりんく。

ケーキおいしそー!!!
我が家は本日パーチー予定です。
ケンタッキーばりのチキンを揚げるつもりです。
予定は未定。なにぶん、ぶきっちょさんなので(-_-;)エヘ。

ケーキ美味しそう~♪
私は自分で作ったのを一人で食べましたよ・・ふふ・・・(-_-;)
年々クリスマスで浮かれなくなる自分が怖いです(笑)

小梅ちゃん、いい水かきついてるのね~♪
飛べるなら泳げもするわよ!
今日は小梅ちゃんもごちそうかな??

猫さんってソファーの背もたれの上が好きですよね。
ドン子もよくそこで寝てますよウフフ
うちは毎年小さなホールケーキを買って、
両端から一気するのが恒例行事です(;^ω^)
結婚記念日なのに色気も何もあったもんじゃないですねウフフ

メリークリスマス!!
はむゆみさんところは、美味しいものたくさんあるから見てて楽しいですよ。お腹すくから困っちゃうんだけど。
うちの実家三毛も背もたれの上好きですね。なんでしょね。。。

そっか、小梅ちゃんはモモンガだったんだ。まだまだいろんな能力隠してるね。

いい聖夜、過ごしてくださいね!!!

メリークリスマス!!!
うひょー!
今日、仕事帰りにケーキ買おう!って思ってたのに、
うっかりクリスマスだってこと忘れて、
気づいたら地元駅まで来ちゃってたの~(^0^;
こちらで美味しそうなケーキ見てギャフンって感じです。

小梅ちゃん、ソファーの背もたれでお寛ぎね♪

チィーコさんへ

りんく君暖簾状態ですか!!(笑)
みんにゃそうなのかしら?タプリンリン♪
自分で揚げ物するなんてえら~~~い!
多分生まれて一度も揚げ物をした事がないと思います(笑)
いつも母任せでね、はい(汗)
ステキなパーチーだったかしらん??

タラさんへ

ああ、みなさんケーキ自分で作ったり
チキン揚げたり偉いわあ!!!
でも自分でケーキ作ると自分の食べたい物作れるから幸せですよね~~!
私もいつかマイオーダーケーキを作れるようにならなくちゃ!!
小梅の水かきで陸・海・空、全て制覇ですよ!!わーい♪
・・・って軍隊かいっ!!(笑)
今日は小梅も最近巷で人気の焼きカツオディナーです☆

ドンタコス下僕さんへ

微妙なカーブのソファーの背もたれに
上手に寄り添って寝てる様子を見つけると
ついすりすりすり寄ってしまいます(笑)
ただいい気分になってるとそっぽ向かれたりしますけどね(爆)
ホールケーキを切らずに食べ進めるなんて夢のような行事!!
ダンナさんが甘いもの食べ過ぎると具合が悪くなってしまうので
かなわぬ夢でございます・・・(涙)
いいんですよ!色気より食い気!!!^^v

Purikoさんへ

メリークリスマス~~☆
年末年始はどうしても食いに走る傾向にあるので
自然とネタが食べ物になってしまいます(恥)
食いしんぼブログ>小梅ブログ になってますよね・・・
今日もケーキ食べちゃったし。どうしましょ(笑)
毎朝の鬼ダッシュを見てるとあの水かきぴーんと伸ばせば
飛べるんじゃないかって思いますよ。ぷぷぷ。

sallyさんへ

メリークリスマース!&お仕事お疲れさまです~~!!
うっかりクリスマスだって忘れてしまうなんて!!
シンガポールから帰って来てすぐお仕事復帰で
お忙しいんですね~~(涙)
でもクリスマス空けの明日はケーキが安くなってるかも(笑)
明日から冬休みなのかしらん?
小梅みたいにだらりんのんびりの(笑)週末を~~^^
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
