暮れの元気なご挨拶♪その2

昨日はネネのいる館山までお出かけしてきました!
一ヶ月以上会ってないけど小梅はどんな反応見せるかしら??

館山1

SAで休憩。今回はずっとキャリーバックに入れていたので
ここでちょっと外に出してあげました。

館山2

助手席で出発を待っています(笑)
ネネちゃんに会うの楽しみだね♪

館山3

みなさーん!お久しぶりです。ネネです♪

ネネの激しい熱烈歓迎を受けて、久しぶりのご対面~~!!

館山4

ネネちゃん?

ネネはちゃーんと小梅の事を覚えていてしっぽをぶんぶん振り回しているのですが
小梅は久しぶりでびっくりしたのかフーフー威嚇。
けど猫パンチは相変わらず頼りなく、すべてネネにかわされていました(笑)

館山5

お気に入りのトンネルを持っていったら
すっかり落ち着いてしまいました。
人んちなのに余裕なのね(笑)

館山6

ネネも落ち着いたね。

館山7

こんな距離感です。
見て見ぬ振りをするネネ。小梅ちゃんと遊びたいんだよね~~

館山8

ネネが散歩に行ってる間の小梅。
マッサージチェアーの上で寛いでいます。
すっかりここんちの猫状態では!?

館山9

買い物に出かけてネネの胴輪を購入。
洋服とか着せるとまったく動かなくなるようです。
5分くらい呼びかけてもぴくりともしないネネ(笑)

館山10

ダメもとで小梅にも8の字ハーネスを購入。
必死にもがいてました・・・ダメか・・・(涙)

館山11

そしてやっぱりネネのカリカリを食べる小梅。
シニア用(ネネは7歳)らしいんですけど。
そんなのどうでもいいんですね、小梅にとっては・・・

館山12

バリボリ自分のカリカリを食べられても
全く怒らないネネ、なんて優しいの(涙)

館山13

食後にテレビを見てたら膝に乗って来てゴロゴロしてきました。

館山14

落ちそうだったから手でガードしてたら
足を手を乗っけてきました。ちょっと重いんですけど・・・(笑)

最終的には二匹とも落ち着いた様子で過ごしていました。
小梅が最初フーフーすごかったので
仲良し2ショットはまたもや叶わず(涙)
早く慣れてくれるといいな~~!また来月が楽しみ♪
猫さんじゃなくても、もうひとり動物がいる空間って楽しいなあ~~
笑いの絶えない一日でした。
ネネちゃんまた遊ぼうね!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃん、車もお出かけも平気っぽいですね~
ウチも避妊手術する前ぐらいまでは
お散歩もできてたんですけど、最近はすごくビビリに。。
ワンニャン一緒の生活って憧れる!!
ネネちゃんの優しい性格がいいんでしょうね(^_^)

鍵コメさんへ

SAはほとんど家の近くだったので間食はせず、
おトイレ休憩だったんですよ~
ホントはおいしいお惣菜コーナーあるんです。
リクエストあるなら次回立ち寄ってみますか?
仕方ないなあ、と人のせいにして食べる口実を作る、と(笑)

首輪やハーネスは小さい頃から練習しておけばよかったなーって今頃後悔です。
ワンポイントの首輪ってやっぱり可愛いですもんね♪
ネネは黒いので赤がよく似合うので着せ替え甲斐がないのが
残念ですが(笑)

私も鍵コメさん&猫さんとお知り合いになれて
とっても楽しい09年後半が過ごせました!!ありがとうございます^^
猫さんの先輩がいるととっても心強いです。
また色々教えてもらいたいと思ってますので
小梅共々来年もよろしくおたのもうします~~!!

タラさんへ

車大好きですねー!!
移動中車の中で遊ばせてあげると
ひとりで探検しまくりで逆に邪魔に(笑)
高速でも走ってる車に興味津々だし。
運転中の洗濯機の上でも寝ちゃうコなので
振動とか前々平気なんですね!すごいと思います。
ハナちゃん避妊手術してビビりっこになっちゃったの(泣)
かわいそう・・・でも今はお外よりおこたの方がいいかな??
小梅はネネみたいな優しい子が相手だからいいようなものの、
多分気の強いコだったら食べられちゃうかも(笑)
そのくらいの体格差ありますからね~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード