スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新年明けまして
おめでとうございます!


昨日の大晦日にコメントいただいた皆様、
ありがとうございました^^
昨年中にお返事したかったのですが、
バタバタしててお伺いできませんでした、スミマセン(涙)
今夜にでもお返事したいと思います!

大晦日の夜。
あともう少しで新年!というタイミングで家族全員爆睡・・・
K-1の結果も「笑ってはいけないホテルマン」の結末も
もちろん紅白のフィナーレも見る事なく、
新年を迎えてしまいました・・・(涙)
ああ、こんなんでいいのだろうか!?
とりあえず今はお風呂に入って身を清めて
画面に向かっています(笑)

おもち1

お餅は沢山あるのに買わずにいられなかった鏡餅。
我が家のお餅さんと記念撮影を試みてみました。
しかし・・・

おもち2

やっぱり、そうなっちゃう?

おもち3

小梅ちゃんにはおもちゃにしか見えないみたいです(笑)
モデルへの道は険しいな~~

おもち4

それが何か?



今年も小梅ちゃんとの日々や食いしん坊ネタを
綴っていきますので
昨年同様遊びに来て頂けたら幸いです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆さんにとっても良い一年でありますように・・・
お餅の食べ過ぎに気をつけて(私もね)、
楽しくお正月お過ごしください^^

さあて、一眠りするか~
多分今年も初夢(今夜見るのが初夢ですよね?)は
見ないで熟睡だな(笑)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
鏡餅なら下僕家には生きてる鏡餅(コゲつき)がいますゲフンゲフン
小梅ちゃんには、寅のような模様が部分的にあるから
コスプレなしでいけちゃいますね。
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

No title

あけましておめでとうございます!
可愛い鏡餅!!
ウチもモデルは無理なタイプです。。(-_-;)

今年も楽しい小梅ちゃん&グルメ記事楽しみにしてます♪
よろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

えへへ。最後のお写真の小梅ちゃん、
なんだかお餅と同じくらいまんまるだよ~♪
今年も小梅ちゃんのモデルへの道、楽しみにしてますね(^^)

No title

明けまして、おめでとうございます!!

小梅ちゃんも、おいちいもの食べすぎて大人になって鏡餅みたいにならないでよね~。
って、多分大丈夫。なんとなくスマートDNAが小梅ちゃんからは感じるずらよ!!

私の初夢は、はむゆみさんの所で見た美味しいものたちが出てきてほしいです!!

一、パン、二、魚、三、小梅~。
ゴロあってなーい!!

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます♪
姉さん早速来てくれてありがと~~!一番乗り!
うちもまったり寝正月ですよ(笑)
また小梅に会いに来てくださいね^^
月に一度はネネちゃんも登場する予定ですよ。ウフ♡

ドンタコス下僕さんへ

あけましておめでとうございます♪
綺麗な三毛猫さんのドン子ちゃんの黒い部分は
焦げだったのですね(笑)
うっかりかぶりつけませんね。気をつけないと。
なんちゃって寅柄の小梅ちゃんは
新年早々足にかじりついて来て私の足の甲はぼろぼろです(涙)
野生が芽生えまくってるのかしらん?
今年もどうぞよろしくお願い致します!

タラさんへ

あけましておめでとうございます!
年末に向かって急に餅化が進んだような気がするんですよね(笑)
おそらく他のみんにゃもそうだと思ってるんですけど・・・
今年は年末餅2ショット目指してモデル特訓かしら!?
小梅&食いしんぼブログをどうぞごひいきに♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

sallyさんへ

あけましておめでとうございます♪
なんか鏡餅というより単なる丸いお餅になっちゃった。ウフ。
「目指せ、はなおねーちゃん!」ということで(笑)
目標高く、モデルへの道頑張って行きますぞ~!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

Purikoさんへ

あけましておめでとうございます♪
体の割に手足が大きいんじゃないかって疑惑があるんですよ、
もっと大きくなりそうだよね~って・・・
焼きカツオも一本食いするしなあ~
餅化が進まないように気をつけなくっちゃ♪
Purikoさんにがぶりと食べられちゃうわ!!
私の初夢はほとんど覚えていませんが
ケーキが出て来たような気がしてます・・・
どこまで食いしん坊なんだか(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

明けましておめでとうございます。

新年早々なんとも味のある小梅さん!
いいですねー^^
見ていてニヨニヨしてしまいます(笑)

うちのもモデルは全くできそうにないです。
さっきも窓の外の注連縄にちょっかい出したがってましたし・・。
うーん・・おバカさんだ。

では、今年も可愛い小梅さん見に来させていただきますね^^
宜しくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
今年一年、よろしくお願いします!

アハ、あたしも年末は爆睡しちゃいました(笑)。
昼間に強風の中をウォーキングしてしまったために
疲れ果てて21時に寝るはめに(笑)。
一応最後まで紅白を見て「ゆく年くる年」で締めくくる予定だったのですが(笑)。

幸せな一年になりますように^^。

shinoさんへ

明けましておめでとうございます♪
小梅ちゃん、味どころか貫禄さえ感じられる今日この頃・・・
これは冬毛のせいなんですかねえ?
初めての冬なので春になったらもう少し小さくなるのか楽しみです(笑)
今年もニヨニヨさせますぜ~~!!うふふ。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

鍵コメさんへ

あけおめ~~!遊びに来てくれてありがと。
年賀状での布教活動のおかげね(笑)
またお暇な時に見てね♪
後でメールしまーす!!

ナオちゃんへ

あけましておめでとうございます!!
&Dさんと呼んでたのに突然ナオちゃん呼ばわりですが・・・(汗)
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
大晦日ウォーキングかあ~やりますね(笑)
「起きていよう」って思っちゃうと一気に眠気に負けますよね・・・
大晦日って気合い入りすぎたのが敗因かもなあ~
ナオちゃんにとっても幸せな一年でありますように♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
