入りたがりさん続編

どうやら箱の遊びかたは入るだけじゃないようです。

箱1

それだけしか知らないなんてモグリよ。

箱2

どうやら蓋でできた三角ゾーンに何かあるみたいです(笑)

箱3

何か見えましたか?

箱4

おそるおそる反対側からカメラを向けてみました。
次の瞬間、箱ごと小梅アターック!をお見舞いされました。
なんてスリリングな遊びなんでしょう(笑)

箱5

おちりふりふりだ!突っ込むぞ~!と
わくわくしてカメラを向けていたら

箱6

ん?

箱7

何かしら?
見つかっちゃいました(汗)

箱8

次は箱と床の隙間を高速ホリホリ!
時々洗濯機の上でもほんの少しの隙間を
ホリホリするんですよね。

箱9

フローリングだからすべるすべる!!
必死さが後ろ足に表れています。指がパーってなってる。
おまけにどんどん開脚して来ちゃうところが笑えます♪
私が箱を離すとそのまま箱ごとどこかにぶつかるまで
移動しながらホリホリしてました(笑)

ホリホリしたり、蓋の隙間に突っ込んだり
ものすごく熱心に遊んでいるので
箱に入るの忘れちゃったのかな?って思うほどでした(笑)

箱10

でも最終的にはぴったり収まって寛いでいました♪
気に入ってるみたいだから、この箱は壊れるまで常設かな?
スポンサーサイト

No title

あのモノとかで出来た三角の隙間、好きですよね^^

うちのも大好きで反対側から(私が)覗くのを
おちりふりふりで待ってます。
飛びかかられるのを分かってて覗く、こっちは決死の思いですよね(^^ゞ

まさにあれは「魔の三角地帯」ですね(笑)

それにしても小梅さん、この箱お気に入りですね^^
遊び道具に休憩所に大活躍。
あるいみ素晴らしいエコですね^^

ふりふり

はむゆみちゃんこんばんわv-222
頻繁に来てたんだけどブログやってないのでコメ残せないのかな?と思って覗き見だけしてました~v-421
小梅さん、ふりふり可愛いね。そしておとなしそう。(いいなぁ~)
これからも可愛い小梅さんと、おいしそうな食べ物、楽しみにしてるねe-266

No title

はみゆみさんもイケナイオトナの遊びに
足を踏み入れてしまったのねウフフ
飛び出してくるかもしれない場所でカメラを構えるドキドキ感…
癖になるわよウフフ
小梅ちゃん、その箱は常設になったみたいよ。
思いっきり遊べるわよ、よかったね(*´∀`*)

No title

小梅ちゃん、さらなる箱テクを身につけたわね♪
そうそう、隙間は狭いほうがいいのよね~
でも、カメラ構えると止めちゃうか襲ってくるか・・(-_-;)
ウチは蓋を閉めるとより喜びます(^_^;)
すべる後ろ足、生で見てみたい(笑)

No title

こっちもなかなかイケルのよ~という感じですかね?
とっても夢中なオーラが全身から漂ってますね~。
まんまるおメメがカワユスー♪

小梅ちゃんお気に入りグッズが増えてよかったねー(*^。^*)

No title

ああ!わかります!
そうなのよ!そういう変な隙間が好きなんですよね~♪
三角地帯♪
小梅ちゃん、この箱は壊れるまで入っていそうですね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CMのネコちゃんみたいで可愛いね
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!
そうゆう隙間を好むのってネコだけかな?

まんまるお目目 =①。①= 可愛い❤
小梅ちゃんのように指先をビャァーって広げてみたい・・・ 

shinoさんへ

「魔の三角地帯」の遊び、やめられそうにないです(笑)
覗いてる顔が昼間でも黒目くりくりなんですもの!
でもこの箱じゃ距離短すぎて100%どつかれちゃいそうです(笑)
ついついかわいいおもちゃを見つけると買ってしまう親心とは裏腹に
猫さんてばお金のかからない箱とか袋の方が白熱しますよね・・・
エコネコ。かわいいかも^^

adukiさんへ

どうもです~~!いつも見に来てくれてありがとうございます^^
おまけにコメントまで!うれしいです♪
猫さんのふりふりはたまらんですね。
いつか動画に挑戦したいと思います!!
小梅は比較的おとなしめだと思うのですが
最近ニャーニャー自己主張するので返事をしてあげるのが大変です(笑)
それと突然噛みだす凶暴な一面もあるのですよ!困ったもんです。
ぜひぜひまた小梅見に来て下さいね~!!

ドンタコス下僕さんへ

そーなんですよ!
「あ~これが下僕さんのところで見たイケナイ遊びかあ」と(笑)
箱じゃ長さが短すぎて危険度高すぎるんですけど
これから飛び道具片手に(笑)撮影に挑戦したいと思います!!
箱を常設にしたはいいけどすぐ高速ホリホリしちゃうので
机の下とか見えにくいところに行ってしまい
ちょっと困りモノです。トホホ。
目につくところで遊んでくれないと面白くないもーん(笑)

タラさんへ

狭ければ狭いほど燃えるんですかね~(笑)
蓋を閉めるとより喜ぶ!でた!M猫っぷり炸裂!
うちでは蓋を閉めると大人しくなりすぎて
行方不明の状態になってしまいます(笑)
すべる後ろ足、ぜひ見て欲しい♪
小梅の動きで笑える事沢山あるので
動画撮影挑戦しようかと常々思ってたんですよね!
撮影の練習してみます!!お楽しみに^^

チィーコさんへ

どうも入るよりホリホリする方が好きみたいですよ。
ものすごい勢いでやってる姿が面白くて、和みます♪
三角屋根から覗くと黒目まんまるになるんだ~♡と
私までハマってしまいました^^
お金のかからない箱で思い切り遊ぶ。
小梅もエコネコだったみたいです♪

sallyさんへ

変な隙間・・・まさにそうですよね!
何でそんなところ~!!ってところで寛いでいるのを発見すると
めちゃくちゃ気が抜けて(笑)和みます。
すでに箱にはガジガジ跡が目立っていますが(汗)
ぼろぼろになるまで遊ばせてあげようと思います~♪

ねーさんへ

小梅のホリホリ姿を見て
「CMの行けるかも?」って思いました(笑)
でもあんな風に足をぱーっと開いて
笑いを取れそうにはないかなあ?体小さいしな~残念だわ。
夜にしか見られないと思っていたまんまるお目目が
三角地帯を覗いたら見れた!上手に撮れた!とご満悦です^^
しばらくこの遊びは私の中でも流行りそうな予感です(笑)

小梅ちゃん可愛い~♪

あけましておめでとうございます☆
今年も3匹ともども宜しくお願いします!

小梅ちゃん遊んでますね~。
猫ちゃんって箱を与えたらいつまでも遊びますよね…
カパーッと開いた後ろ足がめちゃくちゃ可愛い~♪

三角ゾーンまで楽しめてこそ、真の箱好きなのね!
ウチの3匹にも言っておくわ!



ウリさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、小梅&食いしんぼブロクを
どうぞよろしくお願いします!

小梅は入るより三角ゾーンの方が気に入ったみたいです^^
毎日一度はバタバタバタ~ッと高速ホリホリ移動の音がします(笑)
後ろ足の力の入りっぷりが夢中さを物語っていて笑えますよね!
ぜひウリさんちのみんにゃにもお伝えくださいね♪
誰が一番箱好きかしら?くるぶし君かな~~??
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード