スポンサーサイト


タワーの上からこんにちは

キャットタワーの上でぼんやりしてる小梅を見ると
ついちょっかい出したくなります。
ゴムの先についたポンポンを投げて気を引いてみると・・・

タワーの上1

ん?
ポンポンとは全く別の方向見てます(笑)
(ポンポンは右下に引っ張ってる)

タワーの上2

遊ぶの?

タワーの上3

ポンポン~

タワーの上4

だらーんと伸びてなんだかとっても横着に見えますね(笑)

タワーの上5

取れた・・・!
いや、つめにひもが引っかかっただけですよ。

タワーの上6

やったあ・・・
ってだからポンポン触れてないし(笑)

タワーの上7

んふ♡

タワーの上8

ん~
あら?小梅ちゃん?

タワーの上9

ふにゃあ~
あ、やっぱり・・・

タワーの上10

眠たかったのね~。ごめんね。
つきあってくれてありがと♡おやすみ~


☆☆☆☆三頭身?!☆☆☆☆

おまけ。
下から伸びしてるところ撮ったらバランスがおかしい(笑)

タワーの上11

ほら!胴がものすごく短くて
三頭身のようにも見える??

タワーの上12

もしくはでか顔~☆
スポンサーサイト

No title

眠かった小梅ちゃん…
ウトウトしてるお顔が
可愛いですぅ~。

三毛縞ハチワレにゃんこ同盟としては、
白いところがすごく好きです。
なんでこんな白いの~?

って意味のわからんことをきなこに
問いかけてます(笑)

小梅ちゃんもしろいとこまっしろでかわいいなぁ。
撮り方によって色々変わりますね。
今度試してみよう(笑)

No title

な、なんっちゅー可愛い寝姿!
まさに「コロン」って感じですね♪
・・・小梅ちゃん、三頭身にはまだまだね。
まだまだ手足が長いわ!(笑)
大丈夫、手足はそのまま体だけ成長すれば三頭身よ☆

No title

小梅ちゃんの後ろ頭がどうなってるか気になって
過去画像を探したわウフフ
背中の模様に繋がってるのね。
ドン子は見事なワカメちゃんなのよ(;^ω^) 超刈り上げゲフンゲフン
三頭身ってDNAに組み込まれてるのかしら。
子猫時代は、今みたいに残念な体型じゃなかったと思うの。
去年一年間で、かなり横に成長したかもゲフンゲフン

No title

あら!
小梅ちゃんも隠れ三頭身だったのね!
やるわねえー!
小梅ちゃん、遊びながらも寝ちゃうなんて、
まさに子猫だなぁ(^-^)
クテっとあっという間に寝ちゃうところがかわゆーい♪

No title

コメントどうもありがとうございます
チーム☆ドМ猫の頭が挨拶に来ましたぜ どやさどやさ

まぁ小梅ちゃんって言うのね
かわいいじゃない、お鼻のまわりが特にキュート
おまけの写真、あんよの間から向こう側が見えるわ~
お腹周りもすっきりしててステキね
残念だけど、二頭身には入れないわ…
三頭身で我慢してね!

ウリさんへ

確かにきなちゃんと小梅は三毛猫ハチワレにゃんこだ☆
きなちゃんは長袖長ズボンの靴下ちゃんですよね~
うちはノースリーブ、短パンってとこかしら?
手足はほぼ白いですよ~お腹も白い!
ウリさん白いもんフェチですものね^^ププ。
私も今度小梅の模様研究を(笑)しようと思ってます♪

タラさんへ

ぷっ!タワーの上では「コロン」寝よくしてます~
手足がだらんと伸びまくり~♡
やっぱ所詮隠れ三頭身でしたね。
でもこの手足に合わせて体が大きくなったら
なかなかの巨猫になっちゃうかも~~!キャ~!

ドンタコス下僕さんへ

ドン子ちゃんワカメちゃんカットなの!!
これからはそんなところにも注目してみなくっちゃ(笑)
小梅は上から見ると白い部分が少ないですね~
頭から市松模様みたいに濃いめの色が入ってる!と喜んでいたら
ダンナさんにあっさり否定されました・・・(涙)
小梅ちゃん、まだ7ヶ月だからこれから縦横どっちに広がって行くのか(笑)
まだまだどうなってくか分からないですね。巨猫になっちゃうかもゲフンゲフン

sallyさんへ

タワーでまったりしてる時はたいていノリが悪いです(笑)
それを分かってちょっかい出してみるんですけど。ウフフ。
よく寝起きのボサーって顔が目撃できるのもお気に入り♡
隠れ三頭身は所詮隠れだったみたいですよ。
まだまだ横に広がらなければならないようです・・・いやん!

むちこさんへ

あ!そうでした!頭、ご訪問ありがとうございます^^
うちは時折Sの顔を覗かせる若輩モンです(笑)
お鼻の周りに「なんかつけちゃった?」みたいに
色が入ってるとこ、私も好きです♪
二頭身はハードル高すぎますね(涙)
まだ子猫だからこれからどうなってくのか楽しみです~
でも完全な三頭身になる頃には
巨猫になっていそうで怖いですゲフンゲフン
今後ともご贔屓によろしくお願い致します♪

No title

子猫さんて、眠くても必死に遊ぼうしますよねー。
そして動きがとまったとたん、まぶたが重くなって。わかるわかる。

小梅ちゃんが三頭身??
いやいや、ただのアングルの問題ですよー。
三頭身倶楽部の方々ごらんくださいな。
小梅ちゃんがあのレベルまで行くのは、私には想像できないけど!!ぷぷぷ!!

No title

はむゆみちゃんこんばんわv-438
adukiあらためぷくぷくです。
我が家の猫君の体型をそのままHNにしちゃいました(笑)
adukiは本人(猫)に返すことに。
ぷくぷくでもヨロシクね
さて・・・
小梅ちゃん。か~わい~ぃ。おねむでもつい遊んじゃうのね。
高いタワーもうらやましいなぁ。ウチのは低いのしかないから○天で探してみようかな。あ、組み立てられないかも。v-404

Purikoさんへ

眠いのに遊んでくれるんですよね~!!
でも寝っころがりながらですけど(笑)
その様子が可愛くてノリが悪いの分かっててちょっかい出しちゃいます。ウフ。
ええ、アングルの問題ですね。
三頭身倶楽部の皆様スミマセン(汗)
あのレベルに達するには相当巨猫にならないと無理だって分かりました!
倶楽部のみなさま可愛いけど・・・
抱っこできなくなるくらい大きくなったら困る(笑)

aduki改めぷくぷくさんへ

ぷくぷく!あづきちゃん大きくなりましたもんね~(笑)
小梅は眠いのに私のちょっかいに一応つきあってくれる
飼い主思いの猫でございます(涙)
横着そうにじゃれるので、つい本気にさせたくなって
頑張ってみるけどダメですね・・・タワーの上ではボンヤリです。
あのタワー(160センチくらい)、来たらすぐ組み立てたくて
1時間位かけて一人で組み立てました!!
ぷくぷくさんでも出来ますよ~ひたすらねじ回すだけだったし。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
