スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!

いよいよ明日小梅の入院です。
朝イチで預けて、日曜日は何時のお迎えかしら?
・・・聞くの忘れた。
一泊だけだからね、元気に帰ってきますように!!

昨晩寝起きのぼんやりチャンスに試着を試みました。

試着1

着れた!サイズはバッチリだったみたい。

試着2

急に自由を奪われた感じがするのか
変なポーズでしばしフリーズ・・・

試着3

小梅ちゃん、これも大人になる為の試練なのよ。
もうしばらく我慢だよ。

試着4

どうすることも出来ず、寝るしかない小梅(笑)

試着5

フリーズ状態は長く続かず、反撃に!
脱ごうと必死です。
でもお嬢さん、そんなに簡単には脱げないんだよ。フフ。

試着6

この後、通常の1.5倍くらいの勢いで1階、2階を駆け巡り
大暴れしていたので脱がしてあげました。
おおよそ30分の試着タイム。
さて本番はどうなることやら・・・


☆☆☆☆百獣の王☆☆☆☆

先日部屋に物干し台を出していた時のこと。
また果敢にも物干に登ってきました。
初めて登ったときはへっぴり腰だったけど、
今度はちょっと違う?

百獣の王1

がっちり棒を握りしめて、

百獣の王2

余裕で移動♪

百獣の王3

がおー!物干し台、制覇したどー!みたいな(笑)
シルエットがやたらと凛々しく見えます。百獣の王か!?
しかしまた腕のムキムキ度がアップしてるような
気がするけど・・・
スポンサーサイト

No title

下僕は、当日の夕方麻酔が覚めた頃にお見舞いにいって(;^ω^)
翌日の10時くらいに迎えに行きました。
入院中はご飯もトイレもしなくて、迎えに行った時にもう少し様子を見て
家でもチッコをしないようだったらすぐ病院に連れて来てって言われました。
自宅について5分でチッコ、7分で●が出てホッとしたのを覚えます。
小梅ちゃんも元気に戻ってきますように(*´∀`*)ガンバレー

No title

術後服、素敵!ていうかはむゆみさんすごい!!!
愛情たっぷりで術後の経過も良好に違いないですね~。
小梅ちゃんがんばれー!
オトナの階段上りきった小梅ちゃんを楽しみにしております♪

マッチョ具合も日に日に成長中ですか?
りんく坊ちゃんと勝負したらアッサリ負けそうです(笑)

No title

術後服素敵!尊敬~♪
でもお腹の傷、オープンにならないかしら??
とにかく、無事手術が終わりますように!
ウチは手術後病院でゴロゴロ言ってたらしい。。
ドM猫なら余裕よ!(笑)
小梅ちゃんもはむゆみさんも頑張って☆

No title

あれ?できあがったお洋服見たときは気づかなかったけど、
これって足にはかからない作りですか?
上半身だけ?
傷口は意外と下腹部なので、お腹周りを舐めちゃわないように気をつけてあげてくださいね(^-^)
小梅ちゃんはMっ子だからなんだか大丈夫そう♪
手術頑張ってね!痛くないよ。寝てるうちにあっという間!
退院後はたーっぷりかわいがってあげてください♪

No title

おじゃましま~す 【壁】≡ω≡)ノ

マメも初めて術後服を着たとき(手術前の試着)は メッチャ暴れたんですが 術後は大人しく着させてくれました
抜糸が月曜日なので今も着てますよ
暴れん坊だったのに 大人しくなってしまいました

小梅ちゃん 頑張れ!!

No title

術後服作られたんですね!!

すごい、かわいい!!
ここまで前もって作る人はそんないないですよ。尊敬!!
小梅ちゃんよかったね!!

前の記事も見ました!!
小さい小梅ちゃん、天使ですね。
素敵な人に出会えて、家族になって本当に良かった。。。

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんたちはお見舞いまで行かれたんですね!!
うちは小梅のいない家に帰るのもなんだかむなしいので・・・
出かけちゃうことにしました。別々に。
何かあったらすぐ行けるように旦那さんは近所ですが私は遠出(笑)
小梅も私がいないとカリカリ食べないこととかあるからちと心配・・・
けどMっ子気質で乗り越えてくれると信じてます!!

チィーコさんへ

暴走して作ったもんだから改良点がちらほらと(笑)
文明の利器、ミシンを使えば何とかなるもんです!!
でも私、手術の跡を見れるか心配・・・苦手なんですよね~
一回くらい着てもらえたらいいかな(弱気)
小梅のムキムキ具合はそこらの男子には負けないくらいかも(笑)
ソフトな猫パンチ、お見舞いしちゃうわよ!?

タラさんへ

はっ!!!やっぱり足を引っ掛ける部分必要ですよね!!
足入れさせるの難しいかも・・・って手抜き工事が裏目に(涙)
しかもそうよね、下の方よね、跡がつくの。
暴走して作ったらやっぱりしくじったかー。手直ししなきゃ!!
あーハナちゃんみたいにドM猫発揮してくれたら安心なんだけど・・・
ハナ先輩を見習って仲良くするように言い聞かせます!(笑)

sallyさんへ

そうなのです。バレましたね(笑)
手術する位置とかあんまりよく考えないで
勢いで作った私が馬鹿でした~~!いやーん!!
即手直ししようと思います。
けどもっと重要なことに気づいたんです。
私、手術跡とか見られないかも・・・(爆)
ものすごく苦手でして(涙)着せてあげられるかしら。
だんだんそういう変な不安がこみ上げて来ています(笑)
よっぽど小梅の方が私よりタフかもしれない~
私も頑張らなくては!!
小梅にはMっ子パワーで頑張るように励まそうと思います♪

ごまママさんへ

マメちゃん抜糸まで一週間くらいですか?
大人しく術後服着てくれてるんですね。
術後服に慣れてちょっとは大人しく着てくれるといいなと思ってたので一安心^^
首輪にも慣れさせてこなかったのでそうとう居心地が悪いんだと思います。
しかし私が傷跡とかにものすごく弱いということを忘れてまして、
術後服を着せてあげられるのかという新たな心配事が・・・(笑)
まあ、そんなことはさておき!!
小梅には持ち前の人なつっこさで
病院の人とも仲良くやってくれると祈って送り出したいと思います!!

Purikoさんへ

ありがとうございます~!
我ながら上手くいった♪と調子に乗ってたら
やっぱり足を引っかけられる方がよかったみたいなので
頑張って手直ししたいと思います!!
やっぱりいきなり暴走して作るとダメね(笑)
しかし私手術跡が痛々しくて見てられるかという問題が。
小梅よりそんな弱気な自分の方が心配になってます(涙)
採血されて貧血起こすぐらいハートが弱いんです~ひゃ~~

子猫ちゃんはみんな天使です♡
小梅とはそんなに劇的な出会いだとは思ってませんでしたが
改めて思い返すとあの時出戻りしてなければ会えなかったと思うと
ちょっと運命感じちゃいます(涙)

No title

はむゆみちゃん、おはよv-291
もう小梅ちゃんは向かったのかな?
術後服、可愛くできたね。はむゆみちゃんったら器用なのねぇv-425
術前30分の試着は術後どれぐらいに伸びるのか楽しみ~
私はあづきの入院中寂しいので手術は仕事がある平日にしてもらいました。(ハマりすぎ・・・)
それでも、「今何してるんだろうねぇ(多分寝てる)」という会話を繰り返してたなぁe-446
小梅ちゃんの手術が無事に終わって元気に帰ってきますように♪

いよいよだね

もう病院へ行ったのかな?
二人してドキドキしてるんだろうなぁ~
そんな二人とは裏腹に小梅ちゃんは小旅行気分かも♫
大丈夫よ!ちゃんと先生がいるんだもの。
親がドーーーンとしてなきゃ☆^(o≧▽゚) ネッ

No title

術後服、可愛いですね^^

うちのネコの術後服は、母のレッグウォーマーに
穴を4個開けただけのものでした・・。
それに比べて、なんて愛情たっぷりな術後服。

今頃はもうお迎えに?
きっとこちらの心配をよそに
ケロっとした小梅さんが待ってるんでしょうね^^

小梅さんが無事に何事もなくおうちに帰ってこれるよう祈っていますね^^

No title

まぁかわいい術後服。
こんなの作れるなんてすごいわね~
ウチは服なしでお腹出しっぱなしだったな
エリザベスカラーもなしよ。
そんなの必要なんて当時知らなかった。。
ひたすらじっと大人しくしてたわ。手のかからない子…
手術の痕はなんも残ってないわ~

ぷくぷくさんへ

無事帰ってきました~~(涙)
エリザベスカラーで多少あきらめがついたのと
ちょっと元気がない(大人しい)のもあるのか
術後服着てくれていますよ。
ただ着せる時に見える傷跡で私が具合悪くなっちゃったけど(汗)
私たちも手術中考えると切なくなるのでそれぞれ出かけてました。
手術終わった連絡を聞いた時はものすごくほっとしました!
けど小梅のいない家は淋しかった。もう病院はやだな~~

kobuねーさんへ

ただいま~!帰ってきましたよ。
小梅ちゃん、けなげに頑張ってます(涙)
まだまだ本調子じゃないけれど徐々に動けるようになってきました。
けれどまだまだ抜糸が終わるまでは不安です~~!!くすん。
でもそうよね、私たちがしっかりしなきゃね。頑張る!!

shinoさんへ

術後服、改良版も出来がいまいちでした(涙)
傷跡でちゃうし~~~!
レッグウォーマーや靴下でささっと作る方が
伸びもあるし簡単で良かったかもと思ってるんですが
こうなったら意地ですね(笑)

小梅は無事に帰って来たのですが
思いのほかいつもの元気がないのが心配・・・。
そうとう疲れちゃったのかな?
でもまだうちに帰って来たばかりなので
徐々に元気を取り戻してくれると思います!!
早く元気な姿を見せられますように!!

むちこさんへ

むちおさん、エリザベスも術後服もなしだったんですか!
なんかそれ聞いて安心しました(笑)
歩きづらそうにしてるし(服のせいか分からないけど)
手術跡を舐める様子もないから外してあげたいような気もしていたんですよね。
ただ私が抜糸前のお腹を見ていられないので着せてますけど(爆)
早く抜糸が終わって開放させてあげたい!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。