館山へおでかけ

一昨日の土曜日に月例行事の館山へおでかけ。
だいぶ元気になった小梅は
車中でも相変わらず興味津々の様子でした。

館山1

館山の家にはもう慣れたのか落ち着いた様子です。

館山2

ネネの耳のニオイをかがせるの図(笑)

館山3

ネネが小梅の事が気になって仕方がなくて
近くに寄ってくるのですがなかなか目を合わせない(笑)
でもしばらくしたらダダッと寄ってきて
どさくさにまぎれて小梅の頭をペロって舐めてました!!

館山4

小梅はマイペースです~

館山5

やっぱり膝の上(笑)

館山6

ネネもママのそばでリラックス♡

今月末、館山の家が引っ越しします。
同じ館山市内にお家を建てていて、ようやく完成するんです。
ネネのために広いお庭になるので
そこで一緒に遊ぶぞ~と今から楽しみです。
広いおうちになったらネネも小梅と思い切り遊べるかな?
楽しい様子がお見せできるかもしれません!!


☆☆☆☆増産しました☆☆☆☆

ターバン戦隊野口んジャー!!
ネーミングセンスなし・・・(汗)

ゴレンジャー

一人、ももいろイメージで「ベレー帽野口」にしてみました☆
タラさん、いかがですか?5人折っちゃった(笑)
最初に折ったセンターの野口が一番ハンサム・・・
スポンサーサイト

No title

ネネちゃん、意外と大きい犬さんだったのね。
お母様がすっごく小さいとか?ヾ(・∀・;)オイオイ
小梅ちゃん、まだお膝生活が続いているのですね。
羨ましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。下僕は2日で終わったわw
同じお札でも随分と顔が変わって見えるのね。
確かにセンターの野口さんが一番のイケメンかもウフフ

No title

野口クンジャー、色が全員同じなのが面白い!!

小梅ちゃん、さっそくのお出かけ。順調ですね。
ネネちゃんもパーマが相変わらず決まってるわ。

タラさんも折り紙、はまっとるの??

No title

おお~!ネネちゃんお久しぶり(^-^)
プードルさんの冬のプードルカットはなんだか寒そうね(笑)
ふふっ。小梅ちゃんがお膝の上なのはわかるけど、
ネネちゃんもなんですね~。
かわいい~!
ターバン野口がいっぱいいる・・・。
堀内孝雄に見える・・・。

No title

小梅ちゃん、落ち着いてるね~。
椅子の上での様子も、膝の上で丸まってるトコも可愛い(*゜▽゜*)
安心しきってるお顔だワ~♪

ターバン戦隊野口んジャーには、笑わせて貰いました。
ベレー帽のもまで居るなんて...(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ドンタコス下僕さんへ

スタンダードプードルのネネちゃんは
バンザイすると私の胸当たりまであるので
かなり大きいです!(私の身長155センチ)
初めて小梅と対面させた時は
ネネの顔=小梅ぐらいの(おおげさだけど)違いでした。
小梅は今現在もお膝に乗ってますよ~~
少しは自立してくれないと子離れできそうにありません(笑)

Purikoさんへ

そうか、画像処理で色変えるんだった!!
詰めが甘かった・・・
前回の記事のコメントでタラさんが
「野口5人ください」って言ってたので
それで5人作ってみたのでした(笑)

ネネちゃんちょっとメタボ気味になってたので
ダイエット食に変えたらしくすっかり精悍な顔立ちに♪
カットもして、おしゃれさんになってました^^

sallyさんへ

プードルカット&ダイエットで
ネネちゃんがものすごいスマートになってました!
なんとなく大きくてもスマートな子は
寒いの苦手なんじゃないかなって思ってたんですけど
やっぱりネネも寒いの全然平気で
雪が降ってもガンガンお散歩するんですって~~!!
堀内孝雄!!!!(爆笑)見える見える!!
口ひげが孝雄だ~~~☆

hagi_hisaさんへ

ネネちゃんも優しい犬なので
小梅があんなにリラックスしてるんだと思います^^
ものすごい体格差なのに全然逃げないんですよね(笑)
ターバン野口が難易度1ならベレー帽は難易度3です!
一葉&漱石のもっと簡単なのもあるんですが
1000円札しか使えない庶民派の私です(笑)

No title

はむゆみさんありがとう~
で、いつ送ってくれるの?(笑)
こうやって見ると何故か顔が違って見える!!
なんか並ぶと不思議(^_^)しかも確かに堀内孝雄に見える!(爆)

ネネちゃん、私ももっと小さいかと思ってました。
でもこれぐらいの大きさのワンコって遊び甲斐があるんですよね♪

タラさんへ

あ、やっぱ送らなきゃダメ?(笑)
sallyさんに指摘を受けて以来、
「ターバン孝雄」にしか見えません!!
ネネちゃんビッグですよ~!
私が遊んであげるのではなく、
むしろ遊んでもらってる?みたいな(笑)
館山ではスタンダードプードルは珍しいみたいで
なかなか人気者のようです♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード