小梅の横顔

巷で話題の「猫さんの鼻の高さ」
なんとなく小梅は低かったような・・・
念のため確認してみました。

横顔1

ちょっと斜めからだから分かりにくいけど
しゅっとした鼻じゃないことは分かります(笑)

横顔2

あ、やっぱり低そうだわ~

横顔3

おまけに私に似て?お団子のような鼻・・・

横顔4

ぽちょーんって感じですね(笑)
横顔の撮影は禁止かしら・・・

横顔5

お手入れ中で力入っちゃうとますます低く!!
これはかなり優秀な鼻ペチャなような気がしますね~

美猫だともてはやされていたのに・・・
実は残念なコだったのね(笑)
でも鼻が低い所がうちのコらしくて可愛いワ♡(親バカ)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、実は実家には小梅ちゃん似の三毛さんが居て、全体的に顔のパーツが小粒だなあと思っていたら、一歳を過ぎるあたりから急に大人びた顔になりました。
とがっていた顔が丸くなって、鼻先が盛り上がって来たのです。

小梅ちゃんはまだ子猫ちゃんだから、この先、ハナも高くなりますよ。

でも、本音は高くても低くても良いんですよね。我が子かわいさは世界一なんですから。

うちの、ヒメ子も斜め後ろ気味から撮った写真は鼻低く見えますし、実は撮り方一つかもですよ!!

No title

やっぱりママ似なんだね~♫ ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもまだ小梅ちゃんは成長期だもの
これからもっともっと美人さんになってくんじゃない❤

あと~ここでなんなんだけど昨日は本当にありがとね
昨日の夜から咳が出てきてしまって、ちょうどありがたく
頂いてます■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,

嬉しくてブログにもアップしちゃったv-344

No title

大丈夫、ウチのハナの高さが標準って事にしたから
小梅ちゃんも標準圏内よ!!(笑)
でも、お互い団子っ鼻系ではあるかも・・(^_^;)
最後の毛繕い、三頭身にも近づいてるんじゃ?
よしよし♪

Purikoさんへ

ええ、なんだって我が子は可愛いもんです(笑)
確かに小梅はまだ子猫だから
ひょっとしたら顔変わったリ?って思ったんですよね。
そっか、急に大人びた感じになったりするのか。
でも性格はこのまま甘えん坊さんがいいな♪なんちて。
鼻が高く見えるように撮れても形はダンゴ鼻だもんなあ~
しばらくは小梅の為にも真横からの撮影は禁止するか(笑)

kobuねーさんへ

そうなのよ。鼻が低くてぽちょんとしてるのが
我が家の猫らしくていいのよ♪
このまあるい感じが大人になったらどうなるのかなー
ツンケンした美人にならなきゃいいけど(笑)

ブログ見たよ~!早速飲んでくれてありがとう♪
風邪ひきの時は手軽に飲める方が楽だもんね。
しばらく寝かせてたけど賞味期限長くて良かった~(笑)

タラさんへ

ブログ見ました♪
ハナちゃんが標準なら、大丈夫ね!と安心(笑)
お団子なまあるいフォルムも似てますよね。ウフ。
そして毛づくろいも徐々に球体化!?
猫さんは何かと丸いもんです。丸いのが可愛いもん♪

No title

小梅ちゃん、全然低くないですよ(*´∀`*)
ドン子なんて、時々横顔が朝青龍よゲフンゲフン
猫さんって成長期の1年って随分変わるかも。
不妊手術から今までに体重も1kgくらい増えたし。
顔つきも微妙に変わった気がするかも。
小梅ちゃんも一年後が楽しみよウフフ

ドンタコス下僕さんへ

タラさんちのハナちゃんが標準らしいので
うちも標準圏内に入りました!ホッ。
でも明らかにドン子ちゃんより鼻が短いような気がするけど。
不妊手術後にむっちりになったり、顔つきが大人びてきたり、
みんにゃ随分変わってるみたいですよね~
どんなレディーに育つか楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード