スポンサーサイト


しまい忘れ注意!

うちの小梅ちゃんはよくベロをしまい忘れて
出しっぱなしになる、残念なコなんですが(笑)
みなさんちのコはどうですか?

ベロだし1

日課のソファ上でのお手入れも復活!
だいたいそのまま寝てしまうんですけど・・・

ベロだし2

あら?

ベロだし3

おお~い!ベロ出てるよ!(笑)
こんな感じで日常茶飯事なプチ事件と化しています。

ベロだし4

コレコレ!とベロを引っ張ってみたら
ムキーって表情になりましたが反応なし・・・

ベロだし5

何見てるの?
あ!ジロリと睨まれた~

ベロだし6

ふー困った人ねえ・・・
って、あなたの方が困ったちゃんですけど!!
まだ出てますってば!プププ!
結局次のあくびをするまで出しっぱなしでしたとさ。


☆☆☆☆次回予告☆☆☆☆

昨日は小雨ぱらつく寒い休日でしたが
一人でぶらり鎌倉探索へ行ってきました。

鎌倉スナップ1

祝日なのに木曜定休というお店が意外に多く
不発に終わったお店もありましたが
それなりに成果もあった鎌倉でした。

LTF1

またパンやらスイーツを買ってきたので
消費したらレポートして行きますので
お楽しみに♪

鎌倉スナップ2

でも行けないお店があったのがあまりにも残念で
もうすでにリベンジを企んでいるワタクシです(笑)
スポンサーサイト

No title

あっほんとだ!しまい忘れてるっ・・・ププッ。
かわいいなぁ。ほのぼの♪
うちのりんくは「坊ちゃん」だからしまい忘れはないです!
なんて、嘘です(笑)
でも見たことないんですよ~。
というかそもそもですね!
毛づくろいをあんまり(ほぼ?)しないんです!!きちゃなーい(笑)
寝る前に手足を5分程ザリザリして就寝。。。
個人的にはもっとキレイにしてくれーと思いますが(-_-;)
小梅ちゃんはいつもキレイなんだろな~羨ましい!

半年に1回くらいでお風呂が、りんくを襲います。フフフ。

No title

しまい忘れ、可愛い~
ウチはあんまりないんです。
白目はしょっちゅうですけどね(-_-;)

↓クモって守り神って感じで手がだせないです(笑)
でもハナは容赦なく狩って食べてます。。。

No title

うちも仕舞い忘れはないかも。
タラさん家のハナちゃんと同じで
特技は白目剥きの幽体離脱ですウフッ
ビクビク痙攣も得意よウフフ
初めて見た時は「病院に行かなきゃ!「」って
オロオロしたのを覚えてるわゲフンゲフン
鎌倉レポ、楽しみしてます(*´∀`*)

No title

なんてかわいい小梅ちゃんの寝顔(*´ェ`*)
しまい忘れたっていいじゃない!
かわいいから。
腕の間から、チラッとみられたら、秒殺されそう。。。
小梅ちゃんはトラの三毛猫なのねぇ。
見れば見るほど味がでてきそうだわ。
鎌倉いいですよねぇ。
行ってみたいお店がたくさんありますよ。
ホットケーキとか海岸線の店とか!
リベンジは木曜以外でどーぞ( ̄m ̄*)

No title

舌を出してる姿も可愛いね~(´- `*)
毛並みのお手入れ中に、疲れてコトンと寝ちゃったかんじも。

鎌倉は何処に行ったんだろ?気になる~。
既に紅梅は見頃なんだしょうかね?

チィーコさんへ

あら?りんく坊ちゃんの残念顔見た事無いんですか~
生は笑えますよ~♪
小梅は手足のお手入れは毛が濡れるくらい
しつこくハムハムしてますよ。
綺麗好きならいいけど、「この家きちゃないワ」って
思われてたらどうしよ!!
熱心にお手入れしてますが、妙にホコリっぽかったりします(笑)
うちもそろそろお風呂デビューさせたいんですよね~
逆に襲われそうで怖い!!

タラさんへ

あは!例の白目ですね~☆
それもまた衝撃的な顔ですよね!
吹き出して起こしてしまうわ、きっと(笑)
朝グモはいいヤツなんでしたっけ??
昨日の夜見たのに朝になるとセーフっておかしいよねえ
とか思いながら窓からポイしました。
ていうかハナちゃん食べちゃうの!!
白目以上の衝撃!!!

ドンタコス下僕さんへ

そっか~ドン子ちゃんベロ出ししてたら可愛いだろうに~
白目剥きの幽体離脱・・・今風?にいうとアバターですか!?
ピクピク痙攣はウチもよくあります!
膝の上でそれやられると分かっていてもオロオロします。
鎌倉は結局目新しい所に行けなかったんですけど・・・
頑張ってお店の中撮らしてもらった所がステキなんです♪
お楽しみに~~~^^

こぱんだぱんさんへ

わ!新妻こぱんださん♡
ようこそいらしてくださいました~~!!
しまい忘れ、可愛いからいいですよね!!うんうん。
時々トホホってなるけどいいって事にしました♪
以前こぱんださんちのチビちゃんの背中に
ゴリラ模様があるって読んだとき、速攻探しました(笑)
三毛猫さんはさすがにそういう柄は難しいですね。
ちょっと残念に思いましたよ(笑)
鎌倉のホットケーキとはハリウッドセレブをうならす
あのお店かしら!!高いから行った事ない・・・
海岸線の店はさすがに気分いいです!新婚さんにはもってこいだわ♪
普通に土日に行った方がお店やってるって、負けた気がする・・・(涙)

hagi_hisaさんへ

小梅はよくあんな風に電池切れになったりしますね(笑)
ヘタしたら起きてるのにしまい忘れとかありますからね!
可笑しすぎて写真取れた事ないのが残念!!!
鎌倉は結局知ってる所に行く感じになっちゃいました。
新規開拓は1店舗のみ!
しかもだいぶ前からあったらしいという・・・
結局おいしい食べ物だらけですが(笑)見てくれたら嬉しいです♪
寒くて周りの景色見る余裕無かった(汗)
でも北鎌倉あたりは電車から綺麗な梅が見えました☆
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
